見出し画像

印象的だった夢の記録 ~YuMemory~

インパクトがあって記憶に残る夢を忘れないように記録してみようと思いました。

1Dream.ピンサロショック

とあるピンサロに来店。
中へ案内されると、なぜかすでにブースに女の子が居た。それも、いくつかのブースそれぞれに女の子がもうすでに居た。皆プレイ中というわけでもなく、客を待ち構えているようだった。
どのブースに行けばよいのやら…と思う間もなく、なぜか女の子たちから拒否られる。総拒否である。外見を一目見ただけでピンサロ嬢達は俺を拒んだようだ。とんでもないショックだった。二度と行くか...!

と、ここら辺で夢から覚める。夢だと分かると心底安心。良かった...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?