誕生日、この一年の目標について

誕生日を迎えました。26歳で30歳も30から数えた方が近くなったと言いつつもまだ若手。1年の目標としては、中期計画的にはデイリータスクに落とし込んでいるものの、抽象的には次の二つに纏まるのではないかと。

アイデアをとりあえず具現化しよう

アイデアや構想、頭で思い浮かぶもの、行きたいとこもそうだし、会いたい人、書きたいことだったりやりたい分析だったり。とりあえず文章化だったり、行動だったり、何らかの、実行プロセスに落とし込みます。

タイパ、コスパじゃない世界で過ごす時間を長くする。

効率性、生産性、全て重要だけど、それでメンタルが死にかけた年度末。長い本を読む時間を設けたり、何もしない時間を設けたり、人とだらだらと話したり。その時を楽しむ時間だったり。もっと朗らかに生きたいなと。

てこで、この1年も頑張りまーす。


学生でお金がなく、本を買うお金、面白い人と会うためのお金が必要です。ぜひ、サポートよろしくお願いします。