見出し画像

ライブレポ@BE:FIRST Masterplan 2024年4月21日京セラドーム

BE:FIRST Masterplan 千秋楽の京セラドーム SS席が当たった。
B11ブロック メインステージもセンターステージも近く、通路も近く
とても幸せなお席でした。
センターステージは後ろ姿多めだったけど、みんなくるくる回ってくれた。
特にマナトくんスポットだった。
城ホールの公演からさらにめっちゃ進化してた7人。
動くセンターステージもトロッコもドームを有効活用して、こりゃどこの席でも楽しい瞬間があるやつやん。よき。でした。

opening movie
1.Gifted.  ぎゃーーー ガンガン肉眼でみえる。かっこいい!!
2.Mainstream もう?2曲目でメインストリームを?トップチャート2回ゆっちゃうマナト
3.Move On 好き。メインステージでやってくれて嬉しい。
4.Milli-Billi スーパーシュントタイム到来。ほんまかっこいい。
5.Boom Boom Back ミリビリからのBBBはあがる。メインステージで大好きな曲たちをやってくれて感謝!
6.Be Free トロッコへ移動。城ホールの時とは違う輝く豪華なトロッコ
7.First Step
8.Moment
9.Softly センステで。
10.SOS
11.Don't Wake Me Up
12.Spin! ゴーカートみたいなんに乗ってた。生では見えず。それぞれオラオラしててよかった。
13.Salvia
14.Grow Up
15.Smile Again センターステージが動いて後方へ。紙吹雪が綺麗
16.Shining One
17.To The First ぐぁっはソウタ。ルイバージョンの音程。日高くんのTo The Firstとはまた違う良さがある。
18.BF is… 生バンド登場 
19.Brave Generation
20.Set Sail めっちゃ盛り上がる。ヘドバン気分。この曲めっちゃいい。ライブ映えする。フェス映えするに違いない
21.Betrayal Game
22.Scream
23.Grateful Pain
24.Kick Start トロッコ。 いろいろアレンジしててエモさが爆発してる
25.Great Mistakes
26.Bye-Good-Bye リョウキ足攣っちゃう。お薬飲んでた。
27.Glorious
28.Message らららーをみんなで歌って感動のフィナーレ シルバーロゴ入り紙テープが降ってきた。

29.Masterplan 新曲で締め。これは圧巻。直立不動で見入った。びっくりする量の桜吹雪。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?