見出し画像

ライブレポ@2024年8月2日S2O CreepyNuts

S2O  というタイが発祥の「世界一ずぶ濡れになる音楽フェス」の
スペシャルワンマンをCreepyNutsがやるよ。ということで行ってきました。

誰がどう考えても陽キャのパーティー。
さすがに一人参戦する勇気はなく、お友達(Creepy Nutsファンではない)を誘って一緒に。Xには、Creepyファンたちの「え?これ?私たち大丈夫?」な戸惑いの声も溢れてたけど、行ってほんまによかったーーー
想像の300倍びっちゃびちゃ。頭おかしいんちゃうか?大火事でも起きたんか?ってゆうくらいの水の量。水着仕様の服着てたけどパンツまでべちょべちょ。
濡れすぎてわらけてきて、ヘンテコなテンションで楽しめた。
暮れゆく野外。開放的な雰囲気。夏の最高の思い出になりました。大人の夏休み。
想像通りのパーリーピーポーもいたけど、Creepyのガチファンもいっぱいで(当たり前)安心。のりもすごい良かった。
Creepy Nutsが始まる直前に会場入ったけど、結構な前の方に陣どれてハッピーー
野外のライブよき。
興奮しすぎて、MCちゃんと聞けてなかったりしたので、配信でおさらい。

SetList
1.板の上の魔物  この曲始まりなん!激アツ。
2.2way nice guy 
3.助演男優賞  主役は夏
4.バレる! 歌詞飛びしてた。
5.合法的トビ方ノススメ 
大盛り上がり曲 連続。
ここら辺は水もあんまり放出されずで、濡れてる人いるー的な感じやったけど、その後うっそみたいに水が降ってくることに。

MC
Creepy Nutsのキャラデザインと違いすぎる現場やけど大丈夫?って心配する二人。 水着のおねぇちゃんが放水する現場。VIPの人たちは何をしてる人なん。
いい感じ?ですよね。って心配そう。
夏休みチックな場。びちょびちょになれて そこらじゅうにエロい空気が流れてる。この後はゆっくりとした時間をすごしてもらえたら からの

6.Lazy boy 少しずつ太陽が沈んでいく時間帯でめっちゃ雰囲気がよい。
7.風来 レーザービームっぽい照明いい感じ。音の繋ぎ方が大好き。
8.Bad Orangez 夕暮れの中で聴けるなんて最高すぎる。
9.Drフランケンシュタイン 
10. かつて天才だった俺たちへ 
11. のびしろ もうのびしろなん!はや!大合唱 そんで山ほど水浴びる。

MC
普段行ったことない遊び場に勇気を出して行ってみると、見たことない景色にも出会える。Creepyのお客さんを心配してた二人。S2Oの全貌が明らかにされるたびに、Creepyファンが大丈夫かざわざわしてた。
せなあかん。エロい場所でライブ。欲望渦巻く場所でのライブ。
一歩踏み出してきてくれたお客さんにも感謝。
かつてではなく今も天才であるってことを証明したいと思いますからの
12. 顔役 オラオラ感があってめっちゃかっこよかった
13. 耳なし芳一Style 
14. ビリケン 大好きビリケン そのまま上がりつづけろ ゆうてた
15.ルーティン  松永も照明もめっちゃクール。この間も大量の放水。
どんどん水増えるんなんでなん
16.Bling-Bang-Bang-Born ステージ火が出まくる。大盛り上がり 大合唱

MC
火は熱い。ブリンの時火でますよーって言われてたのに、めっちゃ火のとこ行ってもうた。「いっしょにぬれよー」すっごいエロい。笑
それはお前がエロい。お前のほうがエロい。って言い合う二人。

17. よふかしのうた 野外の夜のよふかし。よき。
18.堕天 もはや寒いくらい大量に放水。
19.dawn 余ってる水全部出したろ的な感じなん
20.ロスタイム 

MC
がっつりワンマンセットを野外でやるのは初めて。貴重。めっちゃ楽しい。きもちい。そして危ない。詰め込み型のラップのスタイルの人は気をつけてください。
ラッパーに警告してる。俺らやからできる。
今日の楽しんだことを夏の思い出として持って帰ってもらえたら。
そして余韻を引きずって 思う存分二度寝しちゃってください
21.二度寝 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?