この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

言いたくないがそうだよ!社会派って行き着く所Vシネ企画だから安全第一で冷静さが大事なの滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになる町山智浩や君塚良一やついでに岡田斗司夫や真鍋昌平が関わったら命が無いから社会派なの!だからセンセーショナリズムやトレンディードラマ感覚や『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記でやったら困るのに手を出すから困ったものだ

「広告担当だ!こんなニュースがある表示」

「俺は監督だ!アニメ特撮アーカイブ機構は特定非営利活動法人で特定非営利活動法人(とくていひえいりかつどうほうじん)は、1998年平成10年)12月に施行された日本特定非営利活動促進法に基づいて特定非営利活動を行うことを主たる目的とし、同法の定めるところにより設立された法人である。略称NPO法人(エヌピーオーほうじん、NPOはNonprofit OrganizationあるいはNot-for profit Organizationの略。「NPO」も参照のこと)。 金融機関関係のカナ表記略号は、トクヒ特定非営利活動促進法(とくていひえいりかつどうそくしんほう、平成10年3月25日法律第7号)は、特定非営利活動法人について規定されている日本法律。所管官庁は、内閣府である。一般的にはNPO法と呼ばれている。内閣府(ないかくふ、英語: Cabinet Office、略称: CAO)は、日本行政機関のひとつ。内閣官房を助けて内閣の重要政策に関する企画・調整を行い、内閣総理大臣が担当することがふさわしい行政事務等を所管する[3]。内閣府は、内閣官房を助けて内閣の重要政策に関する企画立案及び総合調整、内閣総理大臣が担当することがふさわしい行政事務の処理などを行う機関として、具体的には皇室栄典及び公式制度に関する事務、男女共同参画社会の形成の促進、消費生活及び市民活動に関係する施策を中心とした国民生活の安定及び向上、沖縄の振興及び開発、北方領土問題の解決の促進、災害からの国民の保護、国の治安の確保、金融の適切な機能の確保、政府の施策の実施を支援するための基盤の整備並びに経済その他の広範な分野に関係する施策などを所管している[4]。こんな庵野秀明のアニメ特撮アーカイブ機構は特定非営利活動促進法は違反しまくってるのに『シン・ゴジラ』で騙されただけ!言いたくないが『シン・ゴジラ』は法務関係者居ない時点で火縄銃と大砲の論理で誤魔化されただけだよ!早い話がパラレルワールドで犯人は自分でしたオチやったのが『シン・ゴジラ』でしかない無論『シン・ウルトラマン』もパラレルワールドで犯人は自分でしたオチで『シン・仮面ライダー』もパラレルワールドで犯人は自分でしたオチ無論『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』もパラレルワールドで犯人は自分でしたオチで『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』もパラレルワールドで犯人は自分でしたオチで言いたくないけど『ふしぎの海のナディア』もパラレルワールドで犯人は自分でしたオチで『トップをねらえ!』もパラレルワールドで犯人は自分でしたオチでしかないのが庵野秀明の本質だ!山賀博之に言わせれば毎回『宇宙戦艦ヤマト』でパラレルワールドで犯人は自分でしたオチしか思いつかないような庵野秀明のアイデア使えるわけないし構成案立てても無駄なのが『トップをねらえ!』だし『ふしぎの海のナディア』は救いがあったのがマリー・エン・カールスバーグをヒロインにしてジャン・ロック・ラルティーグとラブコメ作れ!とNHKからもご達しだしガイナックスも持つの所が庵野秀明の「逃げちゃダメだ」岡田斗司夫は言いたくないがパラレルワールドで犯人は自分でしたオチすら思いつかず仕事もせずパロディーやオマージュのみ正直山賀博之は酒でも飲まなきゃやっていけないの」

「プロデューサーだ!山賀博之泣きたいよな莫大な借金しか残らない現場でオタ芸しか出来ない庵野秀明と岡田斗司夫は言いたくないけど排除してもしなくても真面な作品作るのに15年は確実にかかる」

「広告担当だ!これ表示」

広告担当はブラックアイボリーのコーヒーを飲みヴィレッジヴァンガードダイナー イオンモール大高店のパイナップルベーコンバーベキューバーガーを食べる

「広告担当だ!い・つ・も・の・い・け・に・えだよ!」

「俺は監督だ!どの道心の指紋があろうがなかろうが志々雄真実みたいにハチの巣でしかもアッナル程な最後の侮辱が岸田家だし岸田一族なのにな!しかも俺たちの作戦成功率は600%まで高まったから岸田文雄も結婚してるが岸田翔太朗は内閣総理大臣秘書官なのに情報漏洩だからアナの~ままで♪ヤラレまくるのよ♪アナの~ままで♪岸田家はヤラレるのよ♪何も~怖く~な~い♪アナルが~気持ちいいの~♪岸田文雄は前からも後ろでもOKなのよ♪にされるに決まってるのに内閣総理大臣だ!正味のアホだ!」

「音楽担当だ!言いたくないが編曲とそうやって歌詞変えるだけで岸田一族や岸田家一人残らず小学校の課題曲やコンサートの課題曲の定番になるぞ!歌詞と編曲変えれば現代クラシックのようなものだ!アナの~ままで♪ヤラレまくるのよ♪アナの~ままで♪岸田家はヤラレるのよ♪何も~怖く~な~い♪アナルが~気持ちいいの~♪岸田文雄は前からも後ろでもOKなのよ♪はカラオケでも合唱でもコンサートでも国内外問わず歌われる定番になるな」

「俺は監督だ!俺らは言い訳考えて政治をおちょっくったら現実性あったし真実性もあるから誰も信じないよ!所詮は字だからね。でも裁判所は違うよ!字を読むのが裁判官だし最高裁判所だよ!国も最高裁判所には勝てないの!特に裁判所は字がモノを言う場所でネットで公表されてたら中立性あると判断されるし真実性があると判断される分量が多ければ多いだけ判断材料にするのが裁判所で最高裁判所だよ。特に法律や判例の箇所や会話の重要性があってフィクションでも立場明記してたら専門分野で語ってると判断されるのが裁判所で最高裁判所だよ」

広告担当はブラックアイボリーのコーヒーを飲みマミーズ・アン・クールのブルーベリーヨーグルトパイ一切れを食べる

「広告担当だ!それも広告だ!国が心の指紋を広告してくれるんだ!法例としてな!法律は会議と議論と具体性ある発言と明確な立場と引用法律箇所で決まるようなものだ!それ怠った法律や法案は国際法違反だし法律違反者の政治家や官僚や法務関係者や警察機構をタイホーし死刑にしないと最高裁判所の意味がないからな!世の中『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸のダジャレや『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズのダジャレじゃ済まない事を広告するのも広告担当で多分心の指紋は名義として隠して処罰する人間をフェイントにしてダーク・ディグラーに有利な法案を通すのが最高裁判所だ!法律違反してないからな?無論それは世間は知らないのがその手の法案だし法務関係者すら意味が分からん法案だ」

「統計だ!言いたくないが世間は心の指紋は無視だよ!でも心の指紋のアニメは常に新海誠作品と同じくらい稼げるのも現実だ!」

「俺は監督だ!虚しくなるのは全体像企画案でどうせ読むのは格闘技解説と銃解説とエロシーンと興味ある所とメイキングも企画書も読まれても興味ある事しか読まれないし心の指紋を詐欺の道具に使ってすぐバレてタイホーが圧倒的に厳しい現実でしかないよ」

「プロデューサーだ!だから儲けは沈黙してたやつが最後に笑うの」

「広告担当だ!統計?これどう思う?表示」

「統計だ!所詮はアベノミクスは俺が都合のいいデーター出した程度で大成功って言ってるが現実は自民党では滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになる議員が全員で滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるガサラキのプレイヤーになって性懲りもない下ネタでナレ死ですらない死が現実と統計が示してもアニメに逃げるのが自民党で世耕弘成も安倍晋三のような滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるガサラキのプレイヤーになって性懲りもない下ネタでナレ死ですらない死が現実を受け取れ!なりたいんだろう?安倍晋三のような『ホットショット2』のサダム・フセインのような志々雄真実のようなハチの巣?これも統計の仕事だ」

「広告担当だ!泣けるが自民党が滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるガサラキのプレイヤーになって性懲りもない下ネタでナレ死ですらない死の政党の最大の自滅原因が安倍晋三だ!ヒットラーユーゲントまあナチス親衛隊もそう戦後末期のナチスドイツ鼓舞してたが現実のナチス親衛隊は全員夜逃げでナチス親衛隊は性懲りもない下ネタでナレ死ですらない死で肉まんだ!だから喧嘩売る相手は選べよ!相手はオーストリアだし国連だ!自民党が喧嘩売った相手もアメリカで国連で自民党がナチスドイツだと知らずに国民が騒いでるのもナチスドイツと大差ないドイツ国民もそう熱狂したんだ!ユダヤ人迫害は典型的な編集だよ!大日本帝国と同じ公娼制だから隠されただからレーベンスボルンとアウシュヴィッツとセットになってるから隠されたの!アグネス・チャンと吉本興業の世界的児童買春組織の全容暴露してるのは俺たちのみで情報機関は暗号解読済みで自民党に全員死刑前提の裁判開けるししかも心の指紋は芸術法使えるから!自民党全員スマホのアプリで刑罰日本国民が選び放題の刑罰与えてやる」

「統計だ!アベノミクス大成功したんだから世耕弘成は日本国民全員に100億死んでも払い続けろ!当然財産没収でバイトして日本国民全員に100億円払い続けろ!それがアベノミクスの現実なんだ!最終的にはアベノミクスは自民党全員が国民全員に100億払い続けなければならないくらい自民党が滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるガサラキのプレイヤーになって性懲りもない下ネタでナレ死ですらない死の経済政策だと俺は散々言ったんだ!聞かないお前らが悪い!アベノミクスは行き着く所は若者の雇用は3Kパワハラモラハラセクハラブラック労働強いるのが前提の政策で税率悪くなるし経済落差で治安も悪くなるし景気回復は見込めないから雇用は最悪で挙句が安倍晋三が『ホットショット2』のサダム・フセイン扱いでSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラの大規模合同作戦で税関もフリーパスで銃器もフリーパスでSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが酒飲みながら安倍晋三を『ホットショット2』のサダム・フセイン扱いで安倍晋三を白昼堂々街中で車で拉致して大衆の面前で暴行の上、生き埋めにして惨殺にして麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんとSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが安倍晋三を志々雄真実のように安倍晋三をハチの巣にしただけの作戦で警察にすら捕まらず帰りはディズニーランドで遊んで帰れるボーナスも高額支給の新人研修で『ホットショット2』は安倍晋三には圧倒的に厳しい現実の映画だったなと言うのが多発するのがアベノミクスの現実だと提示しても聞かなかったお前らが悪いし選挙もどうするのかこっちが聞きたいよ?」

「広告担当だ!俺は自民党見捨ててる若者にイメージの悪い安倍晋三を神棚に飾って未だに若者虐げてる自民党は一般ピープルは避けるしそもそももうテレビすら見ないのが一般ピープルだからネットが発達してるし趣味楽しみたいから政治とか勘弁してほしいのが若者だし一般ピープルで自民党はいつものように俺に頼めば勝てると思ってるがさあ?言いたくないよ?安倍晋三が死んでも「いつもの安倍晋三」って思うのが一般ピープルだしそもそも自民党応援する気にならんのが一般ピープルで自民党の後援会も暗殺された元内閣総理大臣の政党って応援する気にならんだろう?行き着く先は安倍晋三=暗殺=腹黒い政治家=悪徳政治家=安倍晋三って思考が自民党の後援会に滅亡迅雷.netは最強恐怖ネットワークシステムとして安倍晋三=悪徳政治家=自民党=悪徳政治家集団として伝わるから広告の世界の滅亡迅雷.netは最強恐怖ネットワークシステムは一瞬以下だよ!そもそも滅亡迅雷.netは最強恐怖ネットワークシステムが働くのは政治家=悪人のイメージがあるから俺のような広告担当に政治家は頼るの」

「統計だ!次は岸田文雄が『ホットショット2』のサダム・フセイン扱いでSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラの大規模合同作戦で税関もフリーパスで銃器もフリーパスでSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが酒飲みながら岸田文雄を『ホットショット2』のサダム・フセイン扱いで岸田文雄を白昼堂々街中で車で拉致して大衆の面前で暴行の上、生き埋めにして惨殺にして麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんとSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが岸田文雄を志々雄真実のように岸田文雄をハチの巣にしただけの作戦で警察にすら捕まらず帰りはディズニーランドで遊んで帰れるボーナスも高額支給の新人研修で『ホットショット2』は岸田文雄には圧倒的に厳しい現実の映画だったなと言うのが本番で今回はデモンストレーションだ!SASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが一般市民に岸田文雄の射殺の仕方教えるデモンストレーションだ!統計は常にこういう場合は安心と現実を提供する」

「俺は監督だ!岸田文雄もデザイアグランプリ岸田文雄ゲームも内容は同じでゲーム内容はブライアン・デ・パルマの『スカーフェイス』でブライアン・デ・パルマの『スカーフェイス』はそういう映画で元の映画の『暗黒街の顔役』のトニー・カモンテのモデルのアル・カポネの頬に傷跡があったことで「スカーフェイス」という通り名があったもここから来てる。自滅していく様子を描いた作品の話で不条理劇だから妄想でしたと言うオチだよ?だから飽きられたから監督に言わせれば岸田文雄が白昼堂々街中で車で拉致して大衆の面前で暴行の上、生き埋めにして惨殺にして麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんと特殊部隊なり傭兵が岸田文雄を志々雄真実のように岸田文雄をハチの巣にしただけだよ!もっとも岸田文雄は『ホットショット2』のサダム・フセイン扱いでSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラの大規模合同作戦で税関もフリーパスで銃器もフリーパスでSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが酒飲みながら岸田文雄を『ホットショット2』のサダム・フセイン扱いで岸田文雄を白昼堂々街中で車で拉致して大衆の面前で暴行の上、生き埋めにして惨殺にして麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんとSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが岸田文雄を志々雄真実のように岸田文雄をハチの巣にしただけの作戦で警察にすら捕まらず帰りはディズニーランドで遊んで帰れるボーナスも高額支給の新人研修で『ホットショット2』は岸田文雄には圧倒的に厳しい現実の映画だったなでデザイアグランプリ岸田文雄ゲームはゲームオーバー」

「広告担当だ!だから政治俺嫌いなの!難物至極な分言い訳さえクリアーすればヘブンズ・ドアーの流用で片が付くから!それすらやらずに『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記オタクが政治語るから厭なの!だから岸田文雄は俺は嫌いなの!経歴詐称の虚淵玄程度が調子に乗って富野由悠季のようにメディアで晒し首で待ち受ける運命は岡田斗司夫のようにブライアン・デ・パルマの『スカーフェイス』でブライアン・デ・パルマの『スカーフェイス』はそういう映画で元の映画の『暗黒街の顔役』のトニー・カモンテのモデルのアル・カポネの頬に傷跡があったことで「スカーフェイス」という通り名があったもここから来てる。自滅していく様子を描いた作品の話で不条理劇だから妄想でしたと言うオチが岸田文雄だよ!俺の鬼眼で安倍晋三のような鬼眼王バーンになりやがった!オチは岸田文雄もデザイアグランプリ岸田文雄ゲームも内容は同じでゲーム内容はブライアン・デ・パルマの『スカーフェイス』でブライアン・デ・パルマの『スカーフェイス』はそういう映画で元の映画の『暗黒街の顔役』のトニー・カモンテのモデルのアル・カポネの頬に傷跡があったことで「スカーフェイス」という通り名があったもここから来てる。自滅していく様子を描いた作品の話で不条理劇だから妄想でしたと言うオチだよ?だから飽きられたから監督に言わせれば岸田文雄が白昼堂々街中で車で拉致して大衆の面前で暴行の上、生き埋めにして惨殺にして麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんと特殊部隊なり傭兵が岸田文雄を志々雄真実のように岸田文雄をハチの巣にしただけだよ!もっとも岸田文雄は『ホットショット2』のサダム・フセイン扱いでSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラの大規模合同作戦で税関もフリーパスで銃器もフリーパスでSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが酒飲みながら岸田文雄を『ホットショット2』のサダム・フセイン扱いで岸田文雄を白昼堂々街中で車で拉致して大衆の面前で暴行の上、生き埋めにして惨殺にして麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんとSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが岸田文雄を志々雄真実のように岸田文雄をハチの巣にしただけの作戦で警察にすら捕まらず帰りはディズニーランドで遊んで帰れるボーナスも高額支給の新人研修で『ホットショット2』は岸田文雄には圧倒的に厳しい現実の映画だったなでデザイアグランプリ岸田文雄ゲームはゲームオーバーの分際で」

「俺は監督だ!勘違いするよな?大半がこう言う場合は政党が『タイタニック』そのもので政党そのものが末期癌だからね。終戦直後の大日本帝国の軍閥もこんな感じだしナチスドイツもこんな感じ防空後で現実逃避の派閥闘争が現実でこういうニュースある時は必ずさあ?多国籍軍や国連平和維持軍が軍事介入言い渡した証拠だよ」

「俺は監督だ!ジョン・シュレシンジャーの『コードネームはファルコン』も似たような事件クリストファー・ボイスのCIA内部国家機密情報漏洩事件でCIAは大恥かかされたの!こういう場合はスリーパーエージェントは刑務所に入れるの?服役長いよ?刑期軽減でも刑期28年だからね?国家機密情報漏洩って何処の国でも刑罰長いのに岸田翔太朗は内閣総理大臣秘書官なのに情報漏洩で服役させない時点でJAPANなの言いたくないけどJAPANの国家機密漏洩されまくりでYouTube動画感覚で見れるからスリーパーエージェントの海外リアクションYouTuberは日本のアニメでリアクションするのこんな出鱈目以下の国ないからね!それだけ国家機密情報漏洩は罪が重たいのに岸田翔太朗は内閣総理大臣秘書官なのに情報漏洩だから最強のカモの国がJAPANだよ!言いたくないが岸田翔太朗は内閣総理大臣秘書官なのに情報漏洩常習魔のタイムボカンシリーズと俺らの水面下のスリーパーエージェント戦どちらがタイムボカンシリーズと言えば俺らがタイムボカンシリーズで岸田翔太朗は『裸の銃を持つ男 PART33 1/3 最後の侮辱』でPART33 1/3 最後の侮辱なのが岸田翔太朗だよ?岸田翔太朗の性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実教えてやる!表示」

ウダイ・サッダーム・フセイン

33の言語版

ツール

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

この記事には暴力的または猟奇的な記述・表現が含まれています。免責事項もお読みください。

ウダイ・サッダーム・フセイン

ウダイ・サッダーム・フセイン・アッ=ティクリーティーアラビア語:عدي صدام حسين 、Uday Saddam Hussein、1964年6月18日 - 2003年7月22日)は、イラク元大統領サッダーム・フセインとその最初の妻サージダ・ハイラッラーの長男。クサイの兄。新聞「アル=バービル紙」、テレビ局「アル=シャハーブ・テレビ」、ラジオ局「ボイス・オブ・イラク」といった独自のメディアを設立、自ら経営していた。ニコラエ・チャウシェスクの息子ニク・チャウシェスクとはスイスやモナコで度々会うなど親しくした[1][2]。以前は、サッダームの後継者と目されていた。日本国内での報道では「ウダイ氏」と呼ばれることが多い。別名は「アブー・サルハーン」という。

イラク代表のサッカー選手に対する激しい拷問やイラン等との密輸等数々の悪名で知られる。

プロフィール[編集]

生い立ち[編集]

ウダイは、サッダームの長男として生まれてから、両親に甘やかされて育てられたと言われ、それが後の歪んだ人格に大きく影響したと言われる。これはサッダーム自身が継父から体罰などの厳しい教育を受けたためで、「自分の子には厳しいしつけはしたくない」という親心からだったといわれる。

高校は、弟と共に、父の母校で、かつて母が統括していたハールフ高校に通った。当時の同級生の回想によるとウダイは騒々しく、乱暴な性格で手に負えない生徒だった。また、しばしば実弾入りの弾帯を巻いて登校していたという。車に夢中だったらしく、気に入った生徒の父母の車を見つけると護衛に命じて奪い取ったりした。ウダイが足を骨折した時にはクラスごと1階に引っ越したと言われる。このころには、葉巻や“女性”にも手を出していた。そんなウダイの当時の夢は、イラクが核兵器保有国となるために核物理学者になることだったという。そして物理学を学ぶために、アメリカの大学に留学するはずであったが、1980年にイラン・イラク戦争が開戦したため、夢は断たれた。

1984年、ウダイはバグダード工科大学を首席で卒業する。毎夜のようにナイトクラブに通っていたことを考えると怪しい成績であり、話によれば、ウダイに高得点を付けない教師は報復として拷問を受けたり、解雇されたりしたという。後にウダイは政治学の博士号を授与された。

ウダイは、前々からスポーツに関心を示し、自ら「アル=バアス・アッ=リヤーズィー」(スポーツ復興の意)というスポーツ雑誌を発行していた。とりわけサッカーに興味があり、イラン・イラク戦争中に自ら「アル=ラシード」というサッカークラブを創設した。このクラブでは、高い報酬や装備、食事、兵役免除などの特典があった。アル=ラシードの選手は、前線では無く、バグダード周辺警備が任務の共和国防衛隊の特別部隊に配属された。また、イラク各地のサッカークラブの優秀な選手を引き抜いた事も国民を怒らせた。そのため、アル=ラシードとバグダードで人気のある学生クラブとの試合では、大半の首都住民が学生チームを応援した。ウダイは実況解説者やサポーターも買収しており、解説者はアル=ラシード寄りの解説をし、審判もアル=ラシードに有利な判定を下すなどした。学生クラブのサポーターの怒りは頂点に達しており、相手選手に石を投げつけるなどした。不穏な事態を恐れて、試合会場には警官隊が配置されたが、審判の機転により、試合は引き分けで終わった。

戦時中で、同世代の若者が戦場で戦っているにもかかわらず、ウダイはバグダードの高級ナイトクラブで酒と女に溺れていた。サッダームの命令で一兵士としてイラク陸軍に入隊したが、軍当局の計らいで、危険な前線からは遠ざけられ、ほとんど軍の任務には参加しなかった。ウダイが前線に行くところ必ず、イラク軍参謀総長アブドゥル=ジャッバール・シャンシャール大将が同行した。ある時、サッダームとウダイが、イラン軍との最前線に現れた。サッダームはウダイにイラン軍を攻撃せよと命じ、シャンシャール大将の説得も空しくウダイは戦闘ヘリで飛び立ち、イラン軍とおぼしき一群を攻撃した。後に判明したところでは、ウダイがミサイルで攻撃した一群はイラン軍では無く、味方であるはずのイラク軍の部隊であった。

そのような失態は伏せられ、バアス党プロパガンダ機関は、ウダイが前線で勇敢に戦い、イラン軍を撃退したという旨の写真、記事を発表し続けた。

1986年、サッダームはウダイを政界進出と青年層の掌握、スポーツ外交を通じて、後継者として世界に認知させるために、青年省の傘下にあるイラク・オリンピック委員会長に任命した。ウダイは翌年に青年省を廃省し、オリンピック委員会が同省の権限を引き継いだ。巨大な権力と地位の足がかりを手に入れた、しかし、ある事件によりすべての権力を失うことになる。

殺人[編集]

1988年8月、エジプトホスニー・ムバーラク大統領夫人スーザーン・ムバーラクがイラクを訪問。スーザーンとサージダ・ハイラッラーは意気投合し、二人はこの夜、迎賓館で眠りについた。迎賓館のすぐ近くには、豪華なゲストハウスがあり、そこではサッダームの信任厚い侍従長のカーミル・ハンナ・ジョジョが仲間と共にイラン・イラク戦争終結を祝う宴会を開いていた。ウダイは別のゲストハウスに住んでいたが、サージダとスーザーンが宴会での大音量の音楽と、酔った勢いで銃を空に向けて発砲した音で起きてしまうと、護衛の一人に静かにするようにと伝令させたが、宴会の騒ぎは収まらず、個人秘書のザファール・ムハンマド・ジャービルや護衛と共に騒ぎを止めに出かけた。

会場に付くや否や、ウダイは酔いつぶれたハンナと口論になり、手に持っていた象牙のステッキで殴りつけた。ハンナは床に倒れたが、ウダイは酔った勢いで倒れたのだと思い込んでいたという。翌朝、サッダームがウダイに電話をかけ、ハンナが死亡したことを告げた。この時、サッダームは息子の狼藉とお気に入りの侍従を殺されたことに怒り狂っており、放っておけば自らウダイを殺しかねない勢いだったという。異父弟のバルザーン・イブラーヒーム・ハサンの助言で、ひとまずウダイの処遇を裁判所に委ねることに同意した。

一方、ウダイは事件にショックを受け、睡眠薬を多量に服用して自殺を図ったが、一命を取り留めた。病院を退院すると、ウダイは自宅に篭城し、サッダームの警護官が彼を捕らえるために自宅を訪れると銃撃で迎えた。まだ、精神状態が不安定であり、サッダームは数日間放置した。むしろ、司法の場で裁かれるよりも身内だけで解決したいと思っていた。しかし、海外に事件が報道され、公に公表せざるをえなくなった。サッダームは事件の特別委員会を設置、委員会が有罪と判定すれば、ウダイを裁判所に引き渡すとした。

サッダームは、ウダイが悪い友人たちと付き合っていた故に、自分を見失い、狼藉を働いたに違いないと思い込んでいた。共和国宮殿にウダイの友人達を出頭させ、息子の生活について尋問させた。しかし、尋問の結果、父であるサッダームさえ知らなかったウダイの堕落した生活が明らかになり、失望したとされる。また、ウダイが大学時代に知り合った恋人の存在も明らかになった。友人全員が今後、ウダイと付き合ってはならないと署名させられ、また、恋人の父親のもとに警護官を送り、二度とウダイと遭わせないように通達させた。

サッダームはウダイを全ての公的職から解任する。当時のウダイの肩書はイラク・オリンピック委員会会長、イラク・サッカー協会会長、サッダーム・フセイン科学技術大学学長だった。

ウダイは陸軍の刑務所に収監されることになった。だが、その刑務所長はウダイの母方従兄弟で、ウダイは独房ではなく兵舎に収容された。数週間後に、バグダードのラドワニーヤ地区にあるサッダーム個人の屋敷に独房が設置され、そこに収監された。独房にはサッダームとサージダが交代に泊まりに来て、一緒に眠ったという。46日後にウダイは釈放された。

ヨルダンフセイン1世国王が事件解決の仲介を行ったこともあり、サッダームはカーミル・ハンナの遺族を共和国宮殿に招待し、遺族がウダイの助命を求めるという和解のシーンを国営テレビで放送した。それらは、部族社会のイラクでは伝統的な和解方法に則ったものだった。またサッダームの親族や側近らも減刑を求めた。結局、ウダイが裁判所に引き渡されることは無かった。

ウダイの権力復帰[編集]

事件の二週間後、ウダイはイラクのジュネーヴ国連代表部一等書記官に任命され、スイスに任官した。叔父であるバルザーンがお目付け役となり、ウダイの野性を丸くしようと努力したが、無駄だった。ウダイは外交官としてスイスに滞在するための滞在許可を申請したが、その申請が審議されている最中にジュネーヴのレストランで店側とトラブルを起こし、ナイフを振りかざして、警官と口論となったのである。スイス滞在中も外交官らしい仕事を一切せず、毎夜のようにバーやナイトクラブなど、風俗街に入り浸りになっていた。結局、パリイスタンブールを転々とした後、イラクに帰国した。

湾岸戦争はウダイにとって予想外の出来事だったらしく、彼は戦争になるとは思っていなかったという。91年1月、イラク軍占領下のクウェートを訪問中、イラクがイスラエル弾道ミサイルで攻撃したというニュースが飛び込んでくると、ウダイはイスラエルの報復攻撃を恐れて狼狽し、急いでバグダードに引き返した。その途中、ウダイの乗った車列が多国籍軍の爆撃を受けたが、本人は難を逃れた。

湾岸戦争終結後に南部シーア派住民による反政府暴動が起きた際には、意外にも「シーア派の人間を殺す気にはなれない」と言い、南部に行くことを拒否したという。

イラクが国連による経済制裁を受ける中、ウダイは義兄弟のフセイン・カーミル・ハサンと共に「アル=アミール社」を設立し、かつての敵国イランと食料や石油密輸、兵器売買などの密貿易で私腹を肥やした。例えば、国連からの人道支援物資を闇市に横流ししたり、日本から送られた児童用ミルクの荷札を張り替えて売り飛ばした。このことは、その後、米軍がバグダードを制圧した際に、ウダイが経営する企業の倉庫から大量の人道支援用の粉ミルクが発見されたことから明らかになっている。また、キプロスを経由して密輸タバコも売っていた。

このことを聞きつけたサッダームにより、同社は解散させられたが、ウダイはすでにイランだけでは無く、ヨルダンシリアトルコなどにも密輸ルートを独自に確保していた。また、イラクで唯一のペプシコーラ製造工場や、ファーストフード店も経営していた。また、ロシアン・マフィア南米麻薬組織とも関係が深かったと言われる。このころのウダイはイラクでもっとも裕福な男となっており、個人資産は数億ドルあるとされた。

このころ、カーミル・ハンナ殺害直後に解任された全職への復職が許された。その後、イラク・ジャーナリスト協会会長、イラク作家連盟会長、イラク俳優連盟会長など文化・芸能面にも権力を進出させた。また、イラクオリンピック委員長にも復帰した。

イラク・オリンピック委員長時代、成績不振のスポーツ選手に対して日常的に拷問が行われ、52人ものスポーツ選手が彼の拷問によって命を落としたと言われ、のちにアメリカ軍によってイラク制圧後にウダイが利用していたとされる拷問用のマスクなど多数の拷問器具が発見されている。また、ウダイと対立したサッカー・イラク代表監督はウダイから自宅にロケット砲を撃ち込まれている。

1993年に行われたFIFAワールドカップ・アメリカ大会アジア地区最終予選の日本イラク戦(ドーハの悲劇)でも、もしイラク代表が日本代表に敗北していた場合、メンバーに対し全員鞭打ちの刑に処せられることになっていた、と当時のイラク代表のメンバーが語っていた。 前半を一点ビハインドで折り返した際、ハーフタイム中にロッカールームにウダイが現れ「お前たち、分かっているだろうな」と敗戦後の拷問をほのめかしたという。後半は打って変わって激しいフィジカルコンタクトを前面に押し出したサッカーを終始続け、終了間際に同点ゴールを決めたことで鞭打ちの刑が回避されたとも、結局予選敗退となったことで鞭打ちが執行されたものの引き分けに免じて回数が半分になったともされる。この時のイラクの選手たちの様子をラモス瑠偉は「前後半でまるで違うチームになった」と述懐している。

1997年イラクは、第1シードとして、仏W杯アジア1次予選グループ9でカザフスタンパキスタンと同じ組になったが、カザフスタンがイラクの成績を上回り、イラクの予選敗退が決まった。1997年6月29日、1次予選最終戦のアウェイでのカザフスタン戦でイラクが敗退し、イラク代表選手たちが帰国すると、イラクサッカー協会会長を兼務していたウダイが代表選手たちを軍事施設に連行し、鞭打ちした。また、コンクリートむき出しの狭い拷問部屋(立って歩けない程の低い天井で、狭く、更に部屋中に無数のコンクリートの柱がひしめき合うように立っていた)に選手を閉じ込めたりした。この事件をイギリスの新聞がセンセーショナルに報道したことで、後に国際サッカー連盟(FIFA)が調査したが、「暴行は無かった」と報告した。しかし、2003年のイラク戦争で、フセイン政権が倒れると、報道されたウダイの拷問の全てが事実であったことが判明した[3]

また、自ら設立したメディア機関で、ターハー・ヤースィーン・ラマダーンターリク・ミハイル・アズィーズなどのバアス党内の古参幹部や時のアフマド・フセイン・フダイル内閣の経済政策、外交政策を辛辣に批判し、政府の人事や政策にも大きく影響した。

1994年、ウダイはサッダームの異父弟で叔父にあたるバルザーン・イブラーヒーム・ハサンの娘サジャーと結婚した。サッダームは結婚によってウダイの性格が丸くなることを望んだが、結婚生活は長く続かず、僅か4日後にウダイはバグダードの高級ホテルで売春婦と暮らし始めた。結局、1年足らずで事実上の離婚となった。

1995年にはイッザト・イブラーヒームの娘と結婚したが、長くは続かず、翌年離婚した。

叔父を銃撃[編集]

1995年8月8日、ウダイの叔父で、母サージダの弟であるルアイ・ハイラッラーはある売春婦を巡って、ルアイの姉の夫ワトバーン・イブラーヒーム・ハサンと争っており、その日、ルアイは自分のボディーガードをワトバーンのいる宴会場に送り、女のことを諦めるよう伝達させた。しかし、ワトバーンは自分のボディーガードに、ルアイのボディーガードを殴り倒すように命じ、数時間たってルアイのボディーガードは、血を流しながら戻ってきた。これに怒ったルアイは、ウダイに助けを求めた。

ウダイは当日かなり酔っており、ふたつ返事で了承すると、大型の銃を持って宴会場に向かうと、まずワトバーンのボディーガードらを銃撃し、関係の無い宴会の参加者らも射殺した。そこに帰宅したはずのワトバーンが戻ってきた。ウダイの車列が通り過ぎたのを見て、引き返してきたのだった。ウダイはワトバーンに向けて銃を発射。ワトバーンは両足を撃たれ、重傷を負ったが、ワトバーンのボディーガードらはウダイに向かって発砲することはなく、ただ呆然と立ち尽くしていた。

本来なら、ウダイは罰せられるはずだが、ちょうどこの時、フセイン・カーミル兄弟が親族と共に亡命する事件が発生、そちらの方の対処が優先された。ワトバーンの二人の兄(バルザーンとサブアーウィー)はウダイを罰するように主張したが、サッダームはそれを避けた。理由は、売春婦を巡る争いが事件の発端だということが公になると、一族の不名誉になると考えたからだった。

サッダームは自分流の罰として、ウダイの大切な高級車のコレクション、ポルシェBMWフェラーリ等を格納しているガレージに火を点けた。後に残ったのは、それらの焼け焦げた残骸であった。ウダイはこの事態に落胆し、後年になっても未練がましく弟のクサイに愚痴をこぼしたとされる。もっとも、燃やされた車はウダイの保有する自動車のほんの一部であったとされる。

暗殺未遂[編集]

1996年12月12日、ウダイは友人のパーティーに向かうため、バグダードのマンスール地区を車で移動中、スポーツバッグに銃を隠し持っていた男らによって銃撃された。男らは現場から逃走、ウダイは意識不明に陥った。

銃弾はウダイの左胸から貫通し、心臓をかすめたために命は助かったが、胃が切り裂かれ体外に飛び出ていたという。また、左足の脛骨が銃弾で破壊され、右足にも重傷を負った。

一時は死へと近づいたが、緊急手術の甲斐があって何とか命を取り留めたが、体の左半分の動きが鈍くなり、血圧が急激に低下した。また、胸の強い痛みを訴え、肺血栓の疑いが濃くなった。

翌年には、サッダームの強い要望でフランスの病院で、治療させることを求めたが、フランス政府からの許可が下りず、かわりに仏人医師団がイラクに到着した。検査の結果、左下腹部に血栓が見つかった。医師らは血栓を取り除く手術を求めたが、ウダイが拒否したために薬剤投与の治療に切り替え、何とか命の危機は脱した。左足の手術は、まだ足が腫上がっていたため、仏人医師が一ヶ月間延期を求めたが、ウダイがそれに激怒、代わりにドイツから来た医師が手術を行った。

懸命の手術や治療にもかかわらずなかなか左足の傷が完治しなかった。理由は、ウダイが病室を抜け出してドライブをしたり、毎夜のように仲間らと共に酒の入ったパーティーを行い、あげくの果てに病室のベッドで女と一夜を共にするという、ふしだらな行為を続けていたからであった。

また、事件によりインポテンツになったという噂があったが、前述の通りデマであった。ウダイにはかねてより自分を拒む女性をレイプしていたという複数の証言があり、実行犯らはこれを「天罰」と称していたという。

結局、左腕は治ったものの、酷く重傷を負った左足はついに完治せず、以来歩行が困難になり、杖が必需品となった。また、以前にもまして短気で攻撃的な性格になったという。

奇しくも、ウダイが負傷した左足の傷は、かつて自分が銃撃で負傷させた叔父ワトバーンの足の傷と同じ位置にあった。

その後、実行犯らが「アル=ナフダー」というグループ名で犯行声明を出した。長らく、ウダイ暗殺未遂事件を実行したのはシーア派反体制派勢力の仕業と見られていたが、実はイラクの民主化を目指す国内の若者や学生らによる地下組織の仕業であったことが、イギリス人ジャーナリストのパトリック・コバーンの取材で判明した。[4]

ウダイを暗殺しようとする事件は、度々発生しており、93年にはウダイが会長を務めるオリンピック委員会本部のゴミ箱に爆弾を仕掛けて、爆殺を計る計画があったが、爆発はウダイが建物を出たときに発生したために計画は失敗に終わった。

後継者レースから脱落[編集]

かねてからの素行の悪さに加えて暗殺未遂による後遺症など一連の騒動の結果、ウダイは完全に後継レースから外れ、弟のクサイが後継者として周囲から認知されるようになった(クサイと異なり幹部会である革命指導評議会のメンバーにも入っていない)。それ以降、ウダイの権力は弱体化し、国内のメディア・娯楽・スポーツ・ビジネスといった範囲に限定された。1996年にフェダーイーン・サッダーム英語版)という民兵組織を設立したものの、その後、クサイに指揮権限を取られるなど、このころのウダイは不遇な時期を過ごしていた。

2000年にはイラクの国会にあたる国民議会の選挙において議員にトップで当選した。

ちなみに、2002年頃にYahoo!やMSNの無料アカウントを自身の名前で取得し、それを使って自分の気に入らないジャーナリストらに対して脅迫メールを送付したことがある。

イラク戦争〜死[編集]

2003年、イラク戦争開戦に伴い、国営ラジオにてウダイの名で「神は侵略者から我々を守る」とアメリカ軍を中心とした多国籍軍に対して抵抗を呼びかける内容の声明が発表された。

しかし、ウダイは密かに父の政権の転覆を計っていたという。ジャーナリストのピーター・アーネットによるとウダイはサッダーム政権の独裁制や国連からの経済制裁を招いた父の外交手法に苛立ち、サッダームに苦言を呈していたという[5](もっともウダイも独裁制の下で自由奔放に動き、経済制裁で多額の利益を得ていた)。

開戦後の3月26日、ウダイの副官でフェダーイーン・サッダームの予算担当財務総括官だったマキ・ムスタファー・ハムダート将軍がウダイへ宛てた手紙で「閣下(ウダイ)を長として、閣下の指令と命令により新たに政権を確立する件について、我々フェダーイーン・サッダームの上官達全員に、新政権での閣僚へ加わるという閣下の希望を伝達済みであります。」とウダイ政権に忠誠を誓う内容となっている。

この3月26日にウダイは自ら経営するラジオ局「ボイス・オブ・イラク」放送を通じてクーデター開始を発表するはずだったが、米軍がラジオ局を空爆したため、計画は敢無く挫折したという。

ウダイは開戦前からオリンピック委員会を隠れ蓑に影の政府的なものを作っていたという。アーネットによればウダイこそ、体制内で政権交代を唱えた高位クラスの人物だとして、「遡ること10年前、ウダイはゆっくりと権力要素を組み立てていった。イラク軍将校と政治家達を集めて、専制的な父親を屈服させるつもりでいた」としている。

4月1日、イラク国営放送にてサッダーム、クサイと共に会合するウダイの姿が公表されたが、これがウダイの最後の映像となった。バグダード陥落直前、ウダイは一旦、サッダームと別れてクサイと共に米軍の追及を逃れ、イラク北部の拠点でサッダームと合流し、シリアに亡命しようとしたが、シリア側に入国を阻止されて失敗したという。5月にウダイが駐留米軍を通じて投降交渉を行っているとの報道がなされたが、その後、米軍によって否定された。逃亡中の動向については一切不明だが、サッダームとは別行動を取っていたと言われる。

2003年7月22日、米軍はある情報提供者から、イラク北部のモースルの邸宅に大物逃亡者が潜伏しているとの情報を得ると、24時間かけて綿密な計画を準備し、アメリカ陸軍第101空挺師団をその邸宅に向かわせ、家を包囲した。家宅捜査は一旦は、邸内にいた人物により拒否されるが、その一時間後に再び邸宅を包囲。邸内に強硬突入し、そしてガレージからウダイ所有と見られる高級車を発見、押収しようとした。その瞬間、室内から米兵に向けて激しい銃撃が起きた。劣勢に立たされた米軍部隊は一旦撤収し、その後、攻撃ヘリの支援を得て、邸宅を攻撃、約4時間に及ぶ戦闘を行った。

そして、突入した米兵によりウダイ、クサイ、クサイの息子ムスタファー、4人の護衛の遺体が確認された。「タイム」誌によると、米軍特殊部隊デルタフォースが突入した際、ウダイは重傷を負いながらもまだ存命しており、その場で同部隊の兵士によって口に2発の弾丸を撃ち込まれ、殺害されたと言われている。また、同誌によればウダイとクサイは、銃撃戦の最中にもパニックになりながら友人や支援者らに電話を掛けており、その会話を傍受していた米軍は電話先の居場所を割り出し、彼らを拘束したという[6]

7月24日、ドナルド・ラムズフェルド国防長官の決定により、米軍は死んだウダイ・クサイ兄弟の写真を公表した。

米軍司令部は、イラクでウダイ、クサイ兄弟がまだ生きているという噂を打ち消すために兄弟の遺体の写真を公開した。この公開について、「戦闘中に殺害された米兵捕虜の写真を公開したサッダーム・フセインをブッシュ政権が非難したこと」を考えると、アメリカは二重基準であると一部から批判があがった。米軍はこの批判に、ウダイ、クサイは戦闘員ではなく国際法上問題ないと答え、イラク国民にとって転換点になると述べた。

これにより、彼らの死を喜んだ多くのイラク国民が、祝砲として至るところで銃を発砲した。だがこの流れ弾により31人が死亡し多数の負傷者が出た。

ちなみに、ウダイ・クサイが潜伏していると米軍に密告したのはナワーフ・アッ=ザイダーンという地元建設会社社長で、ウダイ・クサイ兄弟を自分の自宅に匿ったと言われている[7]。サッダームの出身一族「アルブ・ナースィル」の出身で、旧政権時代にサッダームとの縁戚関係を誇示したため、サッダームの怒りを買い投獄された経験があるという。ザイダーンはその後、米軍から賞金を受け取ると、家族と共にアメリカに亡命したと報じられた。2004年にはザイダーンの親戚が報復と見られる銃撃事件で殺害された。

アメリカ側は、これで当時、イラクの治安悪化の元凶と見なされていたサッダーム旧政権残党勢力が力を落として弱体化すると楽観的な見通しを示したが、むしろこの後、駐留外国軍に対する攻撃は悪化、苛烈さを増した。

ウダイの遺体は弟クサイ、その息子ムスタファーと共に、ティクリートの墓地に埋葬された。2007年、サッダーム処刑後はティクリート近郊のアル=アウジャ村にあるサッダームも眠る墓地に埋葬し直された。

「俺は監督だ!岸田翔太朗のパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王だよ!なのがウダイ・サッダーム・フセインなんだよ!正直地元の支援者も見限るほどウダイ・サッダーム・フセインは勇者王のなろう系の史上最悪のヒモ以下の三流コピーボーイ以下のソープ小僧のヤリ逃げの志々雄真実の粗チン野郎でしかもハードゲイで裏次元伯爵ラディゲの岸田翔太朗でしかないからね?パラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王だよ!なのが岸田翔太朗で俺に言わせれば岸田翔太朗が白昼堂々街中で車で拉致して大衆の面前で暴行の上、生き埋めにして惨殺にして麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんと特殊部隊なり傭兵が岸田翔太朗を志々雄真実のように岸田翔太朗をハチの巣にしただけだよ!もっとも岸田翔太朗は『ホットショット2』のサダム・フセイン扱いでSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラの大規模合同作戦で税関もフリーパスで銃器もフリーパスでSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが酒飲みながら岸田翔太朗を『ホットショット2』のサダム・フセイン扱いで岸田翔太朗を白昼堂々街中で車で拉致して大衆の面前で暴行の上、生き埋めにして惨殺にして麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんとSASやSBSやグリーン・ベレーやデルタ・フォースやDEVGRUやNavy SEALsやアメリカ海兵隊武装偵察部隊やGIGNやGSG-9やコブラが岸田翔太朗を志々雄真実のように岸田翔太朗をハチの巣にしただけの作戦で警察にすら捕まらず帰りはディズニーランドで遊んで帰れるボーナスも高額支給の新人研修で『ホットショット2』は岸田翔太朗には圧倒的に厳しい現実の映画だったなを直に見せたのに相変わらず岸田文雄は『推しの子』だから岸田翔太朗は「人間性クイズ」や『ゼイリブ』そのもので『ゼイリブ』のエイリアンは岸田翔太朗で中身は獣姦ポルノスターで宮崎吾郎さまさま見れば信奉してた岸田翔太朗は獣姦ポルノスターと気づくのにね?それでも相変わらず信奉してるから『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きになって岸田翔太朗が獣姦ポルノスターと暴露されて終わるの?オチないよ?理由は獣姦ポルノスターとわかれば気持ち悪いだけでしかないからね?その宮崎吾郎さまさま見て岸田翔太朗が獣姦ポルノスターと暴露されて世間から気持ち悪い扱いされてパニックになるだけで興味は薄れるからね?」

「広告担当だ!これ以上現実言うと気の毒だ」

「音楽担当だ!町山智浩がよくわからんアメコミ本書いてるが今までの解説聞いてたら町山智浩が嘘八百以下でセンセーショナリズムで出鱈目以下語ってるがわかったよ!言いたくないが町山智浩は急激に老けたな?庵野秀明みたいにさあ?表示」


「広告担当だ!本当だ!比較したらモロ老けた!庵野秀明は表示」


「音楽担当だ!町山智浩も庵野秀明もジャンキーだよ!音楽業界に多いの薬物で気分乗せたがる奴さあ?それでも気分乗らないから薬物と悪循環だよ!言いたくないがそういう奴は最初は大麻で次に合成ドラックにヘロインにコカインと歯止めが効かなくなるんだそれが音楽業界の『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトの天罰になるから音楽業界では麻薬は御法度で御禁句だよ!よく町山智浩と庵野秀明の鼻よく見たら赤くなってやがる.............................................................................マジかよ!町山智浩も庵野秀明もコカインに手を出しやがった!コカインは粉末だから吸引するから鼻の粘膜がやられやすいから鼻炎器官に障害出やすいから鼻が赤くなりやすいの!.............................................................................参ったな!尿検査すればイッパツで現行犯逮捕だ!」

「俺は監督だ!音楽担当はこうして達観しないとやれないの!こういう『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトが起きる業界が映像業界だし音楽業界だよ」

「音楽担当だ!言いたくないよ!ミュージシャンが女に手を出すって言っても大概はオマケの女子高生に飽きるから3~9歳の美幼女を用意しろとか言ってきた時は『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイト食らわすの!言いたくないよ!こんな業界だ!ロリコンのほうがマシだからアニメが好きなミュージシャンに編曲教えるの!星野源は俳優だがアニメ好きだから編曲教え甲斐があった!何時もそうだよ!アニメ好きな奴にしか編曲教えない!アニメ好きなミュージシャンはロリコンだから女に手は出さないし紳士だしバンド仲間も仲がいいの!そいつらに主にチャンスやるの!シン・かわうそさんはよくいるホラー好きのミュージシャンだから女には手は出さないし紳士だから別の道歩ませるんだ!言いたくないが達観しないと音楽業界ってやってられないんだ」

「俺は監督だ!気分は最悪だろう?音楽担当?堕ちるとかまで堕ちた人間ってそうは居ないからさあ?」

「音楽担当だ!麻薬は珈琲の産地と似てるから密輸入が容易だし合成ドラックも市販の風邪薬や抗うつ薬を調剤すれば誰でも作れるから言いたくないが精神科医の精神症状偽れば誰でも合成ドラック作れるんだ!麻薬も国産たばこの産地でたばこって偽って売れば麻薬じゃなくてたばこだ!言いたくないがだから音楽担当は達観できるんだ!こういう話が耳にタコができるくらい聞かされるからな!正直どれも『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトのストックにしか使わないがヤンキーが中途半端な知識でシノギにされるとヤンキーが麻薬中毒末期の苦しみ与えられて肉まんが現実だ!」

「昔ながらのアニメファンですが事実ですか?その?............................................................................やっぱり信じられません............................................................................町山智浩と庵野秀明が麻薬中毒だなんて」

「文芸部です。確固たる証拠はありません。しかし薬物依存症は薬物依存症(やくぶついそんしょう、やくぶついぞんしょう、: substance dependence)とは、薬物を摂取した場合、薬物の効果が薄れる薬物耐性が形成され、同量の摂取量では離脱時と同様の離脱症状と渇望を呈する等の診断基準を満たした精神障害である[2][3]。以上のような身体症状を示す身体的依存を含まない場合は、単に薬物乱用の状態である。しかしながら、ともに生活の支障や身体への害を認識しているにもかかわらず、薬物使用の抑制が困難になっている病態である。薬物依存症は、すべての精神障害の頻度の高い要因である[4]。中毒の言葉は、医学的に嗜癖 (addiction) と呼ばれ[5]、毒性作用が生じている状態を指すが、このような医学的な意味と異なって使用されている[6]。欧米でも、LSDのように身体的依存や渇望を起こさず、単に好奇心から乱用される薬物についての議論により嗜癖という言葉で区別されてきたが、一般的には混同される[7]。」

「俺は監督だ!続けろ」

「文芸部です。1度の使用で依存が形成されることはなく、依存は継続的に使用された場合に形成される[8]。依存症者は本来、意思が弱い・ろくでなしということではなく、治療が必要な病人である[8]覚醒剤鎮静剤睡眠薬麻薬など主要な乱用薬物は、法律で規制されている。その中に身体的依存を示す物質と示さない物質とが含まれる。例外化されているタバコアルコールは、最も公衆衛生上の被害をもたらしている薬物依存症の原因となる物質であり、規制されている薬物と同等の依存性を持つ。そして依存してから半分の人々が依存を脱している期間は、ニコチンで26年、アルコールで14年、大麻で6年、コカインで5年である[9]。」

「俺は監督だ!続けろ」

「文芸部です。薬物依存症の症状としては、渇望のような精神的依存と、離脱症状を伴う身体的依存がある。薬物からの離脱において、アルコールや睡眠薬からの離脱のように離脱症状が致命的となる可能性があるため、場合により医学的監視が必要な薬物と、たばこの禁煙のように比較的安全なため医学的監視が必要でないものとがある[10]。科学的根拠に基づけば、依存性薬物からの解毒(離脱)には急速な断薬は推奨されず、離脱を制御しやすいほかの交叉耐性を持つ同種の薬物に置き換えた後に、徐々に漸減することが多い[10]。禁断を保つためには、動機づけ面接認知行動療法の有効性が報告されており[11]、また幻覚剤は依存症の治療に応用する研究が行われてきた。」

「俺は監督だ!続けろ」

「文芸部です。国際的に「刑罰ではなく治療へ」というのが主流であるが、日本では精神医療の専門家でさえ厳罰化を唱えることがあり[12]、日本では依存症の治療施設が少なく[13]、鎮静剤による依存が増加している[14]。道徳教育や[15]、刑罰[16]が有効であることは示されていない。周囲に必要とされるのは、一貫して、敬意を保ち、裁かない態度である[17]。日本での覚醒剤の乱用者は、高い再犯率を維持していることから、刑罰が依存症に効果を上げていないという指摘がある[18]。です」

「俺は監督だ!残酷な現実だが薬物依存症の可能性については、個々の薬物ごとにそれぞれ異なる。その薬物の摂取量、摂取頻度、物質、投与経路、薬物動態などが、薬物依存形成の要素である薬物を使用したことがある者が生涯において依存症へと移行する累積的な割合は、ニコチン使用者で67.5%、アルコール使用者で22.7%、コカイン使用者で20.9%、大麻使用者で8.9%[31]。LSDやMDMAのような幻覚剤では精神依存は多少あるが、身体依存はないと理解されている[1]。すぐに耐性が生じることから、乱用され難しく、離脱症状の存在も不明瞭である[14][32]。医学雑誌『ランセット』に示された、20の薬物について、依存症の専門家による点数付けを平均した身体的依存、精神的依存、快感の平均尺度が0 - 3の範囲で示された。カフェインは研究に含まれていない[1]。」

「文芸部です。離脱症候群(古くは退薬症候)とは、摂取した薬物が身体から分解や排出され体内から減ってきた際に起こるイライラをはじめとした不快な症状である。このような離脱症状を回避するために、繰り返し薬物を摂取することは、依存症の診断基準を満たす。またアルコールのように、振戦(手の震え)などの身体に症状が生じる場合もある。離脱症状と依存症には因果関係はないというのは、離脱症状が軽度であれば離脱は困難ではなく、断薬できるということは依存症の定義を満たさないためである[33]耐性とは、連用することによってその薬物の効果が弱くなることである。これを薬物に対する耐性の形成と呼ぶ。耐性が存在しない薬物もある。薬物が効きにくくなるたびに使用量が増えていくことが多く、最初は少量であったものが最後には致死量に近い量を摂取するようになることすらある。耐性が形成されやすい薬物として、アンフェタミン類、モルヒネ類(オピオイド類)、アルコールなどが挙げられる。」

「俺は監督だ!依存性薬物の作用機序は様々であるが、その多くに直接的にせよ間接的にせよ共通しているのが、脳内で本来働いている物質と同様に働き、脳がその違いを区別できないアゴニストとしての作用によるものである。典型的な例としてはオピオイド(例: ヘロインモルヒネアヘン等)が挙げられる。特定の受容体に対して本来正常に機能している内因性の脳内物質(この場合はβ-エンドルフィンなどいくつかあるオピオイド受容体のアゴニストまたはアンタゴニストといった内因性リガンド)に代わり、通常(内因性のアゴニスト)ではありえないほど強力かつ長時間アゴニストとして作用することによって作用する。また、それらに対して拮抗的に作用するのがナルトレキソン英語版)やナロキソンなどのアンタゴニストである。」

「文芸部です。身体的依存性のある薬物の血中濃度が低下してくると、生理的、心理的に不快な離脱症状として多彩な症状が生じる。オピオイドの場合は、どれほど耐えがたい離脱症状であっても通常致命的ではない。この離脱症状の辛さは、再び薬物を摂取したいという欲求の強力な誘因の一つとなる。」

「俺は監督だ!離脱症状はアゴニストとして働いていた物質が単に身体にとって不十分になれば程度の差はあれ生じる。しかし、個々の薬物の摂取後の血中濃度や薬物動態と症状の発現や程度は必ずしも相関しないことも多い。そうして断薬を継続すれば、慢性的な薬物摂取のため低下していた内因性アゴニストの分泌や受容体の数、感受性等が徐々に回復して正常化していき、そうすることで離脱症状も徐々に薄れていく。最終的に、離脱症状と身体的依存の状態から完全に回復する。しかし一般的に行われている治療では、それでもまた薬物中毒者に戻ってしまう人々の割合、すなわち再発率は高いことが多くの研究によって明らかになっている。」

「文芸部です。以上の定義と要約と症状で町山智浩と庵野秀明は薬物依存症と断定できます。覆してください!覆す材料が無いと医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律に違反しますよ。医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(いやくひん いりょうききとうのひんしつ ゆうこうせいおよびあんぜんせいのかくほとうにかんするほうりつ、昭和35年法律第145号、英語: Pharmaceutical Affairs Law)は、日本における医薬品医薬部外品化粧品医療機器及び再生医療等製品に関する運用などを定めた法律である。法令番号は昭和35年法律第145号、1960年(昭和35年)8月10日に公布された。医薬品医療機器等法薬機法(やくきほう、やっきほう)と略される。がそうです」

「昔ながらアニメファンですがここまで残酷な現実は誰も信じてもらえません」

「文芸部です。基本的には現実しか言わないのが文芸の務めです。後は物質への強い渇望感。摂取する行動を管理することが困難である。その物質に特徴的な生理学的離脱状態(F1x.3とF1x.4参照)が、使用の中止や減量に伴って存在し、同じ(または類似の)物質が、離脱症状を避ける目的で使用されている。耐性が生じて、当初より使用量が増加している。物質の使用が原因で、他の楽しいことを軽視するようになり、物質の入手や摂取、作用に要する時間が増加している。有害となっているのに物質の使用が持続している。それは過度の飲酒を経て肝臓に害があるとか、激しい物質使用の期間の結果として生じる抑うつ気分状態であるとか、あるいは薬物に関連した認知機能の障害といったものである。の症状があれば確実に医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律に違反します。現実提示しました」

「音楽担当だ!だから薬物依存症って尿検査すればイッパツなの!それは過度の飲酒を経て肝臓に害があるとか、激しい物質使用の期間の結果として生じる抑うつ気分状態であるとか、あるいは薬物に関連した認知機能の障害といったものである。だからね」

「昔ながらのアニメファンですが本当に悪夢を味わってたのが町山智浩と庵野秀明としか言いようがありません。ここまで来たら罰を与えたほうが救済です」

「俺は監督だ!何とも言えん!今まで人騙してきた罰が返ってきただけだ!存分に苦しめ!俺らも苦しめるだけで庵野秀明は散々警告したのに未だに『シン・ウルトラマン』だの『シン・仮面ライダー』で稼ぐんだ!存分に苦しめTwitterの絶賛も嘲笑以下に聞こえるのが庵野秀明だ!正直俺は確証はないが現実問題庵野秀明は薬物に手を出さないとやってられないのが実情だ!誰にも頼れないからヱヴァンゲリヲン新劇場シリーズ作ったが原作レイプも出来なくてテキヤ商売で調子に乗って昔の友人で最大の恩人の山賀博之を裏切り益々誰にも頼れなくて安野モヨコはマンガで庵野秀明をバカにしてるし気が付けば『シン・ゴジラ』で邦画界の救世主で『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』で日本アニメ界のトップだがネタが無いから『シン・ゴジラ』で救世主扱いされたから特撮に手を出して『シン・ウルトラマン』で『新世紀エヴァンゲリオン』を奪われ『シン・仮面ライダー』は『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトで実写の監督は金輪際不可能なくらい醜態を晒した!言いたくないが全部身から出た錆だ!これで薬物の誘いがあれば誰でも乗る状態なのが庵野秀明だよ!こうしていつもザボエラって大概は人生の一番苦しい時にツケが回ってくるよな?人生のツケは一番苦しい時に回ってくるもんだとミスト・バーンが言ってたがその通りだ!後は引導渡したいが引導渡したくても渡せないよな?」

「統計だ!統計の気分はいつも『スピード』のハワード・ペインだ、頭が逝かれてるが状況判断は確実に行う俺の理想の情報分析官は爆弾扱うと言う点ではハワード・ペインはマジでリスペクトだ。統計の創造神以上の存在は『ブロークン・アロー』のヴィック・ディーキンス少佐は俺の人生の最高の理想だ!あれが情報分析官そのものだ!常に状況に応じて確実に作戦遂行出来るプランを選びトラブルすらもお遊戯で命の危機もゲームに変えるんだぞ!最強だよ!ヴィック・ディーキンス少佐はジョン・トラボルタでないと不可能なキャスティングだ、グレアム・ヨストは正直この二本のみの脚本家だ。だが統計や情報分析官をわかってる。俺たちはハワード・ペインでヴィック・ディーキンス少佐だ!頭が逝かれてるが状況判断は確実に行い常に状況に応じて確実に作戦遂行出来るプランを選びトラブルすらもお遊戯で命の危機もゲームに変える。正直後はルーラで届けるだけだが向こうからルーラしてくるのが統計のキラークイーンの第三の爆弾 バイツァ・ダストだよ?バイツァ・ダストを仕掛けられた者は出来事を記憶しているが、時間が巻き戻ることで出来事は無かったことになる。そして、さらにここから「運命」の力によって、爆殺された者は、同じ時間がやって来ると自動的に爆殺されてしまう。その場合は時間は巻き戻らない。欠点として吉良本人は、巻き戻る前に何が起こったのか、何回ループしているのかなどの詳細を全く知ることができない。このループは吉良がバイツァ・ダストを解除するまで続く。また解除しない限り吉良はキラークイーンを使うことができないってメリットとデメリットあるよ」

「広告担当だ!キラークイーンの第三の爆弾 バイツァ・ダストそのもので庵野秀明がバイツァ・ダストを仕掛けられバイツァ・ダストを仕掛けられた者は出来事を記憶しているが、時間が巻き戻ることで出来事は無かったことになる。そして、さらにここから「運命」の力によって、爆殺された者は、同じ時間がやって来ると自動的に爆殺されてしまう。その場合は時間は巻き戻らない。欠点としてダーク・ディグラー本人は、巻き戻る前に何が起こったのか、何回ループしているのかなどの詳細を全く知ることができない。このループはダーク・ディグラーがバイツァ・ダストを解除するまで続く。また解除しない限りダーク・ディグラーはキラークイーンを使うことができる」

「統計だ!ダーク・ディグラーの爆弾バイツァ・ダストだよ?バイツァ・ダストを仕掛けられた者は出来事を記憶しているが、時間が巻き戻ることで出来事は無かったことになる。そして、さらにここから「運命」の力によって、爆殺された者は、同じ時間がやって来ると自動的に爆殺されてしまう。その場合は時間は巻き戻らない。欠点としてダーク・ディグラー本人は、巻き戻る前に何が起こったのか、何回ループしているのかなどの詳細を全く知ることができない。このループはダーク・ディグラーがバイツァ・ダストを解除するまで続く。また解除しない限りダーク・ディグラーはキラークイーンを使うことができる」

「俺は監督だ!デメリット把握すればメリットになる」

「統計だ!ダーク・ディグラーは十数秒の間「時間を消し飛ばす」能力。この「消し飛ばされた」十数秒の間は、ダーク・ディグラーが何者にも干渉されない状態となり、あらゆる攻撃がすり抜けていく。他の者は行動は通常どおり行いながらも意識だけを失った状態になる。ダーク・ディグラーは時間の流れを加速させる能力を持つ。ダーク・ディグラー以外のあらゆる生物は時間の加速についていけず、傍目から見るとダーク・ディグラーや物体が高速で移動しているように見える。ダーク・ディグラー自体のフィジカルはそこそこだが、時間を加速して相対的にスピードが増し、恐るべき攻撃力を生む。あくまでダーク・ディグラーの身体能力がベースで、相対的に速くなるだけ。時間に影響を与える能力を得たためか、この能力の発現前後から「スタープラチナの能力によって止まった時間」を認識できるようになった。発動させるだけで、比喩ぬきに世界が滅ぶ。車やボールなども凄まじいスピードになるため、運転手は事故を起こし、冷凍庫に入った人間は一瞬にして凍死してしまう。時間そのものを速くしているため、時計は正確に(=超高速で)動く。日の出・日没などの天体運動も加速する。時の加速に伴い、あらゆる非生物はとてつもない勢いで劣化し崩れ去る。生きる物のみが変わらないが、事故で大量に犠牲者が出て、それらの遺骸はあっという間に朽ち果てる。」

「秘書だ!完全にデメリット潰した状態だから止めはダーク・ディグラー能力は自分以外の時間を止めることができる。ダーク・ディグラーはこの能力を「まさに『世界』を支配する能力」と形容している。だよ!こうすれば負けないの?ただし正々堂々戦わないと身に付かない能力だけどね。最もダーク・ディグラーの能力はネットに描かれた文章や文書を通し、ごく近い未来を予知するだけ」

「俺は監督だ!本気で赦しが欲しければ意地でもこのnote記事探すだろう!そうすれば苦しみから多少は解放されるのにやらないのは町山智浩と庵野秀明もまだ「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」でしかないの!甘えるな!宮崎吾郎さまさまや幾原邦彦や新海誠は逃げずに戦ったからエンペラーなの!逃げずに戦うって仕事しただけで正直遊んでただけだよ!でも遊ぶのが仕事なの!世の中何でもそうだけど遊びを仕事に変えれない奴こそマウンティングして偉そうにするがそいつも上司には逆らえないし寧ろ生贄だから町山智浩と庵野秀明のようにジャンキーなの!...........................................................................と言うか有料マガジン「内部告発書」見ないと三菱UFJ銀行やソフトバンクグループや日本銀行や集英社や小学館や講談社やKADOKAWAや東宝や松竹や東映やボンズやJRグループにトヨタは確実に粉飾決算するよ!と言うかさあ気分は冥竜王ヴェルザーの気分だ!」

「広告担当だ!言いたくないが庵野秀明は全部のルール破ったから「悪魔の頭脳」「最低の発想」と映像業界戦慄させたよ!しょうがない庵野秀明は「破壊者」「悪魔」で最低最悪の魔王だから晒されるのだって庵野秀明はNHKドキュメント「#シン・仮面ライダー」 ~ヒーロー・アクション挑戦の舞台裏~見てるが庵野秀明=奥崎健三=ロールシャッハの庵野秀明なんか金輪際使わんし関わってもらったら困るから俺が制裁下した」

「俺は監督だ!現に庵野秀明はオワッタから誰も騒がないし誰も助けないってもう死ぬ程嘲笑れてるのにね?それで気が付かないのが庵野秀明の現実だ!俺の邪推無しでも庵野秀明は薬物依存症だよ!もう『新世紀エヴァンゲリオン』は作れないのに『新世紀エヴァンゲリオン』で商売だ!企画:Project Eva.も引導渡すよ!」

「文芸部です。アドルフ・ヒトラー履歴一部表示」
健康状態

ズデーテンラント進駐の際、現地の野外で軽食を摂るヒトラーと関係者たち(1938年)

ヒトラーは体が弱いほうではなかったが、母親ががんで苦しむのを見ていたため、自らもがんで死ぬのではないかという不安にとりつかれていた。父親も脳卒中で亡くなっており、家系的な病気に神経質なほどに気を使っていたが、その不安自体が悪循環に精神の病(不安障害)として体調不良につながっていった。第一次世界大戦時に敵軍が投下した化学兵器に動揺して、ヒステリーによる失明症状を起こして精神科医による治療を受けている。1928年頃、不安による強迫観念から逃れるため、精神科に通院して治療を試みているがうまくいかなかった[293]

衛生面への気遣いも人一倍で、一日に何回も風呂に入っては念入りに体を洗うのが日課だった[294]。しかし、口内衛生については極めて悪く、ヒトラーの歯は黄ばんでおり、口臭があったと当時の秘書が回想している[295]。ヒトラーの遺骸を調査したマルク・ベネッケ英語版)によれば、ヒトラーの歯の状態は他に類を見ないほど悪く、虫歯と歯周病が口臭の原因であった可能性が高い[296]。歯科医が1945年に記録したカルテでは下顎の前歯をはじめとした5本を除いてほとんどが金属製あるいは陶器製の義歯やブリッジ、あるいは被せ物を施されており、上顎の奥歯は全て抜け落ちて放置されたままだった。これは伴侶のエヴァの歯の状態が治療の必要性がないと評されるほど良好であったのとは対照的だった。

ウィーンを深夜徘徊するなど青年時代からすでに不眠症気味で、乱れた生活を送っていた。夜型であったため、独裁者になってからも会議は深夜に行われることも多く、会議がない時でも明け方近くまで側近達を集めてティー・パーティを開いた。側近達は途中で退席することもできず、ヒトラーが眠るまでつきあわされた。このため昼間の業務も行わなくてはならない側近達は非常に苦労したという。ヒトラーが眠りにつくと、なにがあろうと起こすことは許されなかったが、これが災いしてノルマンディー上陸作戦の対応に遅れたとも言われている。

1933年頃になると消化器官の不調に悩まされ、50歳に近づいた1936年頃には胃けいれん不眠、とめどない放屁に加え、足の湿疹にも悩まされるようになる。持病の治療に悩んでいたヒトラーに恋人であるエヴァ・ブラウンが紹介したのが医師テオドール・モレルであった。モレルの処方した薬には劇物が多かったため依存性や副作用が強く、ヒトラーの症状は一時的に改善されたが、次第に副作用が心身をむしばんでいった。モレルの診断や処方する劇薬に他の医師達は懐疑的であり、紹介したエヴァをはじめとする側近達も次第に不信感を強めたが、症状回復を望んでいたヒトラーの信頼は厚く、最期を迎える寸前までモレルは主治医を務めた[注 21]。モレルの個人的メモにはヘロインなどの記録があり、ジャーナリストのノーマン・オーラードイツ語版)が唱えるようにヒトラーが薬物中毒の状態にあったという主張もある[297]。ただし、モレルのメモには量や頻度に関する記載がほとんどなく、あったとしてもごく僅かな頻度にとどまっている上、イアン・カーショーが指摘したように、モレルとの出会いの前後でヒトラーの性格が変化したということもないため、ヒトラーが麻薬中毒状態にあったという説は多くの歴史家から否定されている[298][299]

大戦中の1942年頃からヒトラーは左手が震えるようになった。左手の震えは、徹底した撮影アングルの規制と検閲によって記録フィルムからカットされたが、検閲に漏れたニュース・フィルムと、カットされたものの破棄されずに残った一部のフィルムによって確認されている。映像を見た小長谷正明などの神経科医や、晩年のヒトラーと接見した親衛隊大佐兼国防軍軍医のエルンスト=ギュンター・シェンク教授はパーキンソン病と断定している。当時は治療法がなく、症状は確実に進み、肉体と思考能力を低下させていった。食事の際も震えは止まらず、右手も不自由になりしばしばスープをこぼしてしみが付いた。このパーキンソン病は1941年頃から発症し、それがかつての柔軟な外交政策を取った頃と異なり、頑迷で無理な戦争指導につながった側面がある。

1944年頃になると震えに加えて猫背になり、よちよち歩きをするようになった。まだ55歳であったにもかかわらず、衰えた容貌から70代の老人に見えたという。精神的にも戦局の悪化などかんしゃくを起こすようなできごとが多くなり、不眠症に拍車を掛けた。そのため体力も急速に衰えはじめ、数十メートルほどしか歩けなくなり、従者の体に寄りかかったり、総統専用のベンチに座って休憩をしなければならなくなった。シュペーアの証言では、晩年には美術学生時代の技術は失われ、対面した際地図に直線を引くつもりが線は次第に曲がっていった。署名も判読できなくなり、ボルマンに悪用されることになった。視力も衰え、専用の通常より3倍も大きな文字で打たれた書類ですら大きな虫眼鏡で目を通さなければならなかった。青年期からの誇大妄想やパラノイアも悪化して、周囲をほとんど信用しなくなった。

「文芸部です。典型的な薬物依存症なのがアドルフ・ヒトラーで庵野秀明です。そんな人物に特定非営利活動法人の機関であるアニメ特撮アーカイブ機構を任せていいんですか?内閣府も絡んでいますから内閣総理大臣も薬物依存症の必然性ありその息子の内閣総理大臣秘書官も薬物依存症の必然性ありそれを黙ってる警察機構も国際麻薬シンジケートの必然性あり!言いたくないですが警察官をヤンキーが暇潰し以下で尿検査強要して警察官逮捕させることも可能です。」

「音楽担当だ!言いたくないが薬物って些細な症状で出るからヤンキーが難癖付けるレベルで尿に症状出るんだ!それで同伴の警官が現行犯逮捕ってマジでできるのが警察官の『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトだよ」

「広告担当だ!その気になれば岸田内閣総退陣で内閣総理大臣初の薬物依存症で逮捕出来るの俺ら」

「俺は監督だ!ヘブンズ・ドアーがあれば政治学者ってイラネー」

「秘書だ!心の指紋デザイアグランプリの運営スタッフのデザイアグランプリの町山智浩ゲーム!生きてるか?死んでるか?ゲームは内容は町山智浩が死んたらゲーム終了とする」

「俺は監督だ!退屈しのぎにちょうどいい!」

「文芸部です。表示」

少年法は、「少年」に関する情報の取り扱いを以下のように規定している。

家庭裁判所の審判に付された少年または少年のとき犯した罪により公訴を提起された者については、氏名、年齢、職業、住居、容ぼう等によりその者が当該事件の本人であることを推知することができるような記事又は写真を新聞紙その他の出版物に掲載してはならない。

—少年法 第六十一条(記事等の掲載の禁止)[5]

「文芸部です。困るんです。町山智浩さんのようなお意見正直法的解釈では更生した犯罪者のプライバシーメディアに暴露しろと言ってるようなものです。神戸連続児童殺傷事件は稀に起きる少年犯罪だからこそ厳重に廃棄が求められます。現に神戸連続児童殺傷事件で少年Aはメディアクレイジーに巻き込まれたからこそ加害者も被害者もケア処か特殊視され現実問題町山智浩のようなメディアクレイジーが居るからコラテラルダメージで少年犯罪が起きます。それは古今東西変わらないからセンセーショナリズムで神戸連続児童殺傷事件取り上げるメディアが気を付けなければならない問題です。『誰も守れない』はセンセーショナリズムな泣きゲー企画です。町山智浩もセンセーショナリズムな泣きゲーです」

「昔ながらのアニメファンですがあの事件は覚えてます。親御さんのショック和らげるために必死で電話しました。正直犯人はよく居る不良少年が気が付いたらとんでもない事してしまって人生踏み外しただけの事件でした。言いたくないですが思い出した映画は『時計じかけのオレンジ』でした。当時生徒はニュース見てなかったから特に心配なかったのですがそれでもガス抜きでビデオの『ママは小学四年生』見せてましたね?正直あの当時もホームドラマアニメないですからね。」

「俺は監督だ!普通は中高校生にコンプレックスが確実にある悩みは小学校低学年女子を好きになって肉体関係結んだだよ!しかも大概は6~9歳で場合によればと言うかこっちのケースが多いが幼稚園児の3~5歳の女の子と気が付けばSEXしてただよ!中高生で身近でSEXの相手が手に入れられて女の子も3~9歳だからSEXの知識ないけど身近な年上のお兄ちゃんだから好きで好きでしょうがなくてSEX赦して気が付けば大概は中高生の男の子は幼女の肉体の虜になると男の子も女の子も日時忘れてSEX三昧でやがて噂になるそれで大概は男の子ってこれでロリコン変態レイプ野郎っていじめられるの!それで中高生の男の子と3~9歳の美幼女の恋愛応援するために立ち上がる!だから『ぼくらの七日間戦争』がジュブナイルとして成り立つの恋愛や法を脅かす悪い大人はお仕置きがジュブナイルで小学校低学年女子の小学校主体でも成り立つ話で団結したら倒すべき大人はトーニャ・ハーディングや羽生弓弦ばかりだったから倒す価値すらない連中だったってオチが児童文学のオチだ!宇佐美時重はいつもこうだから宇佐美って呼ばれるの!だから町山智浩も徹底的に蹂躙されても気が付かず読者やネット民やTwitter民に愛されてると勘違いしてるが現実には嘲笑以下になって性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実のキャラクターが町山智浩の本質だよ!そうだよ!町山智浩になるくらいなら超ロリコンがマシだし働かないほうがマシだよ!これが井内秀治の『ママは小学四年生』の真の「イレイザー(erase=記憶・データを消去、抹消する)」だ!現に町山智浩はナレ死され性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!だって「いつもの町山智浩」だから滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるネトウヨに町山智浩って早い話がナレ死だがナレ死って現実問題ナレ死な訳ないからサブカルカジュアル着たコスプレした裏次元伯爵ラディゲがナレ死でこんな死に様な訳ないだろう!しかも町山智浩は新エネルギー・バードニックウェーブ浴びたんだ!実際の『ママは小学四年生』が放ったの台詞はこうだ!「これで、『ママは小学四年生』を倒したと妄想したつもりだろうが、町山智浩の魂は裏次元から永遠に町山智浩を呪い続けるだろう!」要は生きれないし死ねないの?北斗神拳無想転生だ!で性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なのに人間想像力膨らませるの下手だね?正直反戦唱えるよりも『まいっちんぐマチ子先生』読んだほうが反戦叫べるよ!」

「昔ながらアニメファンですが何処で間違えたんでしょね?少年Aも町山智浩もね」

「俺は監督だ!『バリーリンドン』で済むよ!『時計じかけのオレンジ』のアレックスの現実そのまま!『時計じかけのオレンジ』って原作そのまま文芸部?やっぱりアンソニー・バージェスの最初の奥さんのアメリカ兵のレイプ関係ないよな?リン・イッシャーウッド・ジョーンズ(1942-1968、死別)だよ!どう考えても病死だよ!第21章がリン・イッシャーウッド・ジョーンズの想いだよな?脱走兵でレイプは普通は銃殺だ!しかも妊婦だから拷問付きだよ!アンソニー・バージェスはイギリス陸軍の軍事教育部門だからジブラルタルに勤務とは言えバージェスはすぐに帰国願いを出したが、希望は聞き届けられなかったとは言え軍法会議に出れるのが軍事教育部門だよ!被害者なら猶更だ!ルドヴィコ療法を合法的にやれるのが軍法会議で最後は銃殺だよ!」

「文芸部です。現実です。第21章では、回復したアレックスが新しい仲間たちと集い再び暴れ回る日々に戻るが、そんな生活に対してどこか倦怠感を覚えていたある日、かつての仲間のピートと再会。妻を伴う彼の口から子供が生まれたことを聞く。アレックスは自分も18歳になったので、そろそろ女でも作って落ち着こうと考え、暴力から卒業しようと決意する。しかし「子供時代にはだれでも避けられない道だろう。俺の子供にもいつか若い頃の話をするだろうが暴力の道に進むことを止めることはできないだろう。」とかつて犯した犯罪は全部若気の至りだと総括しているは教訓です。同級生いじめ殺したら少年院です。そこでルドヴィコ療法合法的に受けます。もしくは社会からルドヴィコ療法受けます。円環構造です」

「俺は監督だ!だからスタンリー・キューブリックは本当に救いないからファンタジーなオチにしたの?最後にアレックスは射殺されるの?ルドヴィコ療法は治らないから罪と罰なのに治ったらミスター・フランクに国が膨大な慰謝料取られたら堪らないから裁判済ませてるし最後の晩餐と女で死刑だよ!そういう映画が『時計じかけのオレンジ』で勘違いするバカ多いからスタンリー・キューブリックはアレックスの現実と『時計じかけのオレンジ』の現実を職人監督として示す必要があったの!それが『バリーリンドン』だよ!カッコよくないの!バカなの!女癖悪いの!行き当たりばったりなの!史上最悪のヒモ以下なの!ウルトラヴァイオレンスな目に進んで合うのベートーヴェンが肝なの!ベートーヴェンは庶民のクラシック音楽だよ!王族の音楽じゃないの?誰でも聞けるの?「俺の人生は一体!」なのが少年Aも町山智浩だよ!だから『バリーリンドン』人気ないの?現実しか描かないからね」

「昔ながらアニメファンですが気が付いたら誰も神戸連続児童殺傷事件覚えてないのにマスコミが過剰反応するから加害者も被害者もよくわからない報道で苦しめられるんです」

「俺は監督だ!これが圧倒的に厳しい現実だよ!永山則夫連続射殺事件も神戸連続児童殺傷事件も大差ないのに騒ぐのはビリー・ワイルダーの『地獄の英雄』なだけだよ!言いたくないがいつもビリー・ワイルダーの『地獄の英雄』なだけでかわぐちかいじの作風がこれだよ!冗談漫画で世間を騒がすのがかわぐちかいじの本質で政治もミリタリーも出鱈目以下で世間をバカにするのがかわぐちかいじの作風だ」

「ガン・エフェクトだ!嘘言わないぞ!『沈黙の艦隊』って出鱈目以下だぞ!海江田四郎の設定のクラシック音楽を好み、なかでもモーツァルトの曲を流すシーンが多く出てくる。ちなみに、作中で最初に聴いていた曲は「交響曲第41番 (モーツァルト) 」。(特番では、最初に聴いていたのは、同じくモーツァルトの交響曲40番)ニューヨーク沖海戦時には、ストラビンスキーの「春の祭典」を流した。ってジョン・マクティアナンの『レッドオクトーバーを追え』ってあるが日本語字幕・吹き替えでは扱われない要素だが、レッド・オクトーバーを追跡するダラスの腕利きソナー員であるジョーンズ兵曹の台詞にはクラシック音楽(マクティアナン監督はジュリアード音楽院で学んだ)やオーディオヴィジュアルに関する、平易に理解し難い知識が含まれている。レッド・オクトーバーの推進音を探しながら"S/N比が劣化して(Signal to noise ratio's dropping.)"と呟き、コノヴァロフの魚雷の特徴を米軍の魚雷より「ピッチが高い(pitch is too high.)」と表現するのギャグだぞ!俺はガン・エフェクトでこういう設定は見逃さないの特に海軍扱う設定ではね!架空戦記オタク騙すのチョロいな」

「俺は監督だ!それで叩かれたのが高橋良輔なの!うんざりするよ!『沈黙の艦隊』がトム・クランシーの『レッドオクトーバーを追え』やジョン・マクティアナンの『レッドオクトーバーを追え』のダジャレ漫画だと誰一人として気が付かなかったよ!なだしお事件で世間と架空戦記オタク騙せるとかわぐちかいじは踏んだんだもん!まさに架空戦記オタクはゼロだよ!ルルーシュ・ランペルージのギアスって「絶対遵守の力」でさっきのゼロってルルーシュ・ランペルージの事だよ!西田啓だよ!かわぐちかいじだよ!谷口悟朗だよ!瀕死の人物に対して「死ぬな」や、対象が知らないことを「答えろ」など、対象がそれを行う能力を持たない命令を下した場合は無効である。瀕死の架空戦記オタクが『ガサラキ』やトム・クランシーの『レッドオクトーバーを追え』やジョン・マクティアナンの『レッドオクトーバーを追え』が知らないことを「答えろ」も無効だしかわぐちかいじや谷口悟朗が架空戦記オタクに対して「死ぬな」や、『ガサラキ』やトム・クランシーの『レッドオクトーバーを追え』やジョン・マクティアナンの『レッドオクトーバーを追え』が知ってることを知らない命令を下した場合は無効であるで架空戦記を鎮魂歌にして葬るんだよ?これが『ガサラキ』の西田啓の言ってる事が「絶対遵守の力」なだけ?それだけの能力ルルーシュ・ランペルージの能力ってね。だから騙されるの?西田啓にね?こうして騙されてることも知らずに西田啓はこうして人を操るの?萌えて燃えるのみの論理思考と思想の架空戦記オタクをね?野望が虚構と知ってるからね。架空戦記オタクとは180度違い現実見てるのルルーシュ・ランペルージと西田啓と谷口悟朗とかわぐちかいじはね。これがゼロレクイエムだ。本物のな。」

「アタシャ助監督よ!考えたら『ガサラキ』場数で儲けるよりも恋愛アニメとして残った方がオシャレだしオタク臭くないしマウンティングするアニメファン居ないから『ガサラキ』って何だかんだでSNSとは関係なく残るの!『花束みたいな恋をした』でなんで押井守がゴッドなのか分かるでしょう?『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』はオシャレだしオタク臭くないしマウンティングするアニメファン居ないから押井守はゴッドなの!SNSとは違うネットワークでカップルや若い客が楽しむから『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』や『ガサラキ』って残るの!どの道オタク誇った中学生や高校生や大学生や若者は『ファイト・クラブ』のCMにハマった奴は滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるオタクや架空戦記オタクは居ないからね?『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』や『ガサラキ』ってね?『ジュエルペット てぃんくる☆』も『放課後のプレアデス』も『ゴールデンカムイ』も同じで客減らないの逆に増えるの!言いたくないけど助監督にここまで言わせる程若者のSNS離れ深刻化してるの!SNS見てればわかるでしょう?正直5ちゃんねるやmixiと大差ないのがSNSよ!Twitterは大喜利だから大喜利な分Twitterも飽きられるの早いしYouTubeも趣味の動画以外見たくないし間違っても岡田斗司夫や山田玲司とは関わりたくないのが若者よ」

「俺は監督だ!かわぐちかいじもパズっても意味ないから暇潰しに世間騒がすだけ世の中恋愛に勝てないのかわぐちかいじもわかってるから架空戦記オタク騙すの愉快なの!こいつらは騙し甲斐があるってね。かわぐちかいじのブレイクした作品は『アクター』で「LOVE SONG」なの。かわぐちかいじも「LOVE SONG」描けるの!処が架空戦記オタク共が儲かりもしない架空戦記を食い物にして架空戦記に酔っぱらってる手は一つ架空戦記オタクをガサラキの世界に閉じ込めるのみ!かわぐちかいじも高橋良輔であり押井守であり谷口悟朗であり難波日登志でもあるんだ!フランチャイズエンペラーだ!『ジパング』や『太陽の黙示録』や『空母いぶき』で架空戦記で架空戦記オタクを騙す。設定はトム・クランシーの『レッドオクトーバーを追え』やジョン・マクティアナンの『レッドオクトーバーを追え』と『沈黙の艦隊』のワンパターンで騙す!引っかかるバカ居るよ!エロの冒険者ことネトウヨボンボン不動産屋の寳耒誠とかシネフィルの岡部俊二とかね。サム・ラウリーみたいな奴ネットでゴロゴロしてバーゲンセールだよ?それをかわぐちかいじはカモにするだけ」

「アタシャ助監督よ!大概そいつらは政治や多様性に弱いから滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるオタクや架空戦記オタクは政治や多様性で炎上するからね。カップルや若者は趣味でTwitterしててもやりたくないしLINEでやり取りするしTwitterはあくまでも拡散目的なのが今の若者のトレンドなの!アタシャババアだけどこう見えて孫居るの!独身だと思った大間違い!助監督の第二班監督ってポイント抑えるのみだから意外と暇なの!そう言う事で少しでもTwitterで厭な気にさせたらTwitterの意味が無いのにTwitter利用するバカ居るのよ?若い人でもTwitterはあくまでも拡散のみで利用してだけなのにネトウヨボンボン不動産屋の寳耒誠とかシネフィルの岡部俊二とか5ちゃんねらーのMETHIEとか困るの?こう言うのが居るから若者のSNS離れって深刻化してるの」

「俺は監督だ!かわぐちかいじは『沈黙の艦隊』でSNSの本質を掴んだだけ!難しい事じゃないビリー・ワイルダーの『地獄の英雄』を金儲けに転ばせただけだ!こうしていつもかわぐちかいじは炎上させて気が付けば沈静化して滅んでたのは架空戦記オタクのみで『沈黙の艦隊』が残るのはナレ死ですらない死しか残らないから戦争は虚しい以外ないの。それで疲れ切った架空戦記オタクを炎上させて沈静化させての繰り返しがかわぐちかいじの作風でこれが『ガサラキ』の西田啓の言ってる事が「絶対遵守の力」なだけ?それだけの能力ルルーシュ・ランペルージの能力ってね。だから騙されるの?西田啓にね?こうして騙されてることも知らずに西田啓はこうして人を操るの?萌えて燃えるのみの論理思考と思想の架空戦記オタクをね?野望が虚構と知ってるからね。架空戦記オタクとは180度違い現実見てるのルルーシュ・ランペルージと西田啓と谷口悟朗とかわぐちかいじはね。」

「昔ながらアニメファンですが永山則夫連続射殺事件って映画化されましたね?」

「俺は監督だ!新藤兼人の『裸の十九才』か?新藤兼人って日本のインディーズの父だよ?近代映画協会って早い話がVシネ企画専門会社で必ず永山則夫連続射殺事件や神戸連続児童殺傷事件のような題材は教訓とテーマと「エロと教訓」で〆るの!森崎東も似たようなもので野村芳太郎や山田洋二の弟子で正直晩年はインディーズでVシネ企画だよ!松竹の監督だから教訓とテーマと「エロと教訓」で〆るの!いつもこうだよ!必ず教訓とテーマと「エロと教訓」で〆る奴でないと社会派出来ないし会計と経理安定しないし何よりもVシネ企画だから教訓とテーマと「エロと教訓」で〆るのが大事なの!出来もしないのが町山智浩や君塚良一だよ!文芸部のツッコミ想定してこそ社会派なの!言いたくないが『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記で社会派やると後で大変だからこういう社会派題材は冷静さが大事なの!だからニューヨーク派はテレビジャーナルが多いの!テレビのルーティンワークは安全第一で冷静な奴が監督として雇われるからね?シドニー・ルメットやジョン・フラッケンハイマ―やアラン・J・パクラやシドニー・ポラックもテレビでVシネ企画全般扱えるから社会派映画が監督出来たの!そうだよ!社会派って行き着く所Vシネ企画だから安全第一で冷静さが大事なの滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになる町山智浩や君塚良一やついでに岡田斗司夫や真鍋昌平が関わったら命が無いから社会派なの」

「昔ながらアニメファンですがここまで来たら残るのはセンセーショナリズムのみか?それも忘れられるか?メディアもね?」

「俺は監督だ!言いたくないがそうだよ!社会派って行き着く所Vシネ企画だから安全第一で冷静さが大事なの滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになる町山智浩や君塚良一やついでに岡田斗司夫や真鍋昌平が関わったら命が無いから社会派なの!だからセンセーショナリズムやトレンディードラマ感覚や『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記でやったら困るのに手を出すから困ったものだ


是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします