この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

時代劇も児童文学も一切何一つ変わらんだけだ!法皇とスターで3~9歳の美幼女の裸でハーレムで団結したら倒すべき大人はトーニャ・ハーディングや羽生弓弦ばかりだったから倒す価値すらない連中だったってオチが時代劇だし児童文学だ!世の中三級片だと性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実が大半で正直幕末はパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!

「文芸部です。司馬遼太郎の『竜馬がゆく』は山岡荘八の『坂本龍馬』と被っております。何故誰も指摘しないのですか?正直歴史小説で被った題材は御法度で御禁句で著作権法違反だからやってはいけないのに被った題材選ぶ司馬遼太郎は正直被った時代劇小説や被った歴史小説など多数です。正直司馬遼太郎は国民的作家そのものです。国民的=鬼眼王バーンです」

「俺は監督だ!だから司馬遼太郎って被りまくりだからVシネ企画専門小説家なの!池波正太郎はテレビドラマ専門小説家だから必殺シリーズがVシネ企画でも今でも愛される理由だ!池波正太郎はオフィス池波があり著作権の会計と経理で死んでも食えるが司馬遼太郎はプロダクションがない時点で「いつもの司馬遼太郎」だ!これがタイムボカンシリーズ作れるか作れないかだよ!こうして消えるんだ!宮崎駿や庵野秀明や細田守もな」

「文芸部です。そんな被った坂本龍馬は基本は日本の英雄が世間の扱いです。それを三級片にしたのが武田鉄矢です」

「俺は監督だ!『お〜い!竜馬』か?坂本龍馬被るのにオーダーされた小山ゆう大迷惑だよ!士農工商で土佐だよ!階級闘争激しい分法律も勉強しないと山内容堂が行き当たりばったりのバカ殿以下で最後は行き着く所は「無能」と罵られ、挙句「君は死ぬまで病院で寝とれ」と蔑まれ自身の経歴に「解雇」という傷がついた上、さらに「退職金」として回収不可能な不良債権の束、10億5200万円分を押し付けられしかもこれ表沙汰にはならず!最期は、雨の降る公園でブランコに乗ったまま息絶える悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!でそもそも山内家自体イマジンで大名になれた大名だから郷士が山内容堂を籠から連れ出してリンチして自然食品食わせて性病持った犬に掘らせてても文句言えないのが外様大名の現実で言いたくないがその現実知らないのが土佐勤王党で正直武市半平太は『推しの子』で『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトされるだけだよ!それで味わうのが「アニメと現実は違うんだよ!」そん時実感するのは「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」なんて嘘だったと言う顔だ!その顔見る時は俺は愉快だよ!そん時に言う言葉は「甘ったれんな!これも現実だ!これも勉強だ!どうせアニメしか見てないんだろう!アニメと現実は違うんだ!」だよ!で行き着く所は「無能」と罵られ、挙句「君は死ぬまで病院で寝とれ」と蔑まれ自身の経歴に「解雇」という傷がついた上、さらに「退職金」として回収不可能な不良債権の束、10億5200万円分を押し付けられしかもこれ表沙汰にはならず!最期は、雨の降る公園でブランコに乗ったまま息絶える悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!」

「文芸部です。それが現実の時代劇です。藩で武士が子供斬り殺したら藩は改易です。赤穂事件がそうです。赤穂事件の他にも類似の刃傷事件としては、寛永5年(1628年)8月の豊島明重事件、延宝8年(1680年)6月の内藤忠勝(長矩の叔父)事件、貞享元年(1684年)8月の稲葉正休(長矩の又従兄)事件、宝永6年(1709年)1月の前田利昌事件、享保10年(1725年)7月の水野忠恒事件、延享4年(1747年)8月の板倉勝該事件、天明4年(1784年)3月の佐野政言事件、文政6年(1823年)4月の千代田の刃傷事件などがある。です。全部傷害事件で改易もしくは切腹もしくは両方です。士農工商がある分戒律は厳しくしないと問題になり改易です。武士の郷士殺傷事件があれば改易です。その事すら知らない山内容堂は無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下です。現実に井口村刃傷事件は土佐藩改易の危機でしたそれすらも分からない程山内容堂は無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下無能以下のバカ以下ですらない無能以下のバカ以下です。これが差別のある世界の現実です」

「俺は監督だ!当然小山ゆう知ってて描くんだよ?漫画をさあ?しかも武田鉄矢は『竜馬がゆく』と被った原作書いて正直小山ゆうの気分はパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!正直司馬遼太郎『竜馬がゆく』さあ?正直泣きゲーにしかならない構成だよ!それの被ったバージョンで中途半端な歴史知識で原作渡される小山ゆうの身にもなれよ!しかも武田鉄矢案件だからアニメ化もされるしオマケに漫画はこの原作構成だと三級片にしかならないよ!そもそも週刊ヤングサンデーの漫画だからSEX要素絡むから幼女レイプだけは避けない!俺が小山ゆうならノイローゼ起こすよ」

「文芸部です。「それが幕末!」です」

「広告担当だ!信じられんな世界の名文豪のマスターピースに浅野真澄女帝はなれるな」

「俺は監督だ!幕末の英雄って『推しの子』で『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトされるだけだよ!それで味わうのが「アニメと現実は違うんだよ!」そん時実感するのは「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」なんて嘘だったと言う顔だ!その顔見る時は俺は愉快だよ!そん時に言う言葉は「甘ったれんな!これも現実だ!これも勉強だ!どうせアニメしか見てないんだろう!アニメと現実は違うんだ!」だよ!で行き着く所は「無能」と罵られ、挙句「君は死ぬまで病院で寝とれ」と蔑まれ自身の経歴に「解雇」という傷がついた上、さらに「退職金」として回収不可能な不良債権の束、10億5200万円分を押し付けられしかもこれ表沙汰にはならず!最期は、雨の降る公園でブランコに乗ったまま息絶える悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!で性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実が大半で正直幕末はパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!こんなもん被るからやりたくないのが人情で高橋良輔もそれ知ってるから『幕末機関説 いろはにほへと』でファンタジーなタイムボカンシリーズにしたの時代劇被りやすいし幕末被るしもうアニメで時代劇版『装甲騎兵ボトムズ』作る以外ないよ!言いたくないけど勇者王の會川昇にだけはなりたくないからね」

「プロデューサーだ!だから企画共有化には時代考証は元禄文化か化政文化が無難と伝えとくよ?正直大概の時代劇小説がそこ選ぶからな?」

「俺は監督だ!時代考証こだわると『天保異聞 妖奇士』になって會川昇はガチでマジサイコーな人に命狙われ続けるだけの一生送るだけだだから時代劇は時代設定は被るの前提だしファンタジーでもOKだしと言うかファンタジーにしないと言い訳不可能な時代考証やったら困るだけだし正直3~9歳の美幼女の裸出すの前提で時代劇作らないと意味ないの高橋良輔の場合はWebアニメの雇われ仕事だから『装甲騎兵ボトムズ』と『勇者王ガオガイガー』と『ガサラキ』のヘブンズ・ドアー使って監督しただけ!正直Vシネ企画だからいつものお仕事だよ!『どろろ(2019年)』もVシネ企画だけど単に手塚治虫アニメで法皇とスターで3~9歳の美幼女の裸でハーレムアニメの必然性あるからMAPPAはその後古橋一浩と小林靖子雇い直して時代劇超ロリコンエロハーレムアニメ作るよ!時代設定元禄文化と化政文化にしてね?しかも妖怪だからSEX大乱交の必然性ありだ!だからリアルな時代劇は四コマ漫画なの!問題起こさないからね」

「プロデューサーだ!時代劇は金が掛かるからやりたくないの?Vシネ企画でも金掛かるの?衣装代が膨大な出費になるからね!着物って管理大変だから時代劇ってテレビから消えたの」

「俺は監督だ!春日太一の著書の『なぜ時代劇は滅びるのか』の現実はこれ!単に着物の管理に膨大な出費が掛かるからそれ以上でもそれ以下でもないの!春日太一知ってるよ!言わないのは現実的過ぎるからね」

「プロデューサーだ!だから時代劇は単発のVシネ企画しか作れないの『仕掛人・藤枝梅安(2023年)』みたいなね。後文芸の費用も掛かるからスカパー!の時代劇専門チャンネルの企画でないとやれないよ!正直CS加入者のカンパで何とかなってるのが時代劇!正直後はオフィス池波の映像著作権でトントンだよ!まあ?これならアニメでやって3~9歳の美幼女の裸で超ロリコンエロハーレムアニメ作つた方が手っ取り早いな?だから『REVENGER』みたいな企画に松竹が騙されたのはこういう背景だ?」

「俺は監督だ!時代劇も児童文学も一切何一つ変わらんだけだ!法皇とスターで3~9歳の美幼女の裸でハーレムで団結したら倒すべき大人はトーニャ・ハーディングや羽生弓弦ばかりだったから倒す価値すらない連中だったってオチが時代劇だし児童文学だ!世の中三級片だと性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実が大半で正直幕末はパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!」

歴史も法なのだから難物至極だからこそクリアーすればタイムボカンシリーズなのに架空戦記のAV選ぶバカが多くて困り者だ

「昔ながらアニメファンですがNHKの大河ドラマやBSの時代劇はどうなるんですか?」

「俺は監督だ!あれもなんだかんだ言ってVシネ企画でしかないの朝の連続テレビ小説がドラマ事業みたいなもの!正直NHKの大河ドラマやBSの時代劇って単に国のコスプレ劇!その程度!」

「昔ながらアニメファンですが言いたいことが分かりません?」

「俺は監督だ!正直『麒麟がくる』が理想的なの!俺もあれでやりたいよ!コロナ関係なしでさ?何だかんだでシェークスピア劇やるだけだよ!なのに企画的には『どうする家康』って徳川家康は『推しの子』で『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトされるだけだよ!それで味わうのが「アニメと現実は違うんだよ!」そん時実感するのは「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」なんて嘘だったと言う顔だ!その顔見る時は俺は愉快だよ!そん時に言う言葉は「甘ったれんな!これも現実だ!これも勉強だ!どうせアニメしか見てないんだろう!アニメと現実は違うんだ!」だよ!で行き着く所は「無能」と罵られ、挙句「君は死ぬまで病院で寝とれ」と蔑まれ自身の経歴に「解雇」という傷がついた上、さらに「退職金」として回収不可能な不良債権の束、10億5200万円分を押し付けられしかもこれ表沙汰にはならず!最期は、雨の降る公園でブランコに乗ったまま息絶える悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!で性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実が大半で正直徳川家康はパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!これ正直誰も望んでないだけなのにTwitter民望むんだよ?俺でもTwitter民=ねらーと言いたくなるよ?ネット民もねらーだよ!」

「昔ながらアニメファンですが毎回それやらされるんですか?」

「俺は監督だ!当たりだ!本当はNHK大河スタッフ全員プロデューサーも含め『麒麟がくる』が理想的なの!シェークスピアで庶民が主人公だよ!北野武の『首』もそうだよ!そうしないと不味いんだよ!合戦は金が掛かるし人死ぬと不快だし戦国時代でも解釈しようでは誰も死んでないにしとけば普通に海外でHBOに売れるのが大河ドラマだし歴史ドラマだよ!『将軍 SHŌGUN』って多様性考えたテレビムービーだから脚色する必要あったの戦国時代に合わせてね。だから。リメイク効くのが『将軍 SHŌGUN』なのドラマ業界もネタないからSFドラマはネタ使えないけど歴史ドラマはネタ使えるから歴史は偉大なの!池田憲章さんが愚痴るのよくわかるし話長くなるよ!言いたくないが『将軍 SHŌGUN』って昔ながらアニメファン知らないよな?」

「昔ながらアニメファンですが覚えてません」

「俺は監督だ!関ヶ原の戦い扱った歴史ドラマでウィリアム・アダムスが出る必然性あったから被らなかったの大航海時代で関が原の戦いだ!厭でも歴史の分岐点になるからリサーチが必要なドラマだし同時に歴史は被りやすいから脚色する必要がある『ラスト サムライ』も事情は同じモデルはジュール・ブリュネで戊辰戦争が舞台とは言え万が一に備え脚色する必要がある言いたくないが『ラスト サムライ』は戊辰戦争扱ってるから脚色する必要あったの最大の言い訳は伊達慶邦に松平容保に榎本武揚だから彼らこそ真の日本人でありやらおん!連中のような甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下のボインゴのような引き籠りの負け犬の“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”は明治政府と言う仕組みなのTwitterアカウント名の石田三成は流石に『将軍 SHŌGUN』は知らん」

「広告担当だ!正直こう言うので大変なのが幕末はパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!問題で少年誌でその問題にぶち当たるから『シノビノ』は俺が消した!逆に可哀そうなことしたのが加瀬あつしだ!幕末はパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!嫌いだからギャグマンガで済ませるのにな?」

「俺は監督だ!加瀬あつしの『ばくだん!〜幕末男子〜』捨て企画とは言えリサーチしてたよ!加瀬あつし?正直可哀そうだよ!幕末はパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!にならないから幕末時代劇漫画は被るし行き着く先は維新の志士全員『推しの子』で『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトされるだけだよ!それで味わうのが「アニメと現実は違うんだよ!」そん時実感するのは「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」なんて嘘だったと言う顔だ!その顔見る時は俺は愉快だよ!そん時に言う言葉は「甘ったれんな!これも現実だ!これも勉強だ!どうせアニメしか見てないんだろう!アニメと現実は違うんだ!」だよ!で行き着く所は「無能」と罵られ、挙句「君は死ぬまで病院で寝とれ」と蔑まれ自身の経歴に「解雇」という傷がついた上、さらに「退職金」として回収不可能な不良債権の束、10億5200万円分を押し付けられしかもこれ表沙汰にはならず!最期は、雨の降る公園でブランコに乗ったまま息絶える悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!で性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実が大半で正直維新の志士はパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!で済むから幕末嫌いなの!それで幕末自慢してる安倍晋三はブライアン・デ・パルマの『スカーフェイス』はそういう映画で元の映画の『暗黒街の顔役』のトニー・カモンテのモデルのアル・カポネの頬に傷跡があったことで「スカーフェイス」という通り名があったもここから来てる。自滅していく様子を描いた作品の話で不条理劇だから妄想でしたと言うオチだよ?大久保利通の子孫の麻生太郎は大久保利通同様に麻生太郎の運命は大久保利通として麻生太郎は『推しの子』で『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトされるだけだよ!それで味わうのが「アニメと現実は違うんだよ!」そん時実感するのは「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」なんて嘘だったと言う顔だ!その顔見る時は俺は愉快だよ!そん時に言う言葉は「甘ったれんな!これも現実だ!これも勉強だ!どうせアニメしか見てないんだろう!アニメと現実は違うんだ!」だよ!で行き着く所は「無能」と罵られ、挙句「君は死ぬまで病院で寝とれ」と蔑まれ自身の経歴に「解雇」という傷がついた上、さらに「退職金」として回収不可能な不良債権の束、10億5200万円分を押し付けられしかもこれ表沙汰にはならず!最期は、雨の降る公園でブランコに乗ったまま息絶える悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実で悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!で性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!言いたくないが」

「文芸部です。『それが自民党!』」

「俺は監督だ!こう構成案出すから加瀬あつしは食えるの!シェークスピアの論理思考と思想持ってるから加瀬あつしは食えるし遅咲きの作家になれるの正直可能性潰し上手いから『銀魂』やれって言われたら『カメレオン』の『銀魂』やれるのが加瀬あつしなの!そうだよ!空知英秋って隠してるがこの構成案の出し方確実に加瀬あつしに影響されて構成案出してるよ!言い訳の考え方とか下ネタギャグやタイムボカンシリーズの作り方や設定の考証と言い何から何まで加瀬あつしだ!正直怪物の弟子は怪物だよ!だからゼロなのルルーシュ・ランペルージのギアスって「絶対遵守の力」でさっきのゼロってルルーシュ・ランペルージの事だよ!西田啓だよ!谷口悟朗だよ!加瀬あつしだよ!空知英秋だよ!瀕死の人物に対して「死ぬな」や、対象が知らないことを「答えろ」など、対象がそれを行う能力を持たない命令を下した場合は無効である。瀕死の宮崎駿や庵野秀明や吾峠呼世晴や日本国民や架空戦記オタクが『ガサラキ』や『カメレオン』や『銀魂』が知らないことを「答えろ」も無効だし谷口悟朗や空知英秋が宮崎駿や庵野秀明や吾峠呼世晴や日本国民や架空戦記オタクに対して「死ぬな」や、『ガサラキ』や『銀魂』が知ってることを知らない命令を下した場合は無効であるで架空戦記や宮崎駿や庵野秀明や吾峠呼世晴や日本国民を鎮魂歌にして葬るんだよ?これが『ガサラキ』の西田啓の言ってる事が「絶対遵守の力」なだけ?それだけの能力ルルーシュ・ランペルージの能力ってね。だから騙されるの?西田啓にね?こうして騙されてることも知らずに西田啓はこうして人を操るの?萌えて燃えるのみの論理思考と思想の宮崎駿や庵野秀明や吾峠呼世晴や日本国民や架空戦記オタクをね?野望が虚構と知ってるからね。宮崎駿や庵野秀明や吾峠呼世晴や日本国民や架空戦記オタクとは180度違い現実見てるのルルーシュ・ランペルージと西田啓と谷口悟朗と加瀬あつしと空知英秋はね。これがゼロレクイエムだ。本物のな。議事録辿れこうして騙すの谷口悟朗や加瀬あつしと空知英秋ってガサラキの解体だ。」

「広告担当だ!マジかよ!監督が言ってた加瀬あつしの『カメレオン』かよ!くだらないよ?笑っちゃうくらいお決まり事だ。ワンパターンのみ!ハッタリで全部解決で自民党や公明党や維新の会や都民ファースト会の名誉欲に溺れた末路がリアルなんだ嫌でもシェークスピアになる四大悲劇『ハムレット』『マクベス』『オセロ』『リア王』そのものだ。つまらないことで全員転落でファミリーのサーガを愛憎、嫉妬、裏切り、復讐で起こる悲惨以下の末路と悲惨以下の死と死んだ後も死ぬ程笑えるように作ってあるからな?名称も王家や王族や皇帝や女帝や教皇や女教皇や王や女王のリアリティショーとして上演するんだ?しかも親切に呼び込みでオチも言うんだ?シェークスピアの格言がそれ?親切だろ?シェークスピア?でも王や女王も見るんだ?自分のリアリティショーね?それで感動してるんだ?偉大で歴史に残るってね?逆なのにね?それを観客である貧しい大衆が王家大爆笑を死ぬ程笑うんだ!『ばくだん!〜幕末男子〜』はフェイントで自民党や公明党や維新の会や都民ファースト会のサーガを笑うのが加瀬あつしの本質だ!でも必ずハッピーエンドでギャグで終わるし恋愛劇や喜劇もあるこれもシェークスピアは喜劇があるから『恋におちたシェイクスピア』あるの?としか言えないよ」

「俺は監督だ!歴史は多様性だから難物至極な課題クリアーすればLGBTはOKだし更に言えば超ロリコンエロハーレムもOKだし歴史変えてもOKだし何やってもいい究極のライセンス認証ジャンルが歴史だよ!SFなんて「お可愛いこと」なの!普通は手は出したいが難物至極なのがミソで歴史ドラマが少ない最大の理由なの!だからリドリー・スコットさまさまなの『グラディエーター』で歴史ドラマやりやすくしたからね。正直退屈な宮廷劇濃密にしたから『ゲーム・オブ・スローンズ』がやりやすくなったのよ!要は宮廷劇さえやればオールオッケーロケ弁当だからチャイルドポルノ作りたい放題なの!言いたくないが『晴天に衝け』や『鎌倉殿の13人』や『どうする家康』や言いたくないが企画的にチャイルドポルノでこの世のパラダイス案件をパア!しやがった『光る君へ』はマジで大石静をNHK大河スタッフ全員プロデューサーも含め大石静に『ブローン・アウェイ/復讐の序曲』だよ!手順は練ってるよ!大石静を暴行の上、生き埋めにして惨殺にする手順をな!夜道は気をつけろ!大石静!今後仕事は総集編は当たり前だ!」

「広告担当だ!言いたくないが大半はNHKの大河ドラマの脚本家は俺に雇われると勘違いして架空戦記ばかり俺に提出するの正直広告担当は文芸は分からんが予算は分かるの?それで大概は監視させて脚本家総集編にして捨てるの!大石静=なろう系のビッチでショーガールで女郎蜘蛛の駒形由美のマンマンはな?この時点で干すのが映像業界で広告の制裁第一弾だよ!大石静=なろう系のビッチでショーガールで女郎蜘蛛の駒形由美のマンマンは必ず調子に乗ってドラマでも『トップをねらえ!』出来ると錯覚するからな?大石静はフレイザークでザボエラだ!ギャンブルしかやらないし後先考えないし残酷だしおまけにパワハラモラハラセクハラ行為で説教でいつも「勝者とは戦いの場に最後まで生き残っていた者」って意味すら分かってない哲学で誤魔化すのが大石静の本質だよ!でも世の中悪人には残酷なの!アニメの『進撃の巨人』の「美しき残酷な世界」って日笠陽子のEDが全てでこういう場合露骨にドラマの仕事なくなるの。大河ドラマで食える扱いされてドラマの仕事が激減するんだ!ドラマは基本はタイムボカンシリーズ作れないといけないから食うのは困難だからドラマは新陳代謝や『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きが多発するのがドラマ業界のタイムボカンシリーズだよ!芸能人ゴシップの大半がこれだよ」

「俺は監督だ!今までの踏まえて『光る君へ』はAVのタイトルそのままだ!しかも言い訳のないインディーズのAVそのままだ!だから大石静はインディーズのAVなんだ!虚淵玄同様のな?大石静の私に優しくない先輩は倉田英之だ」

「プロデューサーだ!言いたくないがさあ?『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』はオタクマンガのラブコメだし捨て企画以下で御破算企画で史上最低の作戦で投了案件でproject No.9は超弱小会社で困るのこういう問題さあ」

「文芸部です。『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』は放送開始当初、地上波放送は近年のUHFアニメとしては珍しくプライムタイム枠のみとなっていたが、第5話以降は深夜枠での放送へ変更された。これは、中高生が視聴しやすい時間帯の放送であるにもかかわらず、女子高生自慰行為に耽るなどの性的描写失禁シーンが放送内容に含まれていたことで、BPOへ苦情が寄せられたためである[7]。2014年2月14日にBPOは当該局であるTOKYO MXおよびサンテレビへ22時台に編成した経緯などの回答を要請し、2局とも「放送前のチェック体制が甘かった」などと回答し、サンテレビは「アニメの持ち込み基準を早急に策定する」と回答した。同年3月10日にBPOは2局に対して放送時間などについて改めて配慮するよう求めた[8]。TOKYO MXでは放送時間変更のテロップが変更前の放映に入らなかった。ネット配信では視聴年齢制限は設けられていないものの、「本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。」と警告されている。です。
言いたくないですがこれは倉田英之をハメる案件ですね」

「プロデューサーだ!これで現実言えない脚本家居るからプロデューサーと文芸部は犬猿の仲異常なの!俺でも倉田英之に文句言いたいよ!こればっかりはね?こういう問題が起きるの想定するのが文芸部だろう?『異種族レビュアーズ』みたいにこういう事態は想定してこそ文芸だろう!」

「俺は監督だ!この手のAT-Xに流れるアニメって大概はAV前提の企画だが言い訳用意するのがAVの世界だ!正直声優はこういうAV前提の企画のアニメ演じたがるの!演技力向上するからね!『ド級編隊エグゼロス』や『回復術士のやり直し』も似た事情で円盤は売れなくてAT-Xの放映権で収益得てる程度だよ」

「エキストラですがどれも単調でつまらない裸ばかりです。正直AV見たくないからアニメの可愛い女の子の裸見たいのに本末転倒です」

「俺は監督だ!これが現実でAT-Xって何だかんだでアニメAVチャンネルなの正直深夜アニメの規制なしの裸でもつまんないからAT-Xって需要ないから放送料のみ高くて『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記オタクしか見ないから成り立ってるのNetflixの『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』も似た事情で黒田洋介も倉田英之もこういう仕事しか基本回ってこないの?『マッシュル -MASHLE-』や『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』も捨て企画以下で御破算企画で史上最低の作戦で投了案件ですらないから雇われただけ正直晒し首だし『ドリフターズ』も平野耕太がリアクション芸しない時点で平野耕太が諦めてるアニメだしね」

「秘書だ!言いたくないがかつて『機動戦士ガンダム00』や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の脚本やシリーズ構成やった人間がこれかよ?」

「俺は監督だ!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は神戸洋行はアニメーターで監督経験も演出経験も乏しいから川口敬一郎に頼るしかないの!アニメーターで作画監督で演出家で絵コンテマンでシリーズ構成出来て監督出来るのは川口敬一郎しか居ないからな?現場大変だな?川口敬一郎は使えない脚本家の倉田英之にシリーズ構成として現実言わなきゃいけないし伏見つかさにアドバイス与え次回作のラノベの『エロマンガ先生』のアイデア提出するのも川口敬一郎だよ!神戸洋行も育てないといけないからね!だからスーパーバイザーって役職だよ!そりゃ誰でも尊敬する監督だよ!ワタナベシンイチも一目置いてるのよくわかるよ!そう監督なんて縁の下の力持ちだしワタナベシンイチも趣味でオタ芸やる程度だし死んでも言えんよな?『ミスター味っ子』が実際は『ドラゴンボール』に原作レイプする予定で今川泰宏が生贄にされたの目の当たりにしてサンライズ内部では今川泰宏は口外禁止だとな?ワタナベシンイチも大変だ!演出試験合格した現場が『ミスター味っ子』だから今川泰宏は当時は『麒麟がくる』の足利義輝だなんて言えないないよな」

「アタシャ助監督よ!こういう現場って言い訳考えないと倉田英之になるだけよ」

「俺は監督だ!AVって使い捨てだからね!泣きゲーと大差ないのがAVで申し訳程度にストーリーがあるだけだけどこの申し訳程度のストーリーが大事だからAV業界って滅ばないの!村西とおるはその申し訳程度のストーリー無くして本番のみだから村西とおるはイマジンなの!逆に言えば申し訳程度のストーリーがあれば『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』はBPOから何も言われなかったのそれ考えるのが倉田英之の役目だろう!」

「文芸部です。三級片しか書けない脚本家は三級片になるだけです」

「俺は監督だ!正直川口敬一郎の身になれよ!毎回アイデアと現実考えなきゃいけなかったのが川口敬一郎だよ!だから監督っていつも役得零で!庵野秀明は冗談抜きでアイデアと現実考えて『新世紀エヴァンゲリオン』やヱヴァンゲリヲン新劇場シリーズや『シン・ゴジラ』や『シン・ウルトラマン』や『シン・仮面ライダー』考えてるんだろうな?俺に言わせれば毎回『ふしぎの海のナディア』のN-ノーチラス号編やるのみの展開のみだよ!俺は監督だ!監督はアイデア出してタイムボカンシリーズ考えなきゃ監督じゃないの川口敬一郎は毎回考えてるから監督出来るしシリーズ構成出来るし絵コンテ描けれるし演出出来るんだよ!オタクは『ふしぎの海のナディア』のN-ノーチラス号編すら思出せないのか!正直庵野秀明のAVが『新世紀エヴァンゲリオン』やヱヴァンゲリヲン新劇場シリーズや『シン・ゴジラ』や『シン・ウルトラマン』や『シン・仮面ライダー』で「イレイザー(erase=記憶・データを消去、抹消する)」されるのが庵野秀明で「イレイザー(erase=記憶・データを消去、抹消する)」思いつくのが川口敬一郎だよ」

「アタシャ助監督よ!AVは「イレイザー(erase=記憶・データを消去、抹消する)」されるからAVなの」

「俺は監督だ!大石静の「イレイザー(erase=記憶・データを消去、抹消する)」の発端と経緯と結果だ!さらに続き「動作や意思の力を全て『ゼロ』に戻す」という究極の能力が備わっている。そのため、発動中はダーク・ディグラーに対して使った能力や、仕掛けられた攻撃はダーク・ディグラーへ届く前に無かったことにされ、行動を起こす前の状態に戻される。それは「大石静」が時間の消し飛んだ世界で仕掛けた攻撃や、100%の未来予知で見た「未来=絶対に起こる真実」さえも例外ではない。また、このダーク・ディグラーの前に立つ者は「どんな能力を持っていようともどこへも向かうことはなく、永遠に真実に到達することは決してない[6]」とされ、この力で殴られた者は「死んだことさえもゼロに戻ってしまう」ため、「死ぬという真実」にさえ到達できず、永遠に死を迎え続ける。その状態に陥ると大石静を出すことすらできず、永遠に襲い来る死の苦しみと痛みによる死への恐怖に脅かされ続けることになる。本体であるダーク・ディグラーはこの能力を自覚していないが、心に確信はある。ダーク・ディグラーいわく「終わりのないのが『終わり』」[7]。でヘビー・ウェザーはネットに干渉してパソコンのモニターを変化させ生み出したnote「心の指紋」に触れた者を、徐々に廃人以下へと変え、身体能力を著しく低下させる。さらに身体接触を介して感染が広がる。サブリミナル映像という性質上盲目の相手に対しては効果が無い。だよ?つまりは盲目なら効かない能力ばかりだよ!..................................................いやさあ?盲目でも音声で読み上げれ聞けば廃人以下か?」

「アタシャ助監督よ!これが歴史の正しい使い方よ!喧嘩売る相手くらい見極めなさい!バカ」

「俺は監督だ!これが「ビートたけし第一回監督作品」の『みんな〜やってるか!』のオチなの!くだらないから助監督の言葉しか残らないから炎上するけど北野武作品のエレメントがこれなの!北野武は毎回『みんな〜やってるか!』で演出するから海外では評価高いの?映像の教科書みたいで分かり易いからね」

「秘書だ!止めはダーク・ディグラー能力は自分以外の時間を止めることができる。ダーク・ディグラーはこの能力を「まさに『世界』を支配する能力」と形容している。だよ!こうすれば負けないの?ただし正々堂々戦わないと身に付かない能力だけどね。最もダーク・ディグラーの能力はネットに描かれた文章や文書を通し、ごく近い未来を予知するだけ」

「俺は監督だ!歴史も法なのだから難物至極だからこそクリアーすればタイムボカンシリーズなのに架空戦記のAV選ぶバカが多くて困り者だ」

これが広告担当のタイムボカンシリーズだ

「広告担当だ!俺さあ?三谷幸喜の面飽きたんだ?表示」

「統計だ!誰でも飽きるよ!三谷幸喜!お笑い芸人じゃないんだからさあ?所詮は脚本家だ!」

「広告担当だ!ビートたけしは需要があるし年齢も年齢だから映画に専念させてる北野武としても職人監督を全うしてるしオーダーも答えるから異業種監督として俺は仕事与えるだけだ!芸人として愛されるから『浅草キッド』もVシネ企画でリメイクが効くんだ!正直多様性掴んでるから時代劇でも基本は宮廷劇で済ますんだ!出なきゃKADOKAWA案件とは言え東宝が配給だ!枠も取れるから宮廷劇でOKの仕組みだ!言いたくないがさあ?北野武は『首』は俺は見てないが内容は分かる戦国大名は『推しの子』で『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトされるだけだよ!それで味わうのが「アニメと現実は違うんだよ!」そん時実感するのは「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」なんて嘘だったと言う顔だ!その顔見る時は俺は愉快だよ!そん時に言う言葉は「甘ったれんな!これも現実だ!これも勉強だ!どうせアニメしか見てないんだろう!アニメと現実は違うんだ!」だよ!で行き着く所は「無能」と罵られ、挙句「君は死ぬまで病院で寝とれ」と蔑まれ自身の経歴に「解雇」という傷がついた上、さらに「退職金」として回収不可能な不良債権の束、10億5200万円分を押し付けられしかもこれ表沙汰にはならず!最期は、雨の降る公園でブランコに乗ったまま息絶える悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実で悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!で性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!でタイムボカンシリーズだから内容分かるぞ!『鎌倉殿の13人』さあ内容分からん!『七人の侍』またパクリか?『七人の侍』の内容言え?三谷幸喜?言えないのなら『新選組!』も『真田丸』も『鎌倉殿の13人』のキャストやスタッフこれ俺が全部用意した。三谷幸喜は相変わらず王族気取りだな?芸能事務所動かしてるのは俺で三谷幸喜じゃないんだ全部俺の功績だ!それを横取りするとマジで痛い目見るぞ!もう演劇やドラマや映画作ってないだろう?当たり前だ!演劇やドラマや映画も広告だ!その広告担当を王族気取りで足蹴にしたんだ。三谷幸喜?お前?岡田斗司夫に似てるから芸人デビューだ、情報7daysニュースキャスターはビートたけしにいずれ戻すフジテレビは今『教場』や『鬼滅の刃』で枠がガタガタだから石田弘が役員会議で石田弘は事前にこの事態想定してたからとんねるずと組んでとんねるずにフジテレビ社長や重役一同とんねるずに土下座し靴の裏を綺麗に舐め自然食品食うくらいとんねるずに詫び入れるしかないだろう!子供の認知度やアラカンにも知ってる番組って『仮面ノリダー』しかないからな!しかも『仮面ノリダー』は知名度もあり低予算で広告効果抜群でプロモーションいらないからな。とんねるずの新番組の目玉で『仮面ノリダー』で三谷幸喜が怪人役で仮面ノリダーはアライバルとキナシコッカの一大オーディションで決めてM-1すら霞むお笑い芸人の登竜門にさせるのがとんねるずの企みで怪人の三谷幸喜は新選組男や真田丸男や鎌倉殿の13人男や古畑任三郎男ややっぱり猫が好き男や合言葉は勇気男や今夜宇宙の片隅に男では特別にとんねるずが出演し三谷幸喜をリアクション芸で弄るの?これが三谷幸喜の一円の収入源で無論リアクション芸人で危険なロケへ行け時にはポロリもあるが放送事故扱いにはならないのが広告担当だ局部も合法的に見せるもう引っ張りだこだお茶の間では嘲笑以下だな?しかもギャラは1円だ!一生分の稼ぎとしてな?死んだら保険金は広告担当のもので死なせないし安いロケ弁で食わせ安いアパートに住ませる?これを「絶対遵守の力」やらせるのが広告担当で三谷幸喜なら「絶対遵守の力」すらいらなくリアクション芸人デビューさせるが広告担当だよ。そうやって橋田壽賀子も処刑して晒し首にした!これは恐怖新聞だ!確実に広告担当怒らせた人間はこうして晒すんだ!次は関弘美と香村純子おまけに松本理恵もだ!ガチでムカついたからな!お前らだけは特別扱いしてやるぜ!鷲羽大介とてつま ∃しとうは性犯罪者タレントにしてやる!萌えキャラは現実では助けてくれませんをガチで味合わせてやる!特定班出てもプライバシー侵害にならないようにするのも広告担当だよ!更にオマケだ!もってけ泥棒!笠希々に岡部俊二にヨッシーもこうして広告してやるんだ!有名人になれたんだ!『TIGER & BUNNY』のゴールデンライアン(Golden Ryan) / ライアン・ゴールドスミス(Ryan Goldsmith)の決め台詞だ!「俺のブーツにキスをしな!」だよ!」

「秘書だ!デモンストレーションだ!俺が金属バットでケツバットだ」

「広告担当だ!古沢良太さあ?『どうする家康』?俺に内容説明しろ!監督?」

「俺は監督だ!お田鶴の方を殺さないのが大河ドラマだろうが!それで新役者導入か?」

「ブラボーオヤジーデの振付師だけどさあ?人件費限られてるから大河ドラマはVシネ企画よ!考えるなら超ロリコンエロのラッキースケベでも考えた方が生き延びれるわよ!架空戦記のAV選ぶだなんてまた「いつもの三谷幸喜」ゴメン間違えた「いつもの大森美香」また間違えた?「いつもの橋田寿賀子」多いから間違えるのよ?ヘボ脚本家多いのよ?名前間違えるの?Vシネ企画なのにAVにするバカ!あのさあ?正直名前覚えてる普通の脚本家は数えるくらいよ?田渕久美子はミスしなかったから田渕久美子脚本塾を任されたのよ!これがミスしなかった脚本家よ!最後まで展開考えてくれたからホームドラマに出来たキャスティングが『江〜姫たちの戦国〜』よ!正直浅井三姉妹って被るし普通は架空戦記AVにするバカ多いけど世間の目に耐えてホームドラマ書いたからキャスティングしやすかったの!正直それでも捨て企画なの!所詮は大河ドラマはVシネ企画だからね?それ普通の企画にした田淵久美子を本気で尊敬するわよ!後は池端俊策でコロナのご時世で予算守った脚本書いたから助かったわよ!キャスティングした甲斐があったわよ!正直沢尻エリカの『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトは想定内で逆に音楽担当に頼んだの?異化効果零以下だから変えてってね!川口春奈をシンデレラガールズにする為に全部仕組んだの!正直『ファントム・オブ・パラダイス』のフェニックスよ!こういう世界大河ドラマってね」

「俺は監督だ!どうせ徳川家康は『推しの子』で『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトされるだけだよ!それで味わうのが「アニメと現実は違うんだよ!」そん時実感するのは「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」なんて嘘だったと言う顔だ!その顔見る時は俺は愉快だよ!そん時に言う言葉は「甘ったれんな!これも現実だ!これも勉強だ!どうせアニメしか見てないんだろう!アニメと現実は違うんだ!」だよ!で行き着く所は「無能」と罵られ、挙句「君は死ぬまで病院で寝とれ」と蔑まれ自身の経歴に「解雇」という傷がついた上、さらに「退職金」として回収不可能な不良債権の束、10億5200万円分を押し付けられしかもこれ表沙汰にはならず!最期は、雨の降る公園でブランコに乗ったまま息絶える悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!で性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実が大半で正直徳川家康はパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!に決まったも同然の構成だ!シェークスピアで庶民が主人公に脚色するのが脚本家の仕事だろう!誰が架空戦記のAV書けって言った!言いたくないが末路は広告担当に聞け?」

「広告担当だ!言いたくないが『コンフィデンスマンJP』は伏線で小手伸也がミスト・バーンで山田孝之がキル・バーンで冥竜王ヴェルザーがフジテレビでこの時点で古沢良太=なろう系の史上最悪のヒモ以下の三流コピーボーイ以下のソープ小僧のヤリ逃げの志々雄真実の粗チン野郎が鎧武装フレイザークや超魔ゾンビや鬼眼王バーンやザボエラだとは知らないとはな?古沢良太=なろう系の史上最悪のヒモ以下の三流コピーボーイ以下のソープ小僧のヤリ逃げの志々雄真実の粗チン野郎はな?この時点で干すのが映像業界で広告の制裁第一弾だよ!古沢良太=なろう系の史上最悪のヒモ以下の三流コピーボーイ以下のソープ小僧のヤリ逃げの志々雄真実の粗チン野郎は必ず調子に乗ってドラマでも『トップをねらえ!』出来ると錯覚するからな?古沢良太はフレイザークでザボエラだ!ギャンブルしかやらないし後先考えないし残酷だしおまけにパワハラモラハラセクハラ行為で説教でいつも「勝者とは戦いの場に最後まで生き残っていた者」って意味すら分かってない哲学で誤魔化すのが古沢良太の本質だよ!でも世の中悪人には残酷なの!アニメの『進撃の巨人』の「美しき残酷な世界」って日笠陽子のEDが全てでこういう場合露骨にアニメの仕事なくなるの。歴史ドラマで食える扱いされてドラマの仕事が激減するんだ!ドラマは基本はタイムボカンシリーズ作れないといけないから食うのは困難だからドラマは新陳代謝や『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きが多発するのがドラマ業界のタイムボカンシリーズだよ!芸能人ゴシップの大半がこれだよ」

「俺は監督だ!『THE LEGEND & BUTTERFLY』が一応20億円稼いだから歴史ドラマ専門脚本家だともう思われてるんだ!業界内外でな?大友啓史の正義のヒーロー家業だ!これでフジテレビで『るろうに剣心』の演出家として『るろうに剣心』のテレビ版でも食えるからな?時代劇も被らなきゃ食えるんだよ!コツさえ掴めば楽勝以下だから歴史ものは美味しいの!後は引継ぎでタイムボカンシリーズにするだけなの!正直大友啓史は死んでも食えるし『一生、遊んで暮らしたい』出来るの!正直『るろうに剣心』もVシネ企画だから普通の企画にする為に佐藤健の路線でやらないと佐藤健抜きでも可能な体制存続不可能だから和月伸宏を必死で説得したの!後からビフォアーアフターしますからってね。谷垣健治にアクション監督まあ?殺陣師抜擢したのも予算抑える為だ!ブラボーオヤジーデの振付師?殺陣師?音楽担当?」

「ブラボーオヤジ―デで振付師だけどさあ?正直佐藤健でなくてもイケた企画よ?『るろうに剣心』って一作目は無名俳優であることが大前提の企画よ?色が付いてなければ誰でもいいのよ。イメージに合えばね」

「殺陣師だ!小池徹平の動き良いよ。円と直線で動いてる。演劇俳優で舞台配置考えてミュージカルで殺陣だ。小池徹平は完璧だ。そうだよ?動ける俳優って佐藤健やジャニーズやLDHの専売特許じゃないんだ。円と直線をマスターしている舞台俳優であれば完璧だ。『るろうに剣心』シリーズって要は東映時代劇で一作目はオーソドックスな東映時代劇で二作目以降は集団時代劇だよ。それを香港アクションでやっただけで俺でも出来たよ」

「音楽担当だ!『るろうに剣心』って佐藤直紀の過剰音楽で盛り上げるタイプの映画だ。佐藤直紀って腕良いんだがこういう仕事に毎回仕事が舞い込むから監督のオーダーで過剰音楽でいつも毎回盛り上げるんだ。『ふたりはプリキュア』シリーズや『Yes!プリキュア5』シリーズの音楽が本業だよ。佐藤直紀も女の子向けアニメやれば何時も似た仕事やらなくて済むが気が付きゃ大作専門の音楽家だ。ジョン・ウィリアムスもハンス・ジマーもね。しょうがない」

「俺は監督だ!これが実写のVシネ企画でパズるコツで音楽で騙されたの?正直俺が大友啓史でなくても誰でも騙せるコツ掴める企画が『るろうに剣心』なだけだ!でも正直時代劇としては被ってないから佐藤健抜きで本番がヤリたいの!そうヤリたいの?時代劇は難物至極な分クリアー題材も軽いから映画は『るろうに剣心 北海道編』は大友啓史はチャイルドポルノで勝負なの!それが時代劇小説の行き着く先なの!法皇とスターで3~9歳の美幼女の裸でハーレムで団結したら倒すべき大人はトーニャ・ハーディングや羽生弓弦ばかりだったから倒す価値すらない連中だったってオチが時代劇だし児童文学だ!だからそっちの方がルーティンワーク良いし子役問題悩まずに済むし同意書あれば映画館の需要増すの!円盤のみしか発売できないからね!佐藤直紀ヤルき出す仕事だし子供番組増える企画だよ!それが和月伸宏と大友啓史の狙いだよ!ワーナーブラザースもこれなら『るろうに剣心』をサーガではなく『るろうに剣心』シリーズとしてマスターピースに出来るから安定した稼ぎが維持できるの!正直大友啓史が実写にして原作レイプしてチャイルドポルノに出来そうな部分提示したから『るろうに剣心 北海道編』でこれからって矢先に言いたくないが和月伸宏を警察が無実の罪で『ファントム・オブ・パラダイス』しやがった!赦せん!」

「広告担当だ!警察官名簿で俺がパズらせた警官全員の警察官名簿の電話番号で住所洗い出したか?チャラリート?」

「新人ディレクターのチャラリートで~す!バッチコイ!アッナル程なまでに全員洗い出しました」

「広告担当だ!出番だ!音楽担当」

「音楽担当だ!『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトの天罰だ!ミュージック!エリック・クラプトン「いとしのレイラ」アニマルズ「朝日のあたる家」」

「俺は監督だ!こうして始末完了されるのがマーティン・スコセッシのマフィア映画のギャグ粛清なの」

「広告担当だ!後は黙ってるだけで肉まんになる連中が大勢居るな」

「俺は監督だ!そろそろ大友啓史もチャイルドポルノで稼ぎたいの!商売固いしね!次は『ゴールデンカムイ』の監督の番だよ!音楽さえ完璧なら誰でも騙せるの?だから香港アクションは京劇だからミュージカルで韓国の殺陣が組みやすいの東南アジアの殺陣も基本は京劇でミュージカルなの!だからアン・リーの『グリーン・ディスティニー』もタン・ドゥンの音楽で京劇で時代劇だからチャイルドポルノの必然性ありで世界で売れたの後はオマケでユエン・ウーピンは基本は京劇の人だから京劇も子供同士のSEX大乱交見る為の言い訳なの分かった?基本は子供同士のSEX大乱交の言い訳がミュージカルなの!これで稼げるから時代劇はマスターピースで食えるの」

「広告担当だ!古沢良太さあ?言いたくないが誰が架空戦記のAV作れと言った!Vシネで良かったんだ!また「いつもの脚本家」か?俺はゴルフが死ぬ程大嫌いだ!あれも広告そのものでスポンサーに『ビッグ・ヒット』でバカ日本人金持ち社長をゴルフで潰せと俺に命じるんだ!バブル期に『ビッグ・ヒット』でバカ日本人金持ち社長が居たからゴルフブームが起きたの!正直ゴルフってイギリスでもゲートボールと大差のないスポーツだから普及したの!正直四大タイトルは生贄だよ!それでエージェント契約結ばせてカス以下屑以下ゴミ以下まで搾り取るのがゴルフの業界で正直行き着く先はゴルフはゲートボールだよ!だから俺ゴルフ死ぬ程大嫌いなの?所詮はゲートボールだからね!俺『マスク』って映画好きなの!スタンリー・イプキスがお気に入りでね。あれ低予算映画だから当たった程度だよ!CGはオマケでCGの広告映画だからジム・キャリーなのジム・キャリーこういう仕事専門だから嫌われないの?俺さあ?ジム・キャリーの『マスク』の拷問でゴルフ使った拷問好きなの?あれを生意気な古沢良太にさせるの現実は圧倒的に厳しいから現実で古沢良太は『マスク』のスタンリー・イプキスにゴルフの練習中、生意気な古沢良太に「今朝、お前は映像業界の摘発で洋ナシを命じられたんだ。お前のケチな『コンフィデンスマンJP』もしくは『どうする家康』が原因だな?」とティーを咥えさせ、そこのボールを打った上に、1週間以内に町を出て行くよう追放宣言する。だけ」

「文芸部です。これいつも広告担当に会わせる前に私が事前に話してるのに誰も記憶してないのは私の永遠の宿題です」

「広告担当だ!俺が〆る!これが広告担当のタイムボカンシリーズだ」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします