この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

三大国際映画祭のグランプリ受賞よりも俺は食えた方が良いだけだ!少なくとも宮崎駿や細田守になるよりかはマシだ

「広告担当だ!カンヌ国際映画祭ってバイヤーの集まりだし役者の賞だから名刺だ!表示」

「俺は監督だ!『怪物 (2023年の映画)』はVシネ企画で正直カンヌ国際映画祭ってバイヤーが集まるだけだからメインは『花束みたいな恋をした』の権利獲得だし坂元裕二も次回作の『ガサラキ』や次々回作の『放課後のプレアデス』売り込むのが目的だ!正直役所広司がヴィム・ヴァンダースの『PERFECT DAYS』で最優秀男優賞だけど配給の目玉は『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』でアクション映画だ!マーティン・スコセッシだからパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!だけどね」

「広告担当だ!プロデューサーよりも偉いのが広告担当で結局は作品完成しても放映や上映や配信を決めるのが広告担当で配給部門とも連動してて要はアニメ納品しててもしてなくても放映や上映や配信決めるのが広告担当で宮崎駿や鈴木敏夫すら俺は「お前!宮崎駿や鈴木敏夫一発殴れ!」って言って宮崎駿や鈴木敏夫を洋ナシに出来るのが広告担当、作品生かすも殺すも俺次第だ、立場は隠れるがエグゼクティブ・プロデューサーやチーフ・プロデューサーやグッズ・担当に意見言えるの、それくらい偉いのが広告担当、でも下積み大変だよ、放送局や映画会社や配給会社や円盤会社や配信会社やスポンサーに挨拶回りでコネ作らないと偉くなれないからね。配給も大変だよ。海外映画や海外ドラマの買い付けやスターや監督の接待と営業周りしなきゃならんし営業データーの打ち込みもしなきゃならんし映画やドラマも見なきゃならん。激務だから辞める連中や会社立ち上げて詐欺まがいの配給会社立ち上げるバカいるよ。叶井俊太郎ってバカ居たんだ、『アメリ』の配給で一発当てたのが運のツキの一発屋でフジテレビ系のドラマの『東京ラブ・シネマ』の主人公の高杉真先のモデルになった男だ。そのドラマは平均視聴率は13.1%と振るわず、この6年後に『婚カツ!』が放送されるまでは月9枠ではワースト記録だったって言われるくらい大コケしたがな?それで一発屋らしくその後、アルバトロスを退社し2004年ファントム・フィルムを設立し代表取締役社長に就任するものの、翌年の2005年には同社を退社。大橋孝史とともにトルネード・フィルム(資本金1000万円、東京都渋谷区渋谷2-9-10)を設立し代表取締役社長に就任[1]。だが、2008年、大赤字となり社長から取締役に降格。でゴキブリのようにまた2018年6月、映画配給会社「レスペ」が映画事業から撤退したため解雇[4]されそのトルネード・フィルムも2005年9月、ウェッジホールディングス簡易株式交換を実施して完全子会社化[2]。しかし、2007年2月に全株式が小西に譲渡され、資本関係は無くなった[3]2020年10月、ハピネットが発行済み全株式を取得して完全子会社化[4]2021年4月、ハピネットの完全子会社であるハピネットファントム・スタジオに吸収合併され解散した。以後はフリーとなり、web連載を持っている株式会社サイゾーに机を置いているが、現在はオカルト系ウェブサイトTOCANAで洋画配給の仕事を再開しているだ!早い話が山本寛の元祖でこういうバカいるのが広告担当や配給の世界なの?魑魅魍魎としてるから広告担当が偉いの」

「俺は監督だ!広告担当って偉いのキャスティングにも関与するからな」

「広告担当だ!そうだよ!映画やドラマやアニメや特撮売るためだ。必然的に芸能事務所や声優事務所と繋がる、太いパイプでな、大物芸能人やレジェンド芸人すらひれ伏すのが広告担当で理由知りたいか?干せるからだ。映画やドラマやアニメや特撮はCMだから映画会社や放送局に圧力かけれるからな。映画やドラマやアニメや特撮は広告収入に頼らないと何もできないのが映像業界だ。だから干せる。スポンサーに圧力かけてな?そういう事だ。そんな俺でも勝てないのが文芸部だ。著作権扱うから商品で問題ないか確認しないと商品回収だからスポンサーも大損いや倒産の危機だ」

「文芸部です。現実突きつけるのが文芸部の役割です」

「俺は監督だ!だから皆組むの文芸部とね。この議事録は字のみで退屈だろう?ディスりも多いしね?読むのはエロ描写でしかも超ロリコンエロだから騙せるの?退屈な部分が大事なの?それで著作権守られてる事は実証されているからね、それで議事録進めらるの?」

「記録係りまぁ秘書だ!それを纏めるのが俺の仕事よく女性秘書は重役や社長や会長の愛人ってあるだろう?ビニ本の読み過ぎだよ、秘書って情報整理や議事録作成や情報統合やらの書類整理が主な仕事で重役や社長職の取次など社内の人間関係把握しなきゃならないから必然的に社内の情報が秘書課に集まるからクールで現実的でないとやれないの秘書になる人間に理想の週刊少年ジャンプの漫画のキャラクターで教えるのは『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』のポップだ。秘書の理想の姿がポップだ。教える俺はマトリフだ。だから香村純子は殺してやりたいよ!秘書を社長の愛人と思い込み自家発電するようなビニ本女が香村純子だからな。率直な感想だ!文句言うなよ?香村純子?そう思われたい脚本書いたんだからな」

「俺は監督だ!香村純子も運送業者を資料運びとして利用してたが因果応報だな?どの作品見ても『ファイナルファンタジー』感覚でネットで調べれば一発の資料ばかりだ!それにしても小泉純一郎も悲惨以下だな?息子の小泉進次郎が女性スキャンダルでセクシーな自滅で自民党政権から洋ナシ以下だもんな?一時期は環境大臣になったのにな?環境大臣って今では世界の政治の世界ではナンバー2に匹敵する政治職なのに自民党政権はその事すら知らないもんな?イラクのサダム・フセイン政権そのもの日本!そのサダム・フセインの安倍晋三も志々雄真実の末路と死だもんな?その代表格の小泉純一郎は真面目な役者の小泉孝太郎の金魚の糞だもんな?構造改革やら小泉劇場やら郵政民営化だ!出来もしなかったな?郵政民営化?郵政事業って運送業だよ?民間が郵政事業管理する?郵便事業って国家組織体制運営するのに必要だから郵便事業なのに口先以下の天下取りだったから始末完了されたの?小泉家?後は小泉進次郎落選で小泉純一郎全盛りで殺されるか?石原慎太郎みたいにな。ところで柳生心眼流と八極拳の違いってなんだ?殺陣師?」

「殺陣師だ!監督でもそういう事聞くから殺陣師の両分があるんです。無刀取りか拳法の違いですね。ざっくり言うなら、無刀取りってよく真剣白刃取りってあるでしょう?不可能領域です。実際に出来ます?真剣白刃取り?だから無刀取りって打撃で刀持った相手倒せるから無刀取りで柳生新陰流の十八番みたいな技だから柳生心眼流が出来たんです。一言で言うなら柔術ですが他の柔術と柳生心眼流の違いは打撃重視なのが柳生心眼流です。柳生心眼流は東北に広まって大東流合気柔術共に東北の武術の基本土台になったのが柳生心眼流です。八極拳は回族まぁイスラム教徒の拳法の一つで中国拳法で比較的に広まってます。特徴は槍術です。槍術だから直線主体です。中国武術の基本は棒術ですから槍術である八極拳広まりますね。これが松田隆智さんが八極拳を中国拳法として紹介した理由で漫画やアニメやゲームや格闘技で広まったのは直線主体だから体当たり主体の攻撃が多いからダメージ与えやすいし一撃必殺として有効だから実戦的なんですね。『男組』で猛虎硬爬山ありましたが少年漫画の必殺技扱いです。猛虎硬爬山って奇襲のカウンター攻撃なだけです。『拳児』はあの当時は李書文の資料っていい加減なの多かったからな?『男組』はブルース・リーのカンフーブームの便乗以下で雁屋哲『男組』松田隆智が武術協力しても雁屋哲は武術太極拳すら知らないのか?雁屋哲?中国拳法の扱いが『空手バカ一代』の影丸譲也の方のカンフー扱い以下だよ?『男大空』見れば『魁!!男塾』がまだ普通に思える学園ギャグマンガだったからな?しかも笑えない?漫画家のリゲイン見たいな漫画で俺でも漫画原作者やれると本気で思った漫画が『男大空』でだから電通でダメ社員だったんだな?学生運動やってたというのも嘘だな?履歴に載るからな?安彦良和って学生運動の大物だぞ。宮崎駿が三文チンピラ以下に扱えるな。だから漫画家やアニメーターやゲームクリエイターで殺陣として見栄え良いから使うんです。実際問題柳生心眼流と八極拳は共通項多いから松田隆智さんが研究対象にしてたんです。ただ最大の違いは無刀取りか拳法かです」

「俺は監督だ!だから心意六合拳か?」

「殺陣師だ!実際八極拳も心意六合拳も変わりませんが中国って土地柄上イスラム教徒が出入りします。チベット仏教もね。よく中国共産党がチベット自治区やウイグル自治区の弾圧ありますが口先以下です。チベット仏教よりも厄介なのがイスラム教ですよ。中国共産党は口先以下でチベット自治区やウイグル自治区を弾圧してますがそれ以上に怒らせたら怖いのが回族であるイスラム教徒でそんな中国共産党ですよ。正直ロシアウクライナ情勢でロシアの軍事力が口先以下なの見れば中国共産党も軍事力口先以下なのは一目瞭然です。そのロシアは更に言えば法律コロコロ変わるから統制が無秩序です。中国共産党はそれ以下です。それだけ回族のイスラム教徒って怖いんです。その回族が八極拳以上に広まっている拳法が心意六合拳です。正直体当たり主体の拳法で地味ですが効果は八極拳と同等以上です。槍術主体ではないし回族は交易主体だから何処でもトレーニング積めるから実戦的です。殺陣も殺陣次第で魅せるのも殺陣師です」

「スポンサーだ!『デリシャスパーティプリキュア』バトルが無い回あっただろう?困るよ、玩具売る気あるの?変身だけじゃ玩具売れないの?おまけにやたらと食い物イベントが多い回があるだろう?困るよ、マンネリだよ?スポンサーは素人だよ?プリキュアシリーズで今までこんな事あったか?おまけにタイアップもやたらと多い、困るよ、映画は連動企画とはいえテレビアニメーションもファミリーレストランとタイアップしないとスポンサー仲間に出資してもデメリットしかないと喧伝するようなもので子供番組としては致命傷だよ」

貴族を彷彿させる緑色のロングコートに紫色の服を着用し、頭部にはネジが施された黒色のシルクハットをかぶり、首元にはスカーフを身に付け、茶色のショートブーツを履いているグッズ担当がトレジャラー・ブラックに火をつける

「グッズ・担当のドクター・トラウムだよ~?この言葉が重く感じるくらい煙草が不味いよ?例えトレジャラー・ブラックでもな?もう誰がどう考えてもプリキュアシリーズは子供に人気ないよ。テレビCMスポットにはない人形商品連発してる時点でグッズ展開は終わりだ。税金対策どうするんだ?メインは変身玩具に必殺技玩具だぞ?挙げ句には『トロピカル〜ジュ!プリキュア』でPretty Holicだぞ?もう『ヒーリングっどプリキュア』でプリキュアの変身玩具や必殺技玩具一切売れないとバンダイが判断したんだ。でないと仮にもプリキュアの名称の番組なのに『ヒーリングっどプリキュア』を境に『トロピカル〜ジュ!プリキュア』でPretty Holicだ。見捨てたんだ!バンダイがプリキュアシリーズをな?そりゃあそうだよ?人殺しするプリキュアって誰が喜ぶ?『スター☆トゥインクルプリキュア』では戦争だもんな?切るには丁度いいか?切るタイミングと後釜欲しいからダルイゼンか?プリキュアは量産出来てもダルイゼンは量産出来ないか?当然だ。それを殺す死ぬ程バカ以下なのが安見香と香村純子か?グッズ・担当って死刑執行出来るのスタッフ?プロデューサーですらもな?香村純子は『機界戦隊ゼンカイジャー』で死刑執行したよ。白倉伸一郎プロデューサーと武部直美プロデューサーもヘマした脚本家の死刑執行は骨折れたからな?安見香は『デリシャスパーティプリキュア』死刑執行続行中だ!そういう事だから広告担当と同格以上なのがグッズ・担当で商品扱うから偉いの?だからドクター・トラウムなの?商品開発に着手するのがグッズ・担当でも監督と文芸部には頼りまくりだよ!売れる商品考えるのが監督と文芸部だ」

「俺は監督だ!アイデア出すのみ」

「文芸部です。創作はネタがないから使えるネタ拾うだけです」

「音楽担当だ!音楽もネタはないから混ぜるだけ『SPY×FAMILY第2クール』冗談抜きで撤退作戦遂行だな?BUMP OF CHICKENにyamaか?」

「アニヲタ高校生だけどさあ?BUMP OF CHICKENって有名バンドじゃん?」

「音楽担当だ!yamaいきなり決まっただろう?EDなんの前触れもなく?これが音楽業界の地獄の門だよ。(K)NoW_NAMEはこれから煉獄だぞ。BUMP OF CHICKEN捕まえるのが精一杯だったのさ?yamaは捕まえやすいミュージシャンだよ!実績がないからな?(K)NoW_NAMEはそれでもyama捕まえるのに必死だよ?BUMP OF CHICKENは予め広告担当が用意したがOfficial髭男dismや星野源には格段に劣るのがBUMP OF CHICKENで峠は過ぎてるし有名ってだけだ、yamaに至っては気取ってても所詮はボカロミュージシャンだ。安いよ?ミュージシャンにバンド?そうこれが『ファントム・オブ・パラダイス』だよ」

「広告担当だ!こうすれば炎上せずに自然と人気下がるだろう?しかも『SPY×FAMILY』は低予算コメディで『銀魂』と変わらん。こうすれば広告費抑える事出来るから覇権アニメや爆死アニメ作るのは広告担当に言わせたら『異世界はスマートフォンとともに。』すら『リコリス・リコイル』と同等に稼ぎ円盤も爆売れも可能なんだ!わかったアニヲタ高校生?覇権アニメって所詮は広告なんだ」

「アニヲタ高校生だけどさあ?現実は無常だな」

貴族を彷彿させる緑色のロングコートに紫色の服を着用し、頭部にはネジが施された黒色のシルクハットをかぶり、首元にはスカーフを身に付け、茶色のショートブーツを履いているグッズ担当がトレジャラー・ブラックに火をつける

「グッズ・担当のドクター・トラウムだよ~?この言葉が重く感じるくらい煙草が不味いよ?例えトレジャラー・ブラックでもな?そうアニヲタ高校生?円盤って儲からないの?よく初動二万枚とかあるだろう?あれは製作委員会方式だから儲け分散するの?それでそのアニメの最終巻が出れば終わりなの?それで利益存続出来ないの?アニメ終わったらアニメファン別のアニメに興味持つからね?安定するのはエロだよ?エロがあれば興味持つアニメファンいるしレンタルや配信ではエロ規制されるからね。だからグッズがプロダクションや製作委員会のスポンサーの収入源。『ラブライブ』シリーズや『ゾンビランドサガ』シリーズがわかりやすいだろう?グッズが出しやすいからアイドルアニメで副産物として聖地巡礼事業も出来る。山本寛の『Wake Up, Girls!』は声優売り出し企画のみで騙されたバカが山本寛だよ。普通騙されるか?企画内容見れば幼稚園児でも騙されないぞ?こんな企画に社運かけてOrdetから追い出されてそのOrdetも事実上の倒産か?そうだからアニメって儲からないから無能以下のバカ以下騙した方が早いから『SPY×FAMILY』や『リコリス・リコイル』や『チェーンソーマン』のネームバリュー漫画や覇権アニメで騙すの?どれも大した事ない漫画やアニメだよ?てもYouTuberのアニメ批評レビューの自称批評家騙されるよ?苙希々だっけ?あいつもヒナタカと同じ運命だよな?やってる事も荒らしたいだけで金貰えるのもヒナタカと同じだ?それで崩壊だよ。そうグッズ・担当は広告担当と組んでこうして騙す」

「広告担当だ!ネットやSNSをコントロールするのが広告担当の仕事だ!出来もしない奴がヒナタカと苙希々だ!」

「アニヲタ高校生だけどさあ?よくネットやSNSで円盤やら覇権アニメってのは?」

貴族を彷彿させる緑色のロングコートに紫色の服を着用し、頭部にはネジが施された黒色のシルクハットをかぶり、首元にはスカーフを身に付け、茶色のショートブーツを履いているグッズ担当がトレジャラー・ブラックに火をつける

「グッズ・担当のドクター・トラウムだよ~?この言葉が重く感じるくらい煙草が不味いよ?例えトレジャラー・ブラックでもな?円盤関係ないのが続編案だし円盤売れたら続編案でまた同じように稼げるとは限らないから円盤商法って意味ないの?円盤商法で売れても大失態なアニメあるからね?それで続編案作っても大失態なアニメ山のようにあるから『ガールズアンドパンツァー』って稀なの?戦車と美少女の裸がコンセプトだから入浴シーンが異常に多いのが『ガールズアンドパンツァー』だよ。正直裸で売れたようなもんなのに聖地巡礼事業で大成功だよ。キャラクターデザインはプリキュア以下だよ?でも裸で売れたのが『ガールズアンドパンツァー』?原作モノで売れるのは人気漫画で夕方アニメにもなりやすいから続編案出しやすい青年漫画はエロが基本で基本は美少女の裸だよ。それで大概売れるからね。腐女子受けしたりマニアックな漫画やラノベやなろう系やゲーム原作は深夜アニメでそっちが過激な表現出来るからな?これらは続編案想定した原作やオリジナルアニメでないとグッズ出しにくいんだ。さっきも言ったが製作委員会方式だろうが製作委員会方式でなかろうがグッズ売れないと続編案出せないんだ?例えば『リコリス・リコイル』書籍のみのフランチャイズだから出版社しか儲からないからグッズ出しようがない?出しても大概はねんどろいどだけ正直フィギュアと変わらないから儲からないし流通しないしゴミ箱が大半で『SPY×FAMILY』のグッズ売ってるよ?あれも流通性がないグッズが大半で消耗のみだ!『TIGER&BUNNY』は冗談企画とはいえグッズ出せる状態でスポンサーロゴ付けたから遡上効果で続編案通せるんだ。その後円盤売れたがそれ以上にグッズが爆売れしてグッズに流通性があるから『TIGER & BUNNY -The Beginning-』は総集編だが新作で『TIGER & BUNNY -The Rising-Netflix』完全新作で宣伝効果が抜群以上で続編案の『TIGER&BUNNY2』が来たんだ。Netflixもグッズの売り上げには勝てないんだ。『TIGER&BUNNY2』でNetflixの旨味はゴールデンライアン(Golden Ryan) / ライアン・ゴールドスミス(Ryan Goldsmith)にヒーイズトーマス / トーマス・トーラスにMr. ブラック / 仙石昴にマジカルキャット / ラーラ・チャイコスカヤはグッズにしやすいしヒーイズトーマス / トーマス・トーラスにMr. ブラック / 仙石昴は第二の主人公になれるくらいキャラクターの売りもある無論マジカルキャット / ラーラ・チャイコスカヤはオタクから子供の人気が獲得しやすいゴールデンライアン(Golden Ryan) / ライアン・ゴールドスミス(Ryan Goldsmith)は最高のグッズだ!キャラクターが覚えやすいからそれで呼び水で加入者増えてNetflix側にもグッズ収益入るからね。しかも続編案も通ったようなものでNetflixも得したがバンダイナムコピクチャーズがこの『TIGER&BUNNY』シリーズの主導権を完全に得た実写ドラマの『カウボーイビバップ』は三級片でしかないが『TIGER&BUNNY』はイマジン・エンターテインメントで2018年 - BN Pictures & Imagine Entertainmentが米国の企業である「Global Road Entertainment」および「Weed Road Pictures」とパートナーシップを組み直すことが発表されただよ?本格的にハリウッドが映画化だよ!これ交渉するのグッズ・担当の仕事で日本の漫画やアニメのハリウッド映画化はポケモンやソニックは低予算でジャパニメーションは所詮は三級片だからエログロヴァイオレンスが現実なのに村上隆はジャパニメーションで二束三文以下の商売して北大路魯山人のように世界からは恥晒してるの?アートの世界は超ロリコンエロが超高額クラスで売買されで現代アートは政治しかも超ロリコンエロなら世界の文化資産クラスの世界だよ?グッズ・担当ってそういう事情聞かないとグッズ・担当やれないの?だから現代アートって儲かるの。あいちトリエンナーレは芸術祭で政治で超ロリコンエロが目的だから「表現の不自由展」の『平和の少女像』に反対した河村たかしは世界のパブリックエネミー代表なの?グッズ・担当でもわかるよ?それ?反対した自民党や日本の尊厳と国益を護る会も日本維新の会も神奈川側県知事の黒岩祐治も反対した連中も全員が世界のパブリックエネミーだよ?日本に現実教えてやれ広告担当に監督」

「広告担当だ!慰安婦像の要約と概要は慰安婦像(いあんふぞう)は、旧日本軍慰安婦の少女時代をモチーフとして作成されたとされる銅像である[1][2][3]在韓日本大使館前で挺対協主催の日本軍『慰安婦』問題解決全国行動(水曜デモ)[4]の1000回目を記念して、2011年に日本大使館前に設置した[5]のを皮切りに、大韓民国に多数設置されている。挺対協は2018年に日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯と改称したが[4]、2020年の告発以降から慰安婦支援組織による慰安婦ビジネス、慰安婦像設置を含む慰安婦運動が営利目的であると韓国国内外で認知された[2][6][7][8][9][10]。韓国国内でも正義連の不正が国外の慰安婦像撤去原因と海外メディアにも指摘されていることも報道され、慰安婦像設置運動や撤去反対運動をしている親北反日の慰安婦支援団体側の姿勢に否定的な意見が巻き起こっている[11]。国外における設置は韓国系現地人・コミュニティが正義連などの支援を受けながら民族的なアイデンティティを結集するシンボルとして行っている[12][2][7][8][13]。正義連の理事を務めている夫婦は、2022年5月時点100体近い像で30億ウォン(約2億7000万円)以上を売り上げている[14]。日本側は在韓日本大使館前の慰安婦像は外交関係に関するウィーン条約違反にあたるとし[15]慰安婦問題日韓合意でも「韓国政府は、日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し、公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、韓国政府としても、可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて、適切に解決されるよう努力する。」と明記されたが、遵守されていない[16][17]2011年韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が、日本軍『慰安婦』問題解決全国行動(通称「水曜デモ」)通算1000回を記念し、ソウル特別市にある在大韓民国日本国大使館前の歩道上に慰安婦像を許可なく設置したのが始まりで、その後、大韓民国はもとより、アメリカ合衆国カナダオーストラリア中華人民共和国中華民国ドイツに、次々と慰安婦像が設置されている。2018年8月現在、韓国内だけでも100体を超える慰安婦像(少女像)が存在し[18]、そのほとんどが公有地に設置されているが、ソウルの日本大使館前のほか、釜山の日本総領事館横にも歩道上に違法に設置されているものがある。日本大使館前や総領事館前に設置されたことから、日韓の外交問題に発展したほか、アメリカのサンフランシスコの像については同市の姉妹都市であった大阪市も抗議し、姉妹都市解消となっている。ソウルの日本大使館前に最初に設置された慰安婦の銅像は正義連の理事であるキム・ウンソンとキム・ソギョンによる座像で、その後同じ型から同じ銅像が大量に製作されているが、全て彼等へ費用が報酬として支払われている[2][19]。慰安婦像として、少数を占める他の制作者のモノには石像(正義の碑)や立像もある。活動の主旨に共感を得て、そっくりの慰安婦像を設置した際にはキム夫妻は設置者らを訴えているため、活動目的に金銭目的が指摘されている[2]。日本国政府は外交関係に関するウィーン条約違反にあたる[15]として、像の日本大使館前からの撤去を韓国政府に要求し、2015年の慰安婦問題日韓合意では、韓国政府が「適切に解決されるよう努力する」としているが、ソウル市議会が像の撤去阻止を目的とする条例を制定した[20]他、撤去に反対する学生グループが像の周辺で座り込みを行うなど、妨害活動が続いている[21]。慰安婦問題日韓合意以降も、韓国の50の地方自治体が「日本の蛮行を知らせる為」などとして海外の姉妹都市や友好都市に慰安婦像を設置して行く事を発表しており[22]、挺対協(現:正義連)は中国マレーシアインドネシアにも同様の碑の設置を計画している[23]。韓国内で慰安婦運動の宗教化とともに慰安婦よりも慰安婦像に関心重きが置かれるようになっている[3]。『朝鮮日報』は社説で、正義連・関連団体は営利目的で慰安婦像設置運動をおこなっていると批判しただよ?監督?」

「俺は監督だ!日本の慰安婦(にほんのいあんふ)では、旧日本軍慰安婦、いわゆる従軍慰安婦について概説する。主に日韓で問題となっている慰安婦の国家責任については日本の慰安婦問題を参照。「慰安」とは、一般に「心をなぐさめ、労をねぎらうこと。また、そのような事柄」「日頃の労をねぎらって楽しませること」を意味し[3][4][5]慰安婦とは「戦地で将兵の性の相手をする女性」という意味である。国家による管理売春公娼制度といい、慰安婦・慰安所も公娼制の一種と考えられている[6][7][8]。軍人に対し売春を行っていた婦女は日本に限らず、米国、韓国、ドイツ、フランスなど多くの国で存在していた[9]。日本では慰安婦制度を作った軍と委託していた民間業者との関係性や制度の管理・運営、慰安婦たちの置かれた環境や境遇や報酬体制、また強制連行や強制性の有無、占領現地の軍政下の慰安所に於ける慰安婦の扱いなど多岐に渡って研究されている(日本の慰安婦問題を参照)だよ!慰安婦(いあんふ、: military prostitutes)とは、かつて主に戦地の施設で将兵の性の相手をした女性のこと。一般に慰安婦というと日本軍慰安婦を指すことが多い。同義の女性はドイツ軍やフランス軍にも存在しただよ!1910年韓国併合以降は統監府時代よりも取締が強化され、1916年3月31日には朝鮮総督府警務総監部令第4号「貸座敷娼妓取締規則」(同年5月1日施行)が公布、朝鮮全土で公娼制が実施され、日本人・朝鮮人娼妓ともに年齢下限が日本内地より1歳低い17歳以上に設定された[21]だよ?朝鮮全土で公娼制が実施され日本人・朝鮮人娼妓ともに年齢下限が日本内地より1歳低い17歳以上に設定された意味わかる?朝鮮総督府は公娼制つまりは朝鮮の全公娼化でこれより17歳以上の年齢下限の女の子が慰安婦にされたの?更に言うと公娼制って公に営業を許された娼婦だから3~9歳の女の子でも公娼に出来る制度が公娼制だから!毎日韓国ではレイプ三昧だよ!特に3~9歳の女の子のね?しかも将校や軍閥政治家や財閥が3~9歳の女の子児童買春したの慰安婦ってそういうシステムだよ!安重根が韓国の英雄の理由分かるだろう?伊藤博文は初代韓国統監だから韓国国民レイプ計画したんだ」

「広告担当だ!日本は世界の宇宙の恥垢だろう?これが大日本帝国の現実だ!ネトウヨはオジンもオバンもそんなに3~9歳の女の子とマジで買春したいのか?もう戊辰戦争の頃からバレてるのに日清・日露戦争で恥晒して太平洋戦争で原爆二発で明治政府は目が覚めても平和になってもまだ目覚めない『20世紀少年』のともだちかよ!広告担当でも3~9歳の女の子と恋愛して大乱交するエロアニメがアートとして売れるよ?しかも日本が土台だから即現代アートとして世界文化遺産は決まったも同然だ」

「グッズ・担当のドクター・トラウムだよ~」

貴族を彷彿させる緑色のロングコートに紫色の服を着用し、頭部にはネジが施された黒色のシルクハットをかぶり、首元にはスカーフを身に付け、茶色のショートブーツを履いているグッズ担当がトレジャラー・ブラックに火をつける

「グッズ・担当のドクター・トラウムだよ~?描写細かいだろう?描写細かくするのがグッズなの?しかも吸ってる煙草はトレジャラー・ブラックだ!マジで煙草が美味い!ここまで企画案に隙が無いとはな?しかも歴史に残り価値が高まるの?だから津田大介はアートディレクターとして大村秀章は県知事として歴史残るがっちりマンデーなの?政治扱うアートの芸術祭のアートディレクターや県知事らしいよ!そういう事で『TIGER&BUNNY』のグッズ収益は永久不滅なの。『ゴールデンカムイ』も同じグッズで北海道がネックだから北海道の観光協会に入る観光客倍増するしグルメや史跡やら聖地巡礼事業が霞む経済効果生み出したのが『ゴールデンカムイ』で円盤は売れ行き大した事ないがAmazonの特価やるし前期のDVDやBlu-rayの宣伝もする?普通はアニメファンは過去作のアニメの円盤はエロがないと買わんがそれでも売れる見込みあるんだ。『ゴールデンカムイ』はね?それ考えると売れるって長い目で見なきゃ駄目だ。原作モノはプロダクションの取り分少ないが当たればプロダクションの財産になるオリジナルアニメはスポンサー獲得やグッズが売れる見込み少ないからプロダクションにはリスキーだが当たればデカいのがオリジナルアニメだよ?わかったアニヲタ高校生?円盤売れるって意味ないの?覇権アニメも覇権って安定しないから覇権なの?」

「アニヲタ高校生だけどさあ?アニメって大変だな」

「昔ながらアニメファンですが『AKIRA』ってジャパニメーションの金字塔ですが大友克洋って元はサブカル系漫画家でメビウスに影響多大に受けたから緻密なんですね。原哲夫も同じくらい緻密なんですが週刊少年ジャンプでメビウス維持するの大変ですよね?今じゃ片目しか原哲夫は目が見えないから連載も大変ですが原哲夫って活き活きしてますよね?ドキュメンタリー見てるとね?『北斗の拳』もミュージカルになってますからね。大友克洋って『AKIRA』って漫画はよくわかんないまま終わってますしアニメ映画もよくわかんないまま終わってますしあの当時今は製作費判明してますが10億の製作費でしたね?それでもよくわからないですがバブル期でしたからね。作画が死ぬ程豪華でしたからね」

「音楽担当だ!芸能山城組の音楽担当だ!素人の民族音楽主体だよ!死ぬ程金が吹っ飛ぶよなぁ?大友克洋もアニメの素人で芸能山城組も映画音楽は素人それで作画死ぬ程豪華だぜ?無尽蔵以上に金を失う。編曲のリテイクの作画死ぬ程やり直しだろうな?そりゃあ世界的評価高まるが金輪際大友克洋に監督依頼来ないレベルの損失だぜ!世界興行収入や海外ソフト化って利益来るの遅いし海外評価も遅いし国内じゃペイしない大損害だから大友克洋は干されるぜ?芸能山城組は元は素人だ?選んだ大友克洋の完全な責任だ!」

「昔ながらのアニメファンですが正直『スチームボーイ』に至るまで名義貸しの仕事多くなりますね?『スプリガン』って最近ではNetflixアニメになるくらい大友克洋を『インディー・ジョーンズ』シリーズのような荒唐無稽の漫画にして少年漫画にした楽しい作品なのに大友克洋が総監修して構成してるのに面白くない?文芸部さん?何故ですか?」

「文芸部です!簡単です。構成そのものです。Netflixアニメと同一のエピソードですが映画は構成案立ててません。だから単調なんです」

「昔ながらのアニメファンですが『スチームボーイ』で大友克洋は『AKIRA』はバブル企画の亜種と素人でもわかりました。つまらないを通り越して意味が分からない。90年代後半にジャパニメーションブームが日本でも起きて大友克洋も再注目浴びましたが大友克洋ってサブカル系漫画家ですよ?メジャーじゃないから手塚治虫嫉妬したんです。手塚治虫はサブカル系漫画描けないですからね?それで『MEMORIES』や『PERFECT BLUE』も名義貸しだと分かりました。今敏監督作の大友克洋プロデュース名義あれば売れるのは素人でも分かりました。『老人Z』ありましたが作画が全てですね。あの当時はアニメ誌はアニメーターがアイドルでしたね?そう『AKIRA』もアニメーターの見本市だから世界的に受けたんだな?」

「音楽担当だ!大友克洋ってカモだな?『スチームボーイ』の音楽担当スティーブ・ジャブロンスキーだ!ハリウッドの三流音楽担当だ!死ぬ程製作費ぶん取られたんだろうな?製作 - STEAMBOY製作委員会(バンダイビジュアルソニー・ピクチャーズ エンタテインメントバンダイ電通TBS、サンライズ、東宝IMAGICAカルチュア・パブリッシャーズ)配給 - 東宝か?資金回収出来る訳がないよなぁ?プロデューサー?」

「プロデューサーだ!製作費24億円興行収入11.6億円だ!大爆死ってやつだ、伝説級のな、その伝説が凄すぎてYouTuberも気が付かないしネット民やTwitter民も語れない程の伝説級の大爆死だ!海外セールスも絶望的でアメリカのみ公開だ!だから大友克洋は『20世紀少年』のともだちなんだよ。『AKIRA』の仮面被って現実逃避だ!当然許さないのはエクゼクティブ・プロデューサーの渡辺繁だ!バンダイビジュアル元社長だよ!『AKIRA』で食わせるが金輪際監督職を任せんだ!漫画家家業も新連載載せんだ!要は亡霊なんだよ?大友克洋はな。これが庵野秀明や細田守や虚淵玄の末路だ!実写映画の『蟲師』は大友克洋を松本人志にしただけだしかもバンダイが目を光らせた『SHORT PEACE』でも晒し首だ!しかもオムニバス・アニメーション監督だ!これもバンダイだ!渡辺繁の怒りは相当だな?ハハハハハハハハ予算オーバーしたら『AKIRA』取り上げるだけだ!ハハハハハハハハ今後はサンライズのみで作れバイトは許すハハハハハハハハなりたいか?ハハハハハハハハヒナタカ?ハハハハハハハハ苙希々?ハハハハハハハハアニメの世界的巨匠の末路は大友克洋なんだよ!ハハハハハハハハ批評家としてヒナタカも苙希々も安心して俺が自信持って大友克洋や町山智浩にしてやるぜ!ハハハハハハハハハ」

「昔ながらアニメファンですがだから原哲夫活き活きしてるんですね」

「アニヲタ高校生だけどさあ?マジそれ?大友克洋って俺でも知ってるけど亡霊って要するに『AKIRA』でしかもう代表作ないの?世界的巨匠なのに?」

「俺は監督だ!現実に大友克洋の漫画とアニメで『AKIRA』以外思い出せないだろう?アニヲタ高校生?」

「アニヲタ高校生だけどさあ?さっきから話ししてるロリコンエロアニメは何でもありが可能だよね?考えたら『ONE PIECE』って今でも見てるし『ONE PIECE FILM RED』も全部見てるけど覚えられない話ばっかりだな?尾田栄一郎も『ONE PIECE』終えたら亡霊か?『ジョジョの奇妙な冒険』って部変わるけど面白いのに?『ONE PIECE』それ一切思わないな?アニヲタ高校生でも亡霊って言葉嫌でも感じるな?」

「広告担当だ!これがカンヌ国際映画祭って三大国際映画祭の世界だ!ヴィム・ヴァンダースは生贄だ」

「俺は監督だ!ヴィム・ヴァンダースは元祖『推しの子』!ニュージャーマンシネマ三羽烏の一人で『推しの子』だから生贄になったの!泣きゲーでパズってフランシス・フォード・コッポラの『推しの子』になり『ハメット』で「アニメと現実は違うんだよ!」をハリウッドで味わい「逃げちゃダメだ」で『ことの次第』と『パリ、テキサス』で『逃げちゃダメだ」で『ベルリン・天使の詩』で生贄にされ『夢の涯てまでも』でNHKや日本企業のカモにされ『時の翼にのって/ファラウェイ・ソー・クロース!』と『エンド・オブ・バイオレンス』でイマジンにされ挙句が役所広司の名刺以下監督なのがヴィム・ヴァンダースだよ!これが『推しの子』のイマジンの末路でありカンヌ国際映画祭の世界の舞台裏だ」

「ガン・エフェクトだ!俺の出番は?」

「俺は監督だ!三大国際映画祭は基本はガン・エフェクトの出番はないし殺陣師もあんまり出番はない!ドラマ市場専門映画祭だからね」

「ガン・エフェクトだ!でもあの手の映画祭Z級のアクション映画出回るよ?映画祭でさあ?俺が関与しないようないい加減なアクション?」

「俺は監督だ!しょうがないだろう?世界の配給のマーケットが三大国際映画祭に出回るんだから!俺も営業でその手の映画祭行くけど円盤会社で場数以下の儲け稼ぎたい連中はホラーやアクションやSFやファンタジーで稼ぐの!最も大手メジャー会社が欲しがるのはチャイルドポルノだからチャイルドポルノ市場=三大国際映画祭だから子供番組主体なの..............................................................と言うかチャイルドポルノの為に三大国際映画祭作られたようなものだよ!後はマーティン・スコセッシの『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』のような広告でフェイントするの!」

「広告担当だ!所詮は賞ってオマケだし名刺にしかならんのが実情だ!儲けにはならないだから三大国際映画祭ってチャイルドポルノの市場のフェイントなの日本人でもメジャーな洋画見ないだろう?今も昔もさあ?パロディーやオマージュって定義と要約必要だから分かり易い題材選べって俺が口酸っぱく言うのに岡田斗司夫と庵野秀明はオタ芸だ!だからチャイルドポルノなの!いやらしくないし気まずくないしほのぼのしてるし安心安全だし外国語で字幕あっても内容分かるしね。だからチャイルドポルノなの!言いたくないがだから映画なの!チャイルドポルノを金払って見れるから映画なの!だから三大国際映画祭が成り立つの」

「俺は監督だ!だからサイレント映画の頃からチャイルドポルノはあるの!と言うかチャイルドポルノ=映像産業だよ!言いたくないがポリティカル・コレクトネスって古今東西あったしそんなのに屈してたら大概はそのポリティカル・コレクトネスも法にやられるの脊髄反射以下の連中は大概は法の権威にやられて『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトが現実なの!規制があれば搔い潜ればいいだけだよ!政治家に頼るから『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きのエンドレスエイトされるだけだよ!それで味わうのが「アニメと現実は違うんだよ!」そん時実感するのは「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」なんて嘘だったと言う顔だ!その顔見る時は俺は愉快だよ!そん時に言う言葉は「甘ったれんな!これも現実だ!これも勉強だ!どうせアニメしか見てないんだろう!アニメと現実は違うんだ!」だよ!」

「プロデューサーだ!だから安全第一考えたら子供番組が一番なの」

「俺は監督だ!久しぶりにやるぞ」

「秘書だ!心の指紋デザイアグランプリの運営スタッフのデザイアグランプリの岡部俊二ゲーム!生きてるか?死んでるか?ゲームは内容は岡部俊二が死んたらゲーム終了とする」

「俺は監督だ!退屈しのぎにちょうどいい!」

「アタシャ助監督よ!『最後まで行く』は『推しの子』案件!」

「俺は監督だ!この手の映画営業で見るよ?正直試写会の俺の監督仲間は電子書籍で必ずロリコン官能小説やロリコンエロ漫画読んで萌えポイント探す場が『最後まで行く』だよ!藤井道人ってVシネ監督だし企画もオリジナルもVシネ企画だしこういう映画は三大国際映画祭で出回るの!必ずね!窓の外さんが喜んでる韓国映画って全部Vシネだよ!その程度なんだ!韓国映画ってね!Vシネ企画だから社会派も充実してるだけだよ!『テコンV』はテコンドーのロボットアニメだから被らなかっただけ要はVシネアニメで韓国にそんなアニメ腐るほどあるからたまたま注目浴びただけの『推しの子』だよ」

「ブラボーオヤジーデの振付師だけどさあ?この手の三大国際映画祭って俳優メインよ?だからアタシも行くの?基本はパーティーメインだから情報交換でそこで是枝裕和監督坂元裕二脚本の新作がチャイルドポルノで『ガサラキ』と出回るの」

「俺は監督だ!三大国際映画祭って生贄決める大会でもあるマーティン・スコセッシは辛うじて生贄はならずパラレルワールドで犯人は自分でしたオチだからオイディプス王そのものだよ!で食えるから職人監督でヴィム・ヴァンダースは『推しの子』でイマジンなの!当然ベルリン国際映画祭金熊賞受賞しアカデミー賞アニメーション部門受賞した宮崎駿は『推しの子』でイマジンなの!」

「広告担当だ!これが配給の世界だ!魑魅魍魎としてるだろう?だから広告担当はメンタルやられやすいの」

「俺は監督だ!三大国際映画祭のグランプリ受賞よりも俺は食えた方が良いだけだ!少なくとも宮崎駿や細田守になるよりかはマシだ」


是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします