この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

三菱UFJ銀行やソフトバンクグループや日本銀行や集英社や小学館や講談社やKADOKAWAや東宝や松竹や東映やボンズやJRグループや警察機構や暴力団関係者

警告

「いつか必ず死ぬって事を恐れず心にたたき込め!すべてを失って真の自由を得る」三菱UFJ銀行やソフトバンクグループや日本銀行や集英社や小学館や講談社やKADOKAWAや東宝や松竹や東映やボンズやJRグループや警察機構や暴力団関係者が味わってる失業者の苦しみはこんなもんじゃない!もっと苦しめ!これは挨拶だ!《ザ・ロック》へようこそ!

「俺は監督だ!悪いな?ループって繰り返しだからメイキングに残す必要ないんだ!それにnote記事の文字数も限りあるからな?そこでだ!」

ここから先は

276,682字 / 1画像
この記事のみ ¥ 50,000

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします