この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ



こうやってホラー映画のように消すのが現実だからネットでは出回らないの

「統計だ!統計取るぞ」

『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が2週連続で1位!新作は『東京リベンジャーズ2〜』『ヴィレッジ』が初登場(2023年4月21日-4月23日)(2023.04.24)

1位 名探偵コナン 黒鉄の魚影
2位 東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-
3位 THE FIRST SLAM DUNK
4位 映画ドラえもん のび太と空の理想郷
5位 ヴィレッジ
6位 シン・仮面ライダー
7位 わたしの幸せな結婚
8位 劇場版 美しい彼-eternal-
9位 グリッドマン ユニバース
10位 映画刀剣乱舞 -黎明-

今週の動員ランキングは、前週1位でスタートダッシュした『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』(東宝)が、週末(金・土・日)3日間で動員111万3000人、興収16億1500万円をあげ、2週連続トップとなった。累計成績は既に動員407万人、興収58億円を突破している。

2位には、北村匠海主演のヒット作続編であり、原作コミックの中でも“最も泣ける”と話題のエピソードを2部作で描いた前編『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編−運命−』(ワーナー)が初登場。初日から3日間(4月20日の前夜祭上映分含む)の成績は動員42万8000人、興収5億8300万円となっている。凶悪化した東京卍會によって再び殺された元カノのヒナタを救うため、タケミチは東卍結成メンバー6人を引き裂いた過去の悲しい事件に向き合うことになる。主演の北村をはじめ、吉沢亮、山田裕貴、今田美桜らに加え、本作では永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙が新たに参加。監督は1作目に続き英勉が務めている。

また、公開21週目を迎えた『THE FIRST SLAM DUNK』(東映)が前週を上回る成績をあげ、2ランクアップして3位となった。累計成績は動員922万人、興収132億円を超えている。

4位は『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』(東宝)が続き、累計成績は動員344万人、興収40億8300万円となった。

5位には、「新聞記者」「ヤクザと家族 The Family」等の藤井道人監督が主演に横浜流星を迎えた『ヴィレッジ』(KADOKAWA/スターサンズ)がランクイン。閉ざされた村を舞台に現代社会の縮図を描いたヒューマンサスペンスで、共演は黒木華、一ノ瀬ワタル、奥平大兼、作間龍斗、他。

既存作品では、6位の『シン・仮面ライダー』(東映)が公開38日間で動員136万人、興収20億円を突破。7位の『わたしの幸せな結婚』(東宝)が同じく公開38日間で動員185万人、興収24億円を超えている。

「広告担当だ!よくある邦画と大差ないな?『シン・仮面ライダー』は続編案出ないよ?と言うかさあ?『THE LEGEND & BUTTERFLY』と大差ない興行成績だろう?言いたくないが客層木村拓哉の客層と大差ないだろう?統計?」

「統計だ!当たり!『THE LEGEND & BUTTERFLY』は興行成績まだ出てないが『シン・仮面ライダー』と大差ないよ!『レジェンド&バタフライ』(東映)が続き、累計成績は動員129万人、興収16億円で数字が止まった!言いたくないが『シン・仮面ライダー』は頑張っても150万人だし24億円が限度だ!無論『THE LEGEND & BUTTERFLY』は木村拓哉のグッズで小銭稼ぎ以下で会計と経理保てるから木村拓哉は今後『THE LEGEND & BUTTERFLY』のようなVシネ企画で生贄にされるの?高倉健は木村拓哉とは180度違って幸せに天寿全う出来ただけ!言いたくないが東映って必ずそういう俳優はスキャンダル疑惑でその手のライター煙に巻くの!言いたくないよ吉田豪とかはピラニアだから餌撒けば真実性増すからね」

「広告担当だ!不思議と悟り開いているよ!やらおん!連中は言いたくないがドラえもんとのび太の人生ゲームでドンジャラで水戸黄門なテレビと映画の『名探偵コナン』でしかない『PSYCHO-PASS』シリーズで本末転倒なのが劇場版『名探偵コナン』だよ!と言いたくないが!『推しの子』は「人間性クイズ」や『ゼイリブ』そのもので『ゼイリブ』のエイリアンは星野アイで中身は中古アイドルや非処女アイドルやビッチアイドルで平野綾見れば信奉してた星野アイは中古アイドルや非処女アイドルやビッチアイドルと気づくのにね?それでも相変わらず信奉してるから『推しの子』が1クール終了し終わって星野アイが中古アイドルや非処女アイドルやビッチアイドルと暴露されて終わるの?オチないよ?理由は中古アイドルや非処女アイドルやビッチアイドルとわかれば気持ち悪いだけでしかないからね?その平野綾見て星野アイが中古アイドルや非処女アイドルやビッチアイドルと暴露されて世間から気持ち悪い扱いされてパニックになるだけで興味は薄れるからね?」

「統計だ!「いつか不遇な私にスーパーヒーローの恋人がいてスーパーヒロインみたいなお姫様にしてくれたらいいな」や「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」思考だから..................................................少しは疑えと騙されてる事すら知らず言うのはどいつもこいつもテキヤに騙されて言う言葉は大概決まってるの正直『仮面ライダーフォーゼ』の大杉忠太の名台詞の「呪われたような人生」「始まってないのに終わった」だよ!呆れるくらいワンパターン」

「俺は監督だ!そのテキヤすらも」

「統計だ!現実は統計の結果は「いつか不遇な私にスーパーヒーローの恋人がいてスーパーヒロインみたいなお姫様にしてくれたらいいな」や「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」思考だから..................................................少しは疑えと騙されてる事すら知らず言うのはどいつもこいつもテキヤに騙されて言う言葉は大概決まってるの正直『仮面ライダーフォーゼ』の大杉忠太の名台詞の「呪われたような人生」「始まってないのに終わった」だよ!呆れるくらいワンパターン」

「俺は監督だ!それで言えば富野由悠季や庵野秀明は毎回『仮面ライダーディケイド』やってるようなもんだよ?捨て企画以下で御破算企画で史上最低の作戦で投了案件ですらない企画で正直企画会議で『仮面ライダージオウ』提出するのが目的だがその『仮面ライダージオウ』も『仮面ノリダー』出させる必然性高める為にやる作業でしかないの?正直さあ?コンビニのコーヒーあるだろう?あれ?さあ?ブラックならクリームや砂糖はいらないだけ欲しければ付ける正直コンビニのコーヒー行くよりもスターバックスやコメダ珈琲に行ったほうがいいが安いからコンビニのコーヒーだよ!その程度の価値しかないのが富野由悠季や庵野秀明だよ!言いたくないよ!押井守は『うる星やつら』やれっと言われたらやるし『機動警察パトレイバー』やれっと言われたらやるし『攻殻機動隊』もまたやれって言われたらやるだけ正直『推しの子』原作レイプして『推しの子』をシリーズに出来るのが押井守だよ!それでも『推しの子』はやる気がなくすのが押井守だしやらおん!連中よりも金になる『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』を監督したから毎日がパラダイスだし仕事選び放題だし若者からゴッド扱いされてるの『花束みたいな恋をした』観ればわかるだろう?................................................ゴメンね?やらおん!連中はそういう邦画見ないからやらおん!連中は甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下のボインゴのような引き籠りの負け犬の“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”なの!正直坂元裕二は次回脚本作は簡単で『ライ麦畑をつかまえて』で主人公の名前は高校二年生のユウシロウで中学三年生の恋人がミハルで中学二年生の血の繋がらない妹が美鈴なの!無論出すのは高橋良輔と谷口悟朗と野崎透がスリーキングスとして導く役なの!後は流行のみだから!坂元裕二ってこうして食うの?『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』の次は『ガサラキ』で次は『放課後のプレアデス』で食うの正直坂元裕二はダーク・ディグラーだからネタはドマイナーでラブストーリーからパクれだ!坂元裕二は雇われだからこそ本命で稼ぐのが坂元裕二の作風だ!『Mother』でコツ掴んだんだ!『Mother』は気づけよ!バカ!世界でバカ売れした最大の理由は『アルプスの少女ハイジ』だからだよ!世界観が名作劇場だから世界で売れたの!この時坂元裕二は思った「世界はチョロ過ぎるし言いたくないが『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』をドラマでやった奴は誰一人としていないここはチャンスだ!やるしかない」こうやってテレビムービーで作ったのが『花束みたいな恋をした』なの!制作発表時において、脚本を担当した坂元は「憧れでも懐かしさでもない、現代に生きる人のラブストーリーを描きたいと思った。この物語はある2人の男女がただ恋をするだけの映画であるが、出会った2人の5年間の模様を純粋に描き出したつもりです」とコメントを残している[8]。から『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』なの!だから草薙素子と人形使いのラブストーリーで意外と恋愛がテーマだから少女の義体で圧倒的に膨らんでないおっぱいなの?ネタあるの!高橋良輔も押井守も谷口悟朗も野崎透も佐伯昭志もね?間違っても『仮面ライダーディケイド』はやらないから仕事あるの!言いたくないよ!切通理作さんもそんなこと百も承知で會川昇のキャリアがドン底だなんて死んでも言えないよ!正直『仮面ライダーディケイド』の現場は被るの前提だよ!しょうがないだろう?無理やり寅さん作るんだもん!被りまくりなの前提で被るライダー考えたら仮面ライダーディケイドにしかならないよ!仮面ライダージオウも似たようなものだよ!正直悪役にしかならないから「破壊者」「悪魔」なの!仮面ライダージオウも最低最悪の魔王なの!言いたくないが富野由悠季や庵野秀明も「破壊者」「悪魔」で最低最悪の魔王なの!」

「プロデューサーだ!長いだろう!監督さあ?俺も泣きたいよ!言いたくないけどさあ?特撮って何度も言うがネタないのに特撮作る庵野秀明を殺してやりたいしロボットアニメって行き着く所は敵は庵野秀明そっくりな加持リョウジでこの手の悪の組織って大概が性懲りもない下ネタでナレ死ですらない死が現実でウロボロスすら関与したくないくらい自滅度が速いやらおん!のようなネットワークで動き川上りさに欲情して間違えてメインヒロインやサブヒロイン脱がしてそれで高町ゆうしろうにガルシア・フェルドに大宮しんじに芝山とうじに大森けんたのロボットにやられて高町ゆうしろうにガルシア・フェルドに大宮しんじに芝山とうじに大森けんたにメインヒロインもしくはサブヒロインがキスしか出来ないのに毎回ロボットアニメで性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実しか出来ない富野由悠季や庵野秀明がさあ?デカい面してやらおん!で持ち上げられてみろ言いたくないがやらおん!連中さあ?遅かれ早かれ性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実でしかないような作品ばかり褒めるんだぞ!俺でもオタクのリアリティーショーをオタクが喜んで見てるだけで痛いだけとしか言えないぞ!しかもスクイッドの虜だ!言いたくないが引き籠りの発想だ!俺でもやらおん!連中は甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下のボインゴのような引き籠りの負け犬の“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”と言いたくなるよ!憐れんでるわけでも軽蔑してるわけでもないよ!現実言っただけだ!プロデューサーも現実しか言わない主義だ」

「俺は監督だ!言いたくないがやらおん!連中は富野由悠季や庵野秀明が「破壊者」「悪魔」で最低最悪の魔王だから褒めるの!その領域だ!甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下のボインゴのような引き籠りの負け犬の“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”だから富野由悠季や庵野秀明褒めるの!ウロボロスすら関与したくないくらい自滅度が速いやらおん!のようなネットワークで動き川上りさに欲情して間違えてメインヒロインやサブヒロイン脱がしてそれで高町ゆうしろうにガルシア・フェルドに大宮しんじに芝山とうじに大森けんたのロボットにやられるから富野由悠季や庵野秀明に共感するの言いたくないが甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下のボインゴのような引き籠りの負け犬の“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”だから新海誠を変態扱いするの甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下のボインゴのような引き籠りの負け犬の“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”だから押井守をオワコン扱いするの甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下のボインゴのような引き籠りの負け犬の“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”だから谷口悟朗をカリスマ扱いしないの」

「アタシャ助監督よ!言いたくないけどやらおん!連中は富野由悠季や庵野秀明が「破壊者」「悪魔」で最低最悪の魔王だから褒めるの!ラース・フォン・トリアーの『ヨーロッパ』って『人狼 JIN-ROH』の元ネタなの!言いたくないけど気が付いたら犯人は自分でしたがラース・フォン・トリアーの作風だからドグマ95を唱えたの言いたくないけど合法的にチャイルドポルノ作る方法なのこれ?だから性や精神扱えるダーク・ディグラーなのがラース・フォン・トリアーなの。ここまで来たらわかるわよね!」

「俺は監督だ!『仮面ライダーディケイド』も『仮面ライダージオウ』も犯人は自分でしたオチなんだ!最初に提示したからこそ言い訳し放題で白倉伸一郎プロデューサーは叩かれたんだ!勇気あるプロデューサーだよ!同時に『仮面ライダーディケイド』も『仮面ライダージオウ』も捨て企画以下で御破算企画で史上最低の作戦で投了案件ですらない企画だ本命の『仮面ライダーW』や『仮面ノリダー』や『仮面ライダーギーツ』に繋ぐ企画に使っただけだ!正直『仮面ライダーギーツ』は使える企画だ!プリキュアに流用できる浮世英寿をダルイゼンや品田拓海やナルシストルーに転用するだけで白馬の王子様だ!ここまで使える企画はないくらい使えるんだ!正直最強のデーターが『仮面ライダーギーツ』だ!言いたくないが富野由悠季や庵野秀明は「悪魔の頭脳」「最低の発想」と映像業界戦慄させたよ!しょうがない富野由悠季や庵野秀明は「破壊者」「悪魔」で最低最悪の魔王だからね!言いたくないが富野由悠季はさあ?」

音楽担当はブラックアイボリーのコーヒーを飲みファミリーマート「チョコ&マカダミアナッツクッキー」(税込120円)食べる

「音楽担当だ!作詞って難しいの?被ったらおしまいだから作詞担当に任せるの?作詞さあ?富野由悠季さあ?どれも似たような作詞だし音楽担当が被らないように楽曲被らないよう調整しただけでヤヴァイよ?やしきたかじんの遺族にこの事知れたら訴訟だからね?百田尚樹が『殉愛』でやしきたかじんの家族誹謗中傷書いてしかも百田尚樹は自民党の側だから百田尚樹は裁判で負けて自民党もマイナスイメージ負ったから百田尚樹は干されたのしかも百田尚樹は掌返しされ盗作騒動や噓八百以下が指摘され完全に百田尚樹は干されたから飛鳥新社は所詮は自民党や公明党や日本維新の会の平壌放送に過ぎない超絶弱小出版社で小銭稼ぎ以下しか出来ない?音楽業界に居たら耳にするよ?百田尚樹のような『ファントム・オブ・パラダイス』でお仕置きされても懲りない奴はさあ?百田尚樹の場合はやしきたかじんの名誉傷つけたんだ!やしきたかじんはビーイングの長戸大幸と繋がりあるから橋下徹すら雑魚以下扱い出来るのが長戸大幸でビーイングは音楽著作権も豊富だから富野由悠季や百田尚樹や橋下徹や飛鳥新社や自民党や公明党や日本維新の会は夜道に気をつけろ!ヤクザは面子舐められて喧嘩売った相手が弱った場合は自民党や公明党や日本維新の会だろうが容赦なく暴行の上、生き埋めにして惨殺にし麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんだ!特に落ち目のベストセラー小説家は白昼堂々街中で車で拉致しても大衆の面前で百田尚樹を暴行の上、生き埋めにして惨殺に麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんにしてもバレないからな?例え内閣総理大臣でも白昼堂々街中で車で拉致し大衆の面前で暴行の上、生き埋めにして惨殺にし麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんしてもバレないし政界のフィクサーを白昼堂々街中で車で拉致しても大衆の面前で暴行の上、生き埋めにして惨殺にして麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんしてもバレないし当然橋下徹でも白昼堂々街中で車で拉致しても大衆の面前でを暴行の上、生き埋めにして惨殺にし麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんしてもバレないからさあ?俺の独り言だよ?」

「俺は監督だ!もう詰んでたな?ミュージック頼むフランク・シナトラ「マイ・ウェイ」だ!我が道だ!富野由悠季と百田尚樹や飛鳥新社や橋下徹や自民党や公明党や日本維新の会はもう後がなかったな?」

フランク・シナトラ「マイ・ウェイ」

12月24日生まれの四十八歳前後の監督は安物サングラスと古着のガウンとF県のゆるキャラTシャツに古着のステテコ着た中年太りの白髪が混じった茶色長髪ロン毛の髭面のおっさん姿でセブンスター煙草にポールスミス コレクション ジッポで火をつけ煙草を吸いフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる!これが恥だなと感じこれが我が道とは知ってたとは言え再び聞惚れる

12月31日生まれで七〇歳前半くらいの白髪でボサボサの長髪だがブラックのゴムの髪留めで止めてる黒のカジュアルコートに白いシャツにブラックメガネサングラスのオノ・ヨーコバージョンをかけて助監督はMarlboroのレギュラーをオールドボーイ 64-LOTY16 SHELLで火をつけ煙草を吸い遠い目でフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる!これが我が道とは知ってたとけどと再び聞惚れる

ペインは若葉吸い遠い目でフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる!役は選ぶもんだと「マイ・ウェイ」とはとこれが我が道とは知ってたとけどと再び聞惚れる

文芸部はアンパンと牛乳を静かに食しフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる

「文芸部です。文芸が機能するのはいつも国語と社会の文系機能があるんです!と言うよりも勉強が大事です!妄想で描いたり書くの好きです?それなのに気が付かないから後悔しても勉学は取り戻せないですからです!妄想のみで話す富野由悠季と百田尚樹や飛鳥新社や橋下徹や自民党や公明党や日本維新の会はいつも私の場合聞くだけです。人生をね?それすらも放棄するとジョーイ・タイ気取りの富野由悠季と百田尚樹や飛鳥新社や橋下徹や自民党や公明党や日本維新の会は麻薬患者末期以上の苦しみ与えられて見世物にされて死ぬんです。しかも最後は肉まんです。珈琲が美味しいです。格段にね。ヨーロッパ珈琲豆の名のあるいい店です。現実突きつけるのが文芸部の務めです。現実は『機動戦士ガンダム』ではないです。『機動戦士ガンダム』は性懲りもない下ネタでナレ死ですらない死が現実です。これも現実です

「俺は監督だ!信じなきゃ信じないでいいが気の毒だな?」

「文芸部です。文芸部は現実突きつけるだけです。創造神以上の存在の六法全書であるダルイゼンに逆らったんです。ダルイゼンは創造神以上の存在ですから逆らうと天罰です。亡霊です。ファーストアクションヒーローはハムレットのみです。だから『ラスト・アクション・ヒーロー』はつまらないです。アクションのみです。富野由悠季と百田尚樹や飛鳥新社や橋下徹や自民党や公明党や日本維新の会の惨めな死は見せないです。フィクションは現実と違います。『北斗の拳』の北斗神拳究極奥義の無想転生と『ジョジョの奇妙な冒険』の生と死の円環構造を味合わせるだけです。現実に富野由悠季と百田尚樹や飛鳥新社や橋下徹や自民党や公明党や日本維新の会のように亡霊になりたい人がいるなんて危篤です

「俺は監督だ!喜べ!やらおん!連中!『シン・ガンダム』作れるぞ!しかも脚本家は大河内一桜だ!これもデーターから導き出した!『鬼滅の刃』の現実を先に教えてやる」

「俺は監督だ!言いたくないよ!相賀昌宏も堀江貴文も孫正義も前園友作も行き着く先は白昼堂々街中で車で拉致しても大衆の面前でを暴行の上、生き埋めにして惨殺にし麻薬中毒末期以上の苦しみ与えて肉まんしてもバレない性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実なの!雁屋哲や真鍋昌平甘やかしたばかりにこうなるんだ!言いたくないよ!「雁屋哲や相賀昌宏や堀江貴文や孫正義や前園友作や真鍋昌平のような悪い大人は、多様性と法律の格好の餌食だ」言いたくないが虚淵玄ですらも「虚淵玄のような悪い脚本家は、映像業界の格好の餌食だ」これが説教でテーマだよ!昔ながらのアニメファン?悪が栄えるならさあ?現実は『北斗の拳』が現実だから必ずケンシロウが天罰与えるから説教でテーマ成り立つの!言いたくないよ?『北斗の拳』はジャキやアミバや『北斗の拳』の雑魚が居たら困るから北斗神拳である六法全書があるの!もしなければ平和に暮らせないから「現実は厳しい悪が栄える」って『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記オタクが庵野秀明を讃えるんだ!言いたくないよ?教育者としての意見聞きたい」

「昔ながらのアニメファンですが現実に妥協したら結局は現実にやられて痛い目見るだけです。普通の漫画やアニメや特撮は説教でテーマがありました。簡単なテーマ掲げないと教員やれません。そうでないと上手くいきません。相手は子供ですから簡単な事覚えさすだけです。それで覚えれば達成感ありますし覚えてくれないのならまた更に簡単にして覚えさすだけです。いつも思います。庵野秀明は『宇宙戦艦ヤマト』を延々やってるだけでしかないんだなってね。『シン・仮面ライダー』も見たくありません。予告映像や追告映像でも言いたくないですが『ふしぎの海のナディア』のN-ノーチラス号編にしか見えないな?また『宇宙戦艦ヤマト』?『シン・ウルトラマン』も正直『宇宙戦艦ヤマト』または『ふしぎの海のナディア』のN-ノーチラス号編?言いたくないですが『シン・ゴジラ』も『宇宙戦艦ヤマト』で『ふしぎの海のナディア』のN-ノーチラス号編?ここまで来たら身も蓋もなかったのがヱヴァンゲリヲン新劇場シリーズは『宇宙戦艦ヤマト』と『ふしぎの海のナディア』のN-ノーチラス号編そのものです。言いたくないですが柳下毅一郎さんどう考えても『宇宙戦艦ヤマト』大嫌いです。ああいう架空戦記SF大嫌いだからニューウェーブにハマって翻訳家になったとしか思えないような人ですよ?『新世紀エヴァンゲリオン』が『宇宙戦艦ヤマト』だって見破りますよ!言いたいくないですが『ふしぎの海のナディア』のN-ノーチラス号編も『宇宙戦艦ヤマト』のパロディーやオマージュのみ当時視聴した生徒がここF県で『宇宙戦艦ヤマト』の再放送してたから生徒と『ふしぎの海のナディア』の話したら『宇宙戦艦ヤマト』そっくりと回答されたんです。一事が万事こうです。それオタクだって威張ってる人が神棚に讃えてるのが『新世紀エヴァンゲリオン』やヱヴァンゲリヲン新劇場シリーズや『シン・ゴジラ』や『シン・ウルトラマン』や『シン・仮面ライダー』ですよ!言いたくないですが恥ずかしくないんですか?誰でも『宇宙戦艦ヤマト』と『ふしぎの海のナディア』のN-ノーチラス号編は区別が付かない事くらいわかりますよ!それを延々やってるだけの庵野秀明をオタクは神棚に讃えて子供に笑われますよ!正直コンビニで勉強教えてる子供はもう少年漫画はロクに読んでません。『鬼滅の刃』も過去の遺物ですらありません。『鬼滅の刃』も完全に化石になって石油です。もう公害なだけでそもそも深夜アニメなんか子供は見ません!長くなりましたがいつもそうです。そうやって気が付けばブームは去ってるのにまだ庵野秀明や『鬼滅の刃』を神棚に讃えているのは滑稽です」

「俺は監督だ!『トップガン マーヴェリック』飽きないだろう?テーマは恋愛で済むしスカイアクションカッコいいし『トップガン マーヴェリック』は『トップガン』が過去作だとしても子供でも過去作見たい気にさせるのが『トップガン』の魅力だ」

「昔ながらアニメファンですが最近の子供は洋画は見ません。TwitterもやりませんしYouTubeも好きな動画しか見ません目立ちたがり屋の子供がTwitterやYouTubeの実況やる程度です。出会い系のTwitterやYouTubeはあんまり知らないと言うか見ても興味持たないから特に私も言いませんが親御さんは心配しますから親御さんなだめる程度です。正直今の子供は『トップガン マーヴェリック』と言ってもピンときません。ただそれで『トップガン マーヴェリック』が切っ掛けで洋画が好きになった子供が一人居てそれで私も趣味でその子に合いそうな洋画探してる所なんです。いつもそうです。こういう子供がオタクになるんですね。そういう子供って映画秘宝のような雑誌に手を出しますが町山智浩の本性は正直映画スタッフに聞いてもショックじゃなかった!よく居る現実に妥協した子供がオタクになって庵野秀明のようになりたかっただけなのが町山智浩です。考えたら『トップガン』にも人生変える力あったのになんで町山智浩はドン・シンプソンの批評でムキになって『トップガン』の誹謗中傷書いたのかさっぱりわかりません。考えてみれば現実に妥協した大人は全員町山智浩ですし庵野秀明です。言いたくないですが恥ずかしいだけです」

「俺は監督だ!それが雁屋哲や相賀昌宏や堀江貴文や孫正義や前園友作や庵野秀明や宮崎駿や鈴木敏夫や岡田斗司夫や唐沢俊一や眠田直や真鍋昌平や岡部俊二笠希々ヨッシーホッカイロレンや弘中淳一郎や映画監督の西川美和はあちゅう、テレビディレクターの上出遼平、夏原武や佐々木チワワなだけ!言いたくないが更にボーナスで市川南と松岡宏泰と迫本淳一でボーナスドンで東映代表取締役会長の多田憲之に東映代表取締役社長の吉村文雄もプラスで東映アニメーション代表取締役会長森下孝三に東映アニメーション代表取締役社長高木勝裕も加えて五社協定完全ノットレイダー完了出来たよ!幼稚園児でも一瞬以下でM&A出来たよ!こんな大人ばかりだ!恥ずかしいだけだ」

「昔ながらアニメファンですが言えるのはもうしばらくは深夜アニメも流行らないし『新世紀エヴァンゲリオン』みたいなアニメも流行りませんし『鬼滅の刃』も言いたくないですが歴史背景考えたら誰でも『はいからさんが通る』や『るろうに剣心』そっくりと思うでしょうね?本当に区別が付かない漫画だ『はいからさんが通る』は少女漫画で『るろうに剣心』は時代劇で『鬼滅の刃』は正直『鋼の錬金術師』と大差ないです。あれも勝手に流行って勝手に消えたマンガだな!言いたくないですが『鬼滅の刃』は世界観が『銀魂』と区別が付かない。盗作って言って言いくらい見分けがつかない!それでも世間は騙されるんですね?『鬼滅の刃』にね。言いたくないですが『鬼滅の刃』は日常のないバトル回のみの『銀魂』そのものだ!ここまで似てると呆れます。普通は編集者が言いますよ?『銀魂』の盗作になるから辞めましょうてね?.......................................................呆れました。正直素人の元教員にここまで言わせる漫画って何ですか?言いたくないですが『鬼滅の刃』は『銀魂』の完全盗作です。『鬼滅の刃』の鬼って冷静に考えたら『銀魂』の春雨そのものですよ!『銀魂』ってメジャーな漫画な事くらい知らなきゃ子供と携われません。『銀魂』は長期連載漫画だから私も知ってる漫画です」

「文芸部です。吾峠呼世晴の著作権侵害完全決定です」

「俺は監督だ!『鬼滅の刃』は竈門炭治郎のパーティー編成が完全に『銀魂』の万屋だし『鬼滅の刃』の禰豆子の鬼は『銀魂』の神楽の夜兎族そのもの設定の流用だが設定は流用しても構わないが『銀魂』の神楽は人物のモデルはかぐや姫で『鬼滅の刃』の禰豆子は人物モデルがない早い話が『銀魂』の神楽にはキャラクター原案があるが『鬼滅の刃』の禰豆子はキャラクター原案がないから『鬼滅の刃』の禰豆子は『銀魂』の神楽のパクリ以下だ!世間やオタクやサブカルや巨匠監督や社会批評家や現代思想家や政治家はメメントだ!こんな小手先以下のパクりすら見破れないとはな!言いたくないが騙すのチョロいぜ!マジで愉快だな!パズらせる気すら失せるぜ!そりゃ甘えん坊のキリギリス根性怠け者の史上最悪のヒモ以下の説教ソープジジィの宮崎駿や庵野秀明=アニメ業界でストーカーで変態でアブナイ奴で園子温やダーレン・アロノフスキーなアニメ監督=庵野秀明マン=雑魚キャラは庵野秀明=敵は庵野秀明そっくりな加持リョウジでこの手の悪の組織って大概が性懲りもない下ネタでナレ死ですらない死が現実でウロボロスすら関与したくないくらい自滅度が速いやらおん!のようなネットワークで動き川上りさに欲情して間違えてメインヒロインやサブヒロイン脱がしてそれで高町ゆうしろうにガルシア・フェルドに大宮しんじに芝山とうじに大森けんたのロボットにやられる庵野秀明=庵野秀明怪獣=志々雄真実=庵野秀明や『鬼滅の刃』=吾峠呼世晴=絵の下手糞な桃太郎=『るろうに剣心』のパクリ以下=『はいからさんが通る』のパクリ以下=『銀魂』の完全盗作=甘露寺蜜璃=なろう系のビッチでショーガールで女郎蜘蛛の駒形由美のマンマン=老婆のスカトロビデオ=吾峠呼世晴=『鬼滅の刃』に延々騙されるよな?日本国民!本物の天才の宮崎吾郎さまさまの偉大さに誰も気が付いてないんだからな」

「プロデューサーだ!ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハどいつもこいつも騙すのチョロいぜハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハこんな『銀魂』の丸パクリに菅義偉は国会で『銀魂』のドナルド・ズランプをマジでやったのかハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ空知英秋にノーベル文学賞今すぐ与えようぜハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ『銀魂』は正にファイナルファンタジーだハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ空知英秋は死んでも食えるハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」

「俺は監督だ!空知英秋も☆掴んでるのこうやって食うのが空知英秋のファイナルファンタジーだよ!最終回発情期じゃないの!空知英秋のファイナルファンタジーは最後のファンタジーを見せて現実を見たら恥晒すのが空知英秋のファイナルファンタジーだよ!早い話が空知英秋はゼロなのルルーシュ・ランペルージのギアスって「絶対遵守の力」でさっきのゼロってルルーシュ・ランペルージの事だよ!西田啓だよ!谷口悟朗だよ!空知英秋だよ!瀕死の人物に対して「死ぬな」や、対象が知らないことを「答えろ」など、対象がそれを行う能力を持たない命令を下した場合は無効である。瀕死の宮崎駿や庵野秀明や吾峠呼世晴や日本国民や架空戦記オタクが『ガサラキ』や『銀魂』が知らないことを「答えろ」も無効だし谷口悟朗や空知英秋が宮崎駿や庵野秀明や吾峠呼世晴や日本国民や架空戦記オタクに対して「死ぬな」や、『ガサラキ』や『銀魂』が知ってることを知らない命令を下した場合は無効であるで架空戦記や宮崎駿や庵野秀明や吾峠呼世晴や日本国民を鎮魂歌にして葬るんだよ?これが『ガサラキ』の西田啓の言ってる事が「絶対遵守の力」なだけ?それだけの能力ルルーシュ・ランペルージの能力ってね。だから騙されるの?西田啓にね?こうして騙されてることも知らずに西田啓はこうして人を操るの?萌えて燃えるのみの論理思考と思想の宮崎駿や庵野秀明や吾峠呼世晴や日本国民や架空戦記オタクをね?野望が虚構と知ってるからね。宮崎駿や庵野秀明や吾峠呼世晴や日本国民や架空戦記オタクとは180度違い現実見てるのルルーシュ・ランペルージと西田啓と谷口悟朗と空知英秋はね。これがゼロレクイエムだ。本物のな。議事録辿れこうして騙すの谷口悟朗や空知英秋ってガサラキの解体だ。」

「広告担当だ!だから俺は空知英秋を拾ったの!絵が下手だが騙しのテクニック持ってたから週刊少年ジャンプで連載させたし何よりも被ってないから俺は拾った空知英秋に命じたの吾峠呼世晴ハメろってね!ついでに片山達彦もな?案の定また引っかかった松井優弥の『逃げ上手の若君』で引っかかった!言いたくないが『鬼滅の刃』も『逃げ上手の若君』も『銀魂』ノリじゃ命落とす題材だから俺は敢えて何も言わなかった!『鬼滅の刃』の生殺与奪権は空知英秋が握ってるし『逃げ上手の若君』は南北朝時代で『銀魂』だ!『銀魂』はSFだし時代劇だしコメディだから抗議来ても歴史ものじゃありませんで済むから政治もOKなの!『鬼滅の刃』は外交問題になるし『逃げ上手の若君』はアニメが放送されたら宮内庁から厳重に裏から抗議来るし集英社社員確実に身元不明死体10体は上がるし集英社に殺人沙汰は毎日だし集英社にテロも起きるのが南北朝時代だよ!これ全部俺が空知英秋に命じてやらせたことだよ!早い話が抜き打ちテストだ!どいつもこいつも甘えるな!歴史は多様性だから命がけで言い訳考えた空知英秋は☆なの」

「俺は監督だ!愉快だぜ!空知英秋もダーク・ディグラーなの!こうやってハメるのが得意だからまた機会があれば『銀魂』で食うのが空知英秋のファイナルファンタジーだよ!空知英秋はデジタル著作権管理の概念持ってるからタイムボカンシリーズが作れるの!『銀魂』はゲームなの!適度にデジタル著作権管理取るだけで食えるゲームが『銀魂』なの!全部ファイナルファンタジー感覚で空知英秋は食えるの!これが空知英秋と尾田栄一郎や木田康昭や藤本タツキの差だよ!週刊少年ジャンプのギャグマンガでもマンガ家をガサラキのプレイヤーにして食うのは空知英秋のみだよ!秋本治は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』四コマ漫画感覚で食えるからやる必要はないの!小林よしのりと秋本治の合体が空知英秋で週刊少年ジャンプのファイナルファンタジーを掴んだ男が空知英秋だよ!最後のファンタジーを掴み夢つかんだのが空知英秋だよ!」

「昔ながらアニメファンですがいつもそうです夢持つ人間が勝つのに現実に妥協したら庵野秀明や吾峠呼世晴です」

「文芸部です。文芸部はいきなり現れます。結論から言うと『機動戦士ガンダム』のIP取得大成功です。見事に『機動戦士ガンダム 水星の魔女』は架空戦記になりましたし最高峰の禁じ手である子供の死をやりました。子供や動物を子供番組で死なせたり殺したりしたら映像業界では超絶大規模な御法度であり御禁句です。大人番組でも赦されません。それで稼ぐのが三級片です。ですが三級片は場数以下のエログロヴァイオレンスポルノです。BPOは表面化した抗議はしません。有り得るのは『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の早期打ち切り案をバンダイナムコフィルムワークスに提出させガンダム関連の放送を地上波では金輪際放映しない協定が結ばれました。この時点でそうです。可哀そうに大河内一桜さん?今後は『革命機ヴァルヴレイヴ』すらシリーズ構成任されないような仕事が舞い込みます。テレビ出演もあるかもしれません。こういう場合シリーズ構成が現実提出せず架空戦記に入られたら小林寛も安藤良も大河内一桜の性に出来るんです。一応『機動戦士ガンダム 水星の魔女』はグッズ事業だから設定や文芸の責任は大河内一桜に委託してます。『機動戦士Vガンダム』がシリーズ構成付けなかったのが最大の敗因と分かればシリーズ構成に罪なすりつけるし文芸部も大河内一桜に全責任取らせます。こう言うの多いんです。だから売れっ子脚本家にグッズ事業のシリーズ構成任せるのは御法度で御禁句なんです」

「プロデューサーだ!「小林寛と安藤良!大河内一桜を金属バッドで殴れ!」その領域だがおかげでダーク・ディグラーの会社に機動戦士ガンダムのIP今の内に早く買えるな?正直宮崎吾郎さまさまの『機動戦士Vガンダム』は我社か?正直さあ?エルピー・プルとプルツーの企画や『機動戦士Vガンダム』のリブートにキキ・ロジータの企画や『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の別企画も考えるついでに『シン・ガンダム』を餌に庵野秀明を屑以下ゴミ以下カス以下になるまで搾り取ること出来るな?気づいたのは俺たちのみだ!今後ガンダム事業続けても深夜でしかやれないとな?その深夜でも無理な状況作ったのが大河内一桜で劇場版も不可能だ!」

「グッズ・担当のドクター・トラウムだよ~」

貴族を彷彿させる緑色のロングコートに紫色の服を着用し、頭部にはネジが施された黒色のシルクハットをかぶり、首元にはスカーフを身に付け、茶色のショートブーツを履いているグッズ担当がトレジャラー・ブラックに火をつける

「グッズ・担当のドクター・トラウムだよ~?描写細かいだろう?描写細かくするのがグッズなの?しかも吸ってる煙草はトレジャラー・ブラックだ!マジで煙草が美味い!ここまで企画案に隙が無いとはな?疫病神の『機動戦士ガンダム』がようやく儲けられる企画に変わった!それが宮崎吾郎さまささまの『機動戦士Vガンダム』だ!どいつもこいつも架空戦記だ!飽きないのか?私が子供ならガンダム=ダサいメカでガンダム=ロボットプロレスだ!言いたくないがどいつもこいつもロボットプロレスで飽きないだけだかから未だにガノタは騙されてるの!現実問題私はTwitterは知らんよ?Twitterはどうせ祭りだろう?言いたくないが『機動戦士ガンダム 水星の魔女』は大喜利のネタにされてたまに思い出されてパズるのみだ!無論グッズは売れんから大河内一桜?私は文芸は知らん!だが儲からなければIP売り飛ばされて権利も格安に売られて印税生活も格安にならないように現実言うのが大河内一桜の役目だろうだからオタク嫌いなの?プロレスノリで全部決めるから無論『コードギアス』のプロジェクトからも外す!シャンティはルルーシュ・ランペルージにディープキスされたり身体舐めまくりで圧倒的に膨らんでないおっぱい揉んだり圧倒的に膨らんでないおっぱい舐めたり乳首舐めたり乳首弄ったり乳首つねったり乳首吸ったり乳首噛んだりお尻触りお尻揉みまくり緋部指で触ったり緋部舐めたりアナル舐めたりルルーシュ・ランペルージの勃起した神級に大きいペニスシャンティに舐めさせたり顔射したり口内射精させシャンティに妊娠前提の膣内射精のSEXをルルーシュ・ランペルージにされるの?しかもルルーシュ・ランペルージと3~9歳のロリまとめて7Pが可能でシリーズとして円環構造で3~9歳のロリキャラがSEXのみの展開に現実言えないと不味いからね!谷口悟朗は確実に「教会」「祭壇」「ウェディングベル」等結婚をモチーフにした演出を施した13~19歳の少年が3~9歳の幼女と結婚しハードSEXの圧倒的に膨らんでないおっぱい出すから谷口悟朗は☆なの!大河内一桜はいつもの星なの!わかったら大河内一桜は再就職先でも考えろ」

「スポンサーだ!『機動戦士ガンダム』何時になったら俺が儲かる!儲かるなら儲かるらしく俺に利益届けろ!40年以上も待たせやがって糞!富野由悠季も糞だがここまで来ると『機動戦士ガンダム』の存在自体が糞だな!もう我慢できん!ライン・プロデュサーから報告は聞いてるしバンダイナムコピクチャーズがサンライズの主体でバンダイナムコフィルムワークスの事業内容映像コンテンツを中心としたIPの企画・制作・管理・運用だ!でバンダイナムコピクチャーズは事業内容キャラクターマーチャンダイジングに適したIPおよびマス層をターゲットとしたIPの企画、映像製作、プロデュースとその運用!俺には見分けがつかない事業ばかりだぞ!どう違うのか言え?秘書?」

「秘書だ!サンライズのIPグッズ映像事業がバンダイナムコピクチャーズです」

「スポンサーだ!別にここまで来たらバンダイも『機動戦士ガンダム』いらないな?言いたくないが?富野由悠季居ても居なくても同じ事業だったのがガンダム事業か?」

「秘書だ!結論から言うとそうです」

「スポンサーだ!金の無駄以下だな?ガンダム事業?壮大に編集しろよ!ガンダム事業!特に『機動戦士ガンダム 水星の魔女』は『機動戦士Vガンダム』並みに編集が掛かる!特に俺に舐めた真似した大河内一桜は広告担当に命じて晒させろ!富野由悠季同様星にしてやる」

「広告担当だ!『プラネテス』や『コードギアス』のキャストやスタッフこれ俺が全部用意した。大河内一桜はドデカいミスしやがって?声優事務所動かしてるのは俺で大河内一桜じゃないんだ全部俺の功績だ!それを横取りするとマジで痛い目見るぞ!もう『SPY×FAMILY Season 2』と『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』しか仕事ないぞ?当たり前だ!アニメや映画も広告だ!その広告担当を王族気取りで足蹴にしたんだ。大河内一桜?お前?ミスターオクレに似てるから芸人デビューだ、無論リアクション芸人で危険なロケへ行け時にはポロリもあるが放送事故扱いにはならないのが広告担当だ局部も合法的に見せるもう引っ張りだこだお茶の間では嘲笑以下だな?しかもギャラは1円だ!一生分の稼ぎとしてな?死んだら保険金は広告担当のもので死なせないし安いロケ弁で食わせ安いアパートに住ませる?これを「絶対遵守の力」やらせるのが広告担当で大河内一桜なら「絶対遵守の力」すらいらなくリアクション芸人デビューさせるが広告担当だよ。そうやって橋田壽賀子も処刑して晒し首にした!これは恐怖新聞だ!確実に広告担当怒らせた人間はこうして晒すんだ!次は関弘美と香村純子おまけに松本理恵もだ!ガチでムカついたからな!お前らだけは特別扱いしてやるぜ!鷲羽大介とてつま ∃しとうは性犯罪者タレントにしてやる!萌えキャラは現実では助けてくれませんをガチで味合わせてやる!特定班出てもプライバシー侵害にならないようにするのも広告担当だよ!有名人になれたんだ!『TIGER & BUNNY』のゴールデンライアン(Golden Ryan) / ライアン・ゴールドスミス(Ryan Goldsmith)の決め台詞だ!「俺のブーツにキスをしな!」だよ!」

「秘書だ!心の指紋デザイアグランプリの運営スタッフのデザイアグランプリの大河内一桜ゲーム!生きてるか?死んでるか?ゲームは内容は大河内一桜が死んたらゲーム終了とする。Twitterアカウントが突如停止したら!デザイアグランプリの大河内一桜ゲーム終了!これも広告に利用出来たら利用する」

「俺は監督だ!退屈しのぎにちょうどいい!」

「広告担当だ!...................何やってたんだか?大河内一桜は....................それが『時計じかけのオレンジ』だし『バリーリンドン』だよ!カッコよくないの!バカなの!女癖悪いの!行き当たりばったりなの!史上最悪のヒモ以下なの!ウルトラヴァイオレンスな目に進んで合うのベートーヴェンが肝なの!ベートーヴェンは庶民のクラシック音楽だよ!王族の音楽じゃないの?誰でも聞けるの?「俺の人生は一体!」なのが大河内一桜だよ!だから『バリーリンドン』人気ないの?現実しか描かないからね。」

「俺は監督だ!大河内一桜が世間やネットやSNSやTwitterやYouTubeやYouTuberから言われるのは『新世紀エヴァンゲリオン』の渚カヲルの台詞だよ!「歌は良いね。歌は心を潤してくれる、人類が生み出した文化の極みだよ。」や「人間は寂しさを永久に無くす事はできない。人は一人だからね。ただ忘れる事ができるから、人は生きて行けるのさ。」や「常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね? 特に君の心は。」や「元気少ないね。どうしたんだい?」や「希望は残っているよ。どんな時にもね…。」や「常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね? 特に君の心は。」や「君の気持ちは伝わるよ。変化を求めず虚無と無慈悲な深淵の世界を好む。君らしいよ。」や「生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。自らの死、それが唯一の絶対的自由なんだよ。」とか言われて出所後薬物所持と未成年買春と言うか児童買春で逮捕されて円環構造でまさに『レイジング・ブル』でミュージカルの現実見せただけ!バカなボクサーがキリギリス根性で栄光を掴むも女と暴力とマフィアと家庭不和で離婚で未成年買春と言うか児童買春でタイホーで牢獄で転落の末路は笑いものだよ!だから『レイジング・ブル』は評価高いの!大久保清の人生も似たようなものだよ!悪口言うつもりないけど現実だからね」

「秘書だ!こうなれば大河内一桜は大久保清同様のナレ死ですらない死だ!俺の好きな映画の『皆殺しの天使』くらい見とけばこうならなかったな!関弘美はな!現実はいつも無常でナレ死ですらない死が現実だから『皆殺しの天使』って「夜会の後に何故か部屋から出られなくなってしまったブルジョア階級の人々の運命を風刺やブラックユーモアとともに描いた不条理劇として高い評価を得ている作品である[1]。」なんだよ!いつも惨めに捨てられてナレ死ですらない死が現実だから俺は『皆殺しの天使』って俺は秘書として共感持つ映画が『皆殺しの天使』なの!」

「アタシャ助監督よ!......................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................…」

「俺は監督だ!大河内一桜の人生はこれでおちまい」

シド・ヴィシャス「マイ・ウェイ」

シド・ヴィシャスの「マイ・ウェイ」に映画スタッフ一同は一見聞きほれるが聞いてはいない映画スタッフ一同酔っ払いと昔ながらアニメファンとアニオタの高校生を含んだ全員が見てるのは高寺のどかとへインとダルイゼンと花寺のどかは無論気にせず高寺のどかと大森よつはと大河内みすずと海野あきらと三ツ矢あかねとへインとダルイゼンと花寺のどかの八人とウッソ・エヴィンとスージィ・リレーンとシャクティ・カリンと豪和ユウシロウと豪和美鈴と矢田まさると藤原はづきと神内佑馬と桜あかりとみなととすばるとガルシア・フェルナンド・ラブレスとファビオラ・イグレシアスも加わった曼荼羅の如き大乱交は創造神以上を超える命の超ロリコンエロSEXに夢中だった高寺のどかと大森よつはと大河内みすずと海野あきらと三ツ矢あかねとへインとダルイゼンと花寺のどかの八人とウッソ・エヴィンとスージィ・リレーンとシャクティ・カリンと豪和ユウシロウと豪和美鈴と矢田まさると藤原はづきと神内佑馬と桜あかりとみなととすばるとガルシア・フェルナンド・ラブレスとファビオラ・イグレシアスの圧倒的に膨らんでないおっぱい専門のおっぱいの神様の性技によるクリチャーとオリガたちの妊娠確実の命のハード超ロリコンエロSEXの曼荼羅の如き大乱交で命が産まれ子が授かりクリチャーとオリガ即ちアダムとイブにその祝福を祝う者が幸せになったもの以外がシド・ヴィシャスのド下手糞なマイ・ウェイに酔うのである。

「文芸部です。文芸部は好きです!シド・ヴィシャスの「マイ・ウェイ」はね!こっちが現実です!珈琲が美味い!描写もしないし!のみだ!F県の近場のケーキ屋さんのアップルパイとモンブラン食べながらヨーロッパの珈琲豆で飲む珈琲は美味しい」

朝の連続テレビ小説 ヒーリングっどプリキュア

「生きてる感じ!」

                         つづく

原作・原案 花寺のどかのダルイゼン夢調教によるロリおっぱいの神様の色情日常

出版 フランス書院

名義ないが権利版権元不明により著作権の侵害は無効の有効活用は無尽蔵以上に可能だ!タダは無尽蔵以上にOK

「俺は監督だ!ギャグマンガみたいだが悪の現実はこうだから徳弘正也のギャグマンガやマーティン・スコセッシの『グッドフェローズ』って人気あるの。悪が成り上がるようでギャグマンガ同然で滅ぶからいつもこれでおちまいで済むの」

「広告担当だ!グッズ事業って架空戦記やトレンディードラマじゃないんだ!「教会」「祭壇」「ウェディングベル」等結婚をモチーフにした演出を施した13~19歳の少年が3~9歳の幼女と結婚しハードSEXの圧倒的に膨らんでないおっぱいなんだ!それを広告するのが難しいんだ!言いたくないがオタクは全員『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記オタクの自覚無いから庵野秀明に騙されるがその『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の架空戦記オタクにすら騙されない騙しで引っかかるのが大河内一桜だから!言いたくないがこれで広告担当はメンタルが安定するの」

「俺は監督だ!これは現実だ!マトリックスではない真実だ!史上最悪の人間の屑以下のカス以下のクズの本懐以下と死ぬ程罵倒しても足らない人間の屑以下として合法的に社会から抹殺できるのが映像業界の恐ろしさだ!これもマトリックスの真理だ!真実か嘘か見極めたければ調べればいいだけだ。俺は何も言わんただ現実に幼稚園にも入れないバカが大河内一桜ってだけだ!何だかんだで世の中「教会」「祭壇」「ウェディングベル」等結婚をモチーフにした演出を施した13~19歳の少年が3~9歳の幼女と結婚しハードSEXの圧倒的に膨らんでないおっぱいには勝てないの!これがグッズ事業の現実だ!生贄は伏線張って決まっているから映像業界は怖いの」

「ライン・プロデュサーのダイカンだ!言いたくないよ?『「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』は全国ネットの深夜アニメで円盤商法だよ!場数以下で捨ててるよ!夜逃げ資金で『鬼滅の刃』のネームバリューで円盤会社騙してネームバリューある声優を先にアテレコさせて海外完全外注で納期済ませて完全夜逃げ成功だよ!言いたくないよ!フジテレビも大迷惑だよ!『「鬼滅の刃」無限城編』は知らんがufotableだよ!近藤光は相変わらず夜逃げしてる会社がufotableでその会社が作ってるアニメーションが『「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』だよ!言いたくないが所詮はエログロヴァイオレンスなだけのパクリマンガが『鬼滅の刃』だよ!政治的言い訳が無いのに大正時代で『るろうに剣心』で『はいからさんが通る』で『銀魂』の完全丸パクリだ!言いたくないが『機動戦士ガンダム 水星の魔女』も文芸部と打ち合わせで『コードギアス 反逆のルルーシュ』のノリになるだけのアニメだと知ってったから大河内一桜が生贄に相応しかった!正直学園モノしか能がない脚本家だったよ!大河内一桜はさあ?だから生贄にし甲斐があった」

「文芸部です。それが大河内一桜の文芸で学園モノノリで架空戦記が一貫してるのが大河内一桜の文芸です」

「俺は監督だ!言いたくないがさあ?さっきの部分とこの部分企画書に載せましょう?大概はこう言うの騙されると『Re:CREATORS』になれないが最悪想定しないと『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の敗因って見えないんだ!大河内一桜は史上最悪のシリーズ構成したんだ!シーシアを殺したんだ!言いたくないよ!映像事業でそんなシリーズ構成赦さないのが小林寛だし安藤良の役目だよ!設定が矛盾してるから脚本書き直してください!これサードのジェロスに言っても聞かないのが大河内一桜だよ!大河内一桜の頭にあるのはラノベ学園架空戦記のみのシリーズ構成で早い話がドラえもんとのび太の人生ゲームでドンジャラで水戸黄門なテレビと映画の『名探偵コナン』でしかない『PSYCHO-PASS』シリーズで本末転倒なのが劇場版『名探偵コナン』だよ!になるしかないだろう!言いたくないけど構成案を小林寛が考えたら『革命機ヴァルヴレイヴ』のような性懲りもない下ネタで悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実しか残らない構成案だよ!あの設定何の為に用意したかわからなくて頭抱えてるのが安藤良だよ!しかもノー天気に大河内一桜は『SPY×FAMILY Season 2』と『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』のシリーズ構成と脚本やるんだよ!現場のムード史上最悪で大河内一桜が打ち合わせや挨拶でも本気で大河内一桜殺したくなる現場が『機動戦士ガンダム 水星の魔女』だよ!ういろうさんもエラン・ケレスが毎回死んだら嫌気が差すようなシリーズ構成になるのは確実異常で強化人士の設定考えたら量産できるから殺し放題のキャラクターがエレン・ケレスだよ!もうすぐそんなアニメになるのが『機動戦士ガンダム 水星の魔女』だよ!言いたくないよ!『SHIROBAKO』あっただろう!茶沢信輔ってよくいるの?大概はいい編集部ばかりだよ!原作レイプ見逃してくれるし寧ろ原作レイプしてくれって言うのそれがアニメ化だし原作の隠れた魅力出せるしそれでブースト掛けられるからね?大概1クールのみのアニメ化だが漫画やアニメやラノベやなろう系の隠れた魅力出すから一クールのみが大半で予算があれば二クールだよ!『BLACK LAGOON』も似たようなもん菅野光明は庵野秀明で死ぬ程嘲笑以下されてるよ?水島努にね。杉江茂ってベテランアニメーターで趣味でアニメーターだよ?東映アニメーションの人間紹介するのが普通だよ?それすらも出来ないくらい妄言語りまくりのわかわからんアニメーターでアニメ監督が庵野秀明だよ?杉江茂はもうロートルだから趣味でアニメーターだよ?普通紹介するか?武蔵野アニメーションに居るといえアニメーターは基本は集まること前提だから趣味でアニメーターの手伝いのみのアニメーターでその引退同然の人間を絵コンテの映像化を可能にする人物であるという事実を、いくつかのエピソードと共にあおいに伝えないよ?アニメの世界知ってたらこの設定で庵野秀明は嘲笑以下なの。アニメ業界で庵野秀明はね?だから『SHIROBAKO』ってアニメ業界ギャグアニメなの。断言した。水島努はギャグ専門職人監督だから?これ意味わかる茶沢信輔と庵野秀明さあ?茶沢信輔が『BLACK LAGOON』の編集部と町山智浩だよ?頭に「変な話」と付けて話すのが口癖で、メールの文面にも見られる。『第三飛行少女隊』のアニメ化については非協力的で、ミーティング後にも予定を入れるなど、自分のプライベートを優先している。原作者の野亀と武蔵野アニメーションとの間に立つ身でありながら、報告・連絡・相談を「面倒臭いから」怠り、あるいは握り潰していたため、双方の要望・意向がまるで通じ合わず、製作スケジュールを逼迫させる要因となったってこれ爆死アニメや空気アニメや原作改悪アニメやらもう山のようにアニメスタッフが言われる理由だよ。『SHIROBAKO』はアニメ業界ギャグアニメだがギャグだから現実見れるからね。『BLACK LAGOON』や『進撃の巨人ATTACK ON TITAN』や『進撃の巨人ATTACK ON TITANエンド オブ ザ ワールド』もこうして潰されたの?当然茶沢信輔に制裁あるよ?木下が直接野亀と面会したことで、彼のそれまでの所業が上司や野亀に明らかとなったってメディアミックスの事業だとアニメスタッフが原作者にチクるの!編集者が無能以下バカ以下だとね。メディアミックスだよ。『カジノ』のサム・ロスティーンことエースが生き延びるコツは全員が監視してるだよ?茶沢信輔は企画段階で始末完了されてるの。無論報告書で茶沢信輔は中二病の出鱈目以下のワールドワイドなハードボイルな無能以下のバカ以下編集者と出版業界でディスクロージャーされ原作売れなかったら『第三飛行少女隊』担当編集降ろされて雑用係以下が末路なの?出版社も何だかんだで会社だから儲けを多大に失った茶沢信輔は左遷なの?社長会議で満場一致で飼い殺しだよ?『BLACK LAGOON』の編集部も飼い殺しだよ!藤子・A・不二雄の短編の『何もしない課』に転属だよ!『BLACK LAGOON』の儲け失ったからな?ブーストは広告担当仕事奪ってプライベートと仕事ともつかない付かないダメ社員が編集の仕事である被らない作業とリサーチしてなく多大な儲け失ったら『何もしない課』飛ばすだけ?当然『BLACK LAGOON』も捨てるし広江礼威も捨てる。捨てる漫画家や編集者死ぬ程多いからね?だがダーク・ディグラーは広江礼威を救い心の指紋の海野あきらとファビオラ・マリセーと川口よういちと伊丹せつなは国連平和維持軍教務主任将校で三ツ矢圭一は国連平和維持軍法務士官で三ツ矢恵里子は国連平和維持軍総務部秘書課課長で海野剣は国連平和維持軍諜報部情報収集課課長で海野洋子は国連平和維持軍情報処理部門部長で大森太一は国連平和維持軍突撃班班長で大森良子は国連平和維持軍後方支援班班長でポリティカルフィクション漫画の超ロリコンSEXのエロ漫画任せて好き放題描かせるのみだ。今度は確実にアニメ化で広江礼威を超ロリコンエロラブコメの旗手にするだけ茶沢信輔や庵野秀明や『BLACK LAGOON』の編集部や町山智浩は『何もしない課』のオチに決まってる天野芳雄はホープNo.1と言われた男。しかし、杭州貿易会での仕事で末端を務めていたが日本物産にとられた影響で調査課に流された。営業課に戻りたいと思っていて妻や息子からは早く帰ってくる夫を良く思っている。細井茂は調査課で新聞の切り貼りをしている男。調査課の中では古参。昔は執行委員長を任されていたが10年間も会社と対立して調査課へ移された。これで円環構造出来るの?編集者なら円環構造は編集の基本と応用だ。そうそう調査課ってあるの!円環構造サイクル完璧なの。赤丸商事にある課の1つ。別名「姥捨て山」、「番外地」。所属している社員は定時まで仕事をせず帰る。これが、調査課である。トイレ以外での事情で部屋から出ることを禁じられている。調査課に所属すると受けが悪い。特赦というシステムがあり会社でめでたいことがあると古い順1、2人から調査課から移転される。しかし……。これで気が付かないバカ以下が茶沢信輔と庵野秀明と『BLACK LAGOON』の編集部や町山智浩で結末は。古参の細井が転属されなかった。代わりに田所が管理室へ移されて、細井は調査課課長に昇進した。が、細井は謎の自殺を遂げており天野はゾッとして細井の席に会ったスリーピングブックを取り出し新聞の切り貼りを始めた。会社にへばりつくため。こうして会社は茶沢信輔と庵野秀明と『BLACK LAGOON』の編集部や町山智浩を葬ってるのに新聞の政治やポリティカルフィクションや世界情勢に逃げていくの麻薬中毒者患者の末期の妄想のようにね。豊島ゆ~さくも同じで新聞で政治だよ?天野芳雄はいつもミスすら気が付かず細井茂になってることも気が付かず謎の自殺が末路と死だよ。だから人の話は聞くもんだよ?アマチュア遊び以下だと確実に天野芳雄気分で編集すると細井茂だよ。これも糞長くなったが現実だよ?どうせ誰もこの部分の議事録読まれないけど「ヤメサセテモライマース」と言いながら消滅させないのが『何もしない課』」

「広告担当だ!愚痴るなよ!大河内一桜も庵野秀明と組ませて『シン・ガンダム』作らせる手筈は整った!ドラえもんとのび太の人生ゲームでドンジャラで水戸黄門なテレビと映画の『名探偵コナン』でしかない『PSYCHO-PASS』シリーズで本末転倒なのが劇場版『名探偵コナン』だよ!しか脚本書けない大河内一桜と火縄銃と大砲の論理で何とかなると思ってる庵野秀明は組むよ?また『新世紀エヴァンゲリオン』や『コードギアス 反逆のルルーシュ』が作れるってね?言いたくないがさあ?ガン・エフェクト?『コードギアス』シリーズどう思う?」

「ガン・エフェクトだ!毎回総攻撃で俺は文芸は知らんだが飽きるんだよ?『コードギアス』シリーズ?言いたくないが学園ものですら退屈だ!正直巨乳で釣ってるようなものだよ?言いたくないが『コードギアス 復活のルルーシュ』はフーターズ感覚でこの後作られる『コードギアス』シリーズはどう考えてもロリコンで勝負だぜ!しかも本番あるさあ?言いたくないよ?年齢認証しても恋愛行為ならそういうアニメでも一般公開できるんだろう?俺知らないけど?オタクは総攻撃目当てで『コードギアス』シリーズ観に行くよ!それで満足できるんだからさあ?その手のオタクってロリコンと思われるのが厭で土日祝祭日は避けて平日に円盤買うのが現実だぜ!言いたくないけどさあ?この『コードギアス』シリーズならラノベ学園架空戦記の『機動戦士ガンダム 水星の魔女』よりもグッズ売れるぜ?子供も内容知らなくても買うし恋愛映画ならカップルも観に行くしさあ?言いたくないよ?こっちの『コードギアス』シリーズどう考えても売れるじゃん」

「統計だ!だから統計取るの」

「ライン・プロデュサーのダイカンだ!言いたくないが茶沢信輔が大河内一桜なだけだ」

「俺は監督だ!設定がこうして無駄以下になる事もあるがグッズ事業では限度超えた設定違反だ!俺が小林寛や安藤良なら金属バッド購入して大河内一桜の家に押し入り大河内一桜を暴行の上、生き埋めにして惨殺にしても足らないくらい暴行の上、生き埋めにして惨殺して暴行の上、生き埋めにして惨殺しまくるぜ」

「文芸部です。だから生贄として大河内一桜は素質がありました!ジュブナイルの脚本一切やってないからこうして始末し甲斐がありました。『ルパン三世』もファミリー向けとは言え基本はコメディですから出来て当然です。言いたくないですが『ルパン三世』も所詮は『スペース☆ダンディ』のノリです。こうやって文芸はネームバリューある作品選ばせておいて後で三級片の捨て企画以下で御破算企画で史上最低の作戦で投了案件ですらない企画に生贄を捧げます。『ミスター味っ子』の原作レイプで注目浴び『宇宙戦艦ヤマトシリーズ』に企画で呼ばれてそのアミューズビデオとバンダイビジュアルのバブル企画の生贄が今川泰宏がそうです。『宇宙戦艦ヤマトシリーズ』すらアミューズビデオとバンダイビジュアルに言わせれば餌以下です。それが三級片の捨て企画以下で御破算企画で史上最低の作戦で投了案件ですらない企画の『ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日』です。だから『機動戦士ガンダム 水星の魔女』も『ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日』同様消えるだけです。予算が持たない現場ですから打ち切り案も出しました」

「ライン・プロデュサーのダイカンだ!だから二クール目で『機動戦士ガンダム 水星の魔女』もガンダム事業も消すことにした。見事大成功異常だ!MBSはガンダム事業切る切っ掛け与えたし何処も放送しないアニメがガンダムシリーズになってくれて助かったよ!伏線は張って置いたおかげで誰も『機動戦士ガンダム 水星の魔女』でガンダムシリーズ完全打ち切りと予想できないからな!言いたくないがガノタが喜ぶ時点でガンダム終わってるんだよ!ガンプラも基本は在庫の山だからアニメプラモで残す分には良いとして今後はガンプラ縮小削減のいい口実が出来たよ!ゲーム事業も打ち切りだ!こんなガンプラのゲームやってもシミュレーションゲームかウォー・シミュレーションゲームなだけだ!そんなのデジタル著作権管理の会議ですぐ出せる代物ばかりだからそういうゲーム多いの!後は広告でガンダムゲームはスタンダードにならないから捨て企画ばかりなの!ライン・プロデュサーのダイカンでも広告に精通してないと書類に目は通せないよ」

「広告担当だ!すまんな?いつも現場不安にさせて?俺が一番不安なの?全員リストラさせたらどうしようかって悩むからフランク・ペリーの『泳ぐ人』は身近なの」

「ライン・プロデュサーのダイカンだ!言いたくないがそれも役職だ!ガンダム事業は本当にお荷物の限度越してたよ!何のために福田己津央も両澤千晶も『宇宙戦艦ヤマト』の森雪の裸の連中に貶されたのか意味が分からんから『機動戦士ガンダム』のIPは我々が取得するんだ!"X" plosion GUNDAM SEEDはどの道不可能な企画で両澤千晶も体調崩してたしそもそも『機動戦士ガンダムSEED』はどんなに頑張っても三級片でしかないのは両澤千晶が一番よく知ってるし両澤千晶は大動脈解離だよ?心臓に負担掛かる病気で死んだんだ!旦那の福田己津央も辛いよ。仕事のパートナーであり私生活でもパートナーで奥さんで二人三脚で頑張ってきた奥さんが死んだんだ。福田己津央も両澤千晶の為に我々で愛されるガンダム作らなきゃ両澤千晶のような『Re:CREATORS』になれないと教えるのもライン・プロデュサーだ!だからダイカンなの!格下の大河内一桜には強気な態度で接する横暴な人物として振る舞い、任務を果たせない大河内一桜に対しては冷徹に切り捨てるなど、恩情や仲間意識といったものは一切もたない。こうじゃないと社内では「お荷物」の存在になるから格下の大河内一桜には強気な態度で接する横暴な人物として振る舞い、任務を果たせない大河内一桜に対しては冷徹に切り捨てるなど、恩情や仲間意識といったものは一切もたない。の」

「セカンドのパップルです。『HUGっと!プリキュア』のパップルは基本的に仲間意識は皆無であり、失態続きのチャラリートに対して「無能な男」と罵倒したり、アンドロイドのルールーを完全に物扱いするなど、仲間を平然と利用する傾向にある。一方で、チャラリートが作成したプリキュアに関するデータを素直に評価したり、ルールーを強引に改造するリストルに対して困惑する表情を見せることもある[ep 1]よ!基本的に仲間意識は皆無であり、失態続きの大河内一桜に対して「無能な男」と罵倒したり、大河内一桜を完全に物扱いするなど、大河内一桜を平然と利用する傾向にある。一方で、大河内一桜が作成した脚本に関する設定を素直に評価したり、大河内一桜を強引に洋ナシする高橋良輔に対して困惑する表情を見せることもある[ep 1]のよ!こうやって生贄は見張るの」

「サードのジェロスっす。『HUGっと!プリキュア』のジェロスは表面上は敵対する者に対しても常に余裕かつフランクな態度で接する一方で、友情や愛情といった感情については徹底的に憎悪したり、先輩にあたるパップルに対しても低姿勢で接しつつ内心では失態を犯し続ける彼女を軽蔑しており、パップルの彼氏を横取りする形で彼女をオシマイダーにさせる原因を作り出したり[ep 36]、自身の不始末をジンジンとタクミに押しつけたりする[ep 16]など、したたかで冷徹な本性を持ち合わせる。っす。表面上は敵対する者に対しても常に余裕かつフランクな態度で接する一方で、友情や愛情といった感情については徹底的に憎悪したり、先輩にあたる大河内一桜に対しても低姿勢で接しつつ内心では失態を犯し続ける大河内一桜を軽蔑しており、大河内一桜の仕事を横取りする形で大河内一桜をオシマイダーにさせる原因を作り出したり[ep 36]、大河内一桜の不始末をジンジンとタクミに押しつけたりする[ep 16]など、したたかで冷徹な本性を持ち合わせるっす。これで動くのがサードっす」

「フォースのジンジンです。『HUGっと!プリキュア』のジンジンは上司のジェロスに対しては本心から慕っており、彼女からも時折猛オシマイダーの指揮を任されてはいるが、当のジェロスからは実質的に自身の不始末を押しつけられるための対象としか見られていない。また、ジェロスが猛オシマイダーを発注する際にも常に傍らに立っている。上司の大河内一桜に対しては本心から慕っており、大河内一桜からも時折脚本執筆を任されてはいるが、当の大河内一桜からは実質的に自身の不始末を押しつけられるための対象としか見られていない。また、大河内一桜が脚本を執筆する際にも常に傍らに立っている。」

「フォースのタクミです。『HUGっと!プリキュア』のタクミは登場当初からジェロスの部下として勤しんでいたが、連敗続きのためにジェロスから解雇を言い渡されそうになり、その焦りからドクター・トラウムが開発した試作品を盗み出し、その試作品を用いてはなたちの世界の時間を止めようと目論む。しかし、使用していた試作品が暴走する形で自分たちが猛オシマイダーへと変貌化し、ジェロスから「自業自得」として愛想を尽かされながらもプリキュアに襲いかかるが、結果的にはプリキュアの新しい浄化技である「プリキュア・チアフル・アタック」を受けて元の姿に戻り、本心からジェロスに尽くしていた日々を思い出しながら改心する[ep 16]。『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の企画当初から大河内一桜はシリーズ構成として勤しんでいたが、徹夜続きのためにバンダイナムコフィルムワークスから解雇を言い渡されそうになり、その焦りから小林寛が構成した構成案を盗み出し、その構成案を用いて『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の一クールを止めようと目論む。しかし、使用していた構成案が暴走する形で大河内一桜が猛オシマイダーへと変貌化し、高橋良輔から「自業自得」として愛想を尽かされながらも打ち切り案が襲いかかるが、結果的には打ち切り案である「ガンダム事業完全撤退」を受けて大河内一桜は我に戻り、本心からサンライズに尽くしていた日々を思い出しながら捨てられる[ep 16]。」

「新人ディレクターのチャラリートで~す。『HUGっと!プリキュア』のチャラリートは同僚のルールーによって前述の失態を上層部に報告されるに及び、ジョージやリストルから最後のチャンスを与えられる形で決死の覚悟を決め、ほまれを誘拐する形でキュアエールたちを倒そうとするが、結果的にはほまれがキュアエトワールに覚醒したことで失敗に終わる[ep 6]。任務失敗後は自分の仕事机を没収された上、任されていた任務もパップルによって奪われることになり、自身は「左遷部屋」へと異動させられる[ep 18]。同僚の吉野弘幸によって前述の失態を上層部に報告されるに及び、高橋良輔から最後のチャンスを与えられる形で決死の覚悟を決め、庵野秀明と組ませて『シン・ガンダム』作ろうとするが、結果的にはドラえもんとのび太の人生ゲームでドンジャラで水戸黄門なテレビと映画の『名探偵コナン』でしかない『PSYCHO-PASS』シリーズで本末転倒なのが劇場版『名探偵コナン』だよ!しか脚本書けない大河内一桜と火縄銃と大砲の論理で何とかなると思ってる庵野秀明では客は飽きることで失敗に終わる[ep 6]。『シン・ガンダム』失敗後は大河内一桜の仕事机を没収された上、任されていた仕事も吉野弘幸によって奪われることになり、自身は「左遷部屋」へと異動させられる[ep 18]。」

「俺は監督だ!こうして無能以下の脚本家始末するのが広告担当なの?だから怖いの?映画スタッフ全員ミスしないように監視してるの?マーティン・スコセッシの『カジノ』のサム・ロスティーンことエースが生き延びるコツは全員が監視してるだよ?嘘みたいな話だが事実だ!最もダーク・ディグラーの能力はネットに描かれた文章や文書を通し、ごく近い未来を予知するだけ」」

「ライン・プロデュサーのダイカンだ!誰も学ばないな?」

「俺は監督だ!もうすぐやらおん!のアイドルが大河内一桜になるだけだ!それだけの話だ!犯人は自分でしたオチだが正直やらおん!の書き手でカクヨムやらなろう系サイトでIP洗い出して文芸部に編成して注目浴びさせてメディア出演晒さして最後はヤヴァイ案件に関わらせて始末完了するのが文芸部なの!『それが文芸部!』だしネタ作るのが『それが脚本家!』だし『それが監督!』なの富野由悠季や庵野秀明は「悪魔の頭脳」「最低の発想」と映像業界戦慄させたよ!しょうがない富野由悠季や庵野秀明は「破壊者」「悪魔」で最低最悪の魔王だから晒されるの」

「プロデューサーだ!やらおん!の書き手を文芸部か演出部に編入させてパズらせろ!いつものように火縄銃と大砲の論理でパズらせろ!やらおん!の書き手を「悪魔の頭脳」「最低の発想」とネットで戦慄させろ!そしていつものようにやらおん!は「破壊者」「悪魔」で最低最悪の魔王として晒せ!最初は大河内一桜だ!氷川竜介に論評書かせますか?広告担当?」

「広告担当だ!それが一番だ!氷川竜介ならオタクが勘違いしてパズる岡田斗司夫にネタくれてやれ?どうせ『機動戦士ガンダム』しかネタないから霊感商法もどきの人生相談YouTubeで本を発表するくらいだ!書き起こしはどうせ株式会社オタキング社員だが所詮はその手の専門学生で社員は居ない自宅兼会社が株式会社オタキングだ!『シン・ガンダム』は意気揚々としてYouTuber活動に活気が戻るぞ!こういうバカは調子に乗って書籍出そうとするんだ!太田出版で懲りずにさあ?『シン・ガンダム』の便乗本でさあ?そこで俺らの出番で太田出版から俺らの会社のKADOKAWAに誘いが来るよう指示を出しそれで意気揚々と着いて待合室で待ったら裁判所出頭命令で始末完了だ!これがやらおん!連中の消し方の基本と応用だ」

「俺は監督だ!こうやってホラー映画のように消すのが現実だからネットでは出回らないの」


是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします