適当にDuckingかましとけばいいお( ^ω^)

こんばん濁.

本日はお台場方面へ足を運びコンサートを観に行ってきました。
久々に強つよエンタメを全身で享受したことで多幸感と疲労感が只今同時にMAXですね。思考回路正常じゃない文章がこちらです。

そのコンサートの編成はボーカル、ドラム、キーボード、ベース、DJ(2人体制)だったんですが
DJのお2人、恐らく曲中手持ち無沙汰なのかお客さんと一緒にずーっとペンライトを振ってたのが印象に残ってますね。それが本日のハイライト。
最近毎日(ま今日はサボりましたが)バーチャル上でクラブに入り浸ってるせいも相まって、DJやってみたい欲が過去最大級になりました。

でもでも、(悪意はまっったくないと先に言っておきますが↓)


iPodに好きな曲入れてかけて、良きタイミングでBreakとかFilterとかDuckingかましとけばいいお( ^ω^)


てことじゃ絶対ないですよねDJて。だって世界大会とかあるやん。大会て何!?ペンライトも振っちゃう系すか!!??
マジでずっと謎なんですがターンテーブルの前でヘッドホンしてる、そこのカッケーあなた。あなた一体そこで何やってるんですか??みんななんか教えてくれないよねはぐらかすよねぇえ?
それにしても当たり前のようにみんな様になってる。誰もターンなテーブルを前にしてアワアワしてないの、すげーよ。なんでよ。もしかして義務教育だったんですか。
はぐらかさないでワタシにも教えてくださいよぉ〜そしてワタシにも是非やらせてください!十中八九アワアワします!!!

おねむすぎて訳わからん懇願しかできなくなってきたのでもう寝ます。


ちょい自己紹介:蜂の巣にレーザーポインタを当てて駆除する動画に高評価を押している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?