私に夜が降る

うす、濁tale.です。

今日はとても穏やか!
こんなに穏やかなの久々だなってくらいで
予定があったわけでもなく体調が悪かったり疲労困憊でバタンQする必要もない夜を過ごしました。
久々というかここ半年で初めてなんじゃないかと思うくらい。
少なくともnoteを書き始めた3ヶ月弱ではこんな日なかったですね。

夜は寝たほうがいい。

誰かがXで言うとりますわ。

朝はキモい。

これは至極同感です。

無駄にスマホ見ず作業するお風呂入る夜に寝る
これをすることで自律神経が正常に機能します
これだ、ワイ、これを続けることをしばらくは目指します。
とはいえ今週の後半はなんか健康を害しそうな予感がするので
できる範囲でね、まずは週2を目指すっち☆


てかてか作業のお供として最近アニメを見てるのですが
「ぼざろ」、大変遅ればせながら見ました見終わりました。
自分が主人公たちと同じ世代だったら変な厨二心が邪魔をして絶対見れなかっただろうけど、無事大人になれましたので見れました。
「許容」ができるようになること、やはり大人になり甲斐があるなと心底思います。

途中何度か泣きそうになりましたね、こういう作品に熱くなる心があってよかった。泣けばよかったナ。
例に漏れず楽器弾きたくなって思わず手元にあるシンセの電源をONしましたがスピーカーの電源入れるのが面倒で結局弾いてまてん。
ギターも取り出したんですがアンプ繋ぐのが面倒でコード4種くらい弾いて戻しました。
俺はぼっちちゃんになれんのや。。

とは言え多分3月あたりに人前でピアノを弾くような気がするので、
モチベ上げにまた見ます。そして泣こう。。


夜は寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?