進むも地獄・・・・戻るも地獄・・・・

おっっひさしぶりです濁tale.です!

書くのが半年以上ぶりになってしまいました。
半年以上ぶりに歌詞を書く気になったので、
半年ぶりの1発目は歌詞になっております(前の記事)

今年の1月からnoteが止まっていたんですねぇ。
止まってる止まってるとは思ってましたがまさかこれまでとは・・・
そして歌詞も全然書いてません!前回いつ歌詞を書いたか、何を書いたかすっかり忘れておりますが、あれからようやく書きました。
青春的な甘酸っぱ歌詞になっております!

やるやるやりたいとだけ無駄にたくさん言っときながらすぐに時間が過ぎる、これがワタシ、これが大人。
歌詞なんてさっさと書きましょう、日本語なんだからね。

さてそんな成長のないワタシでございますが、更新が止まった1月から少々新たな経験というやつを積んでおりました。
1番はライブです。何回か出させて頂いて、それで音楽のコミュニティが広がったり、そこから夢の共同制作をしたりしました。
当社比ではありますが結構曲が作れて嬉しかったです。

音楽以外にもインスタレーションやVRの作品を作ったり・・
なんだかんだ2023年よりは創作者として活動的だったような気がします。
して今年残り3ヶ月ほどですが、まだ盛り盛り作りたい所存ではあります。
締切を抱えてる今の感じがかなり心地よいです。


とはいえとはいえ、しっかししっかし、
学生の頃からモノ作れるならなんでもいい!!と色々に手を広げ過ぎた感のある我が人生でございますが、
ようやく課題とか進級とか卒業とか修了とか数々のしがらみから解放された上で制作活動をしていると

・全然基礎も専門性がない
ということと
・結局曲作ってる時がいっちゃん楽しええ
ということを深く深く理解しました。謎に自己分析が捗りました。
「何もないけど俺ならやれる!」で少々長く時間を過ごし、
そしていまだ何もない!これを痛感です。辛い辛い辛い…。

無意に過ごしてはないハズと自信があるが故に、そこまでやってこれなのであれば、実は向いてないんじゃないか、全然才能がないんじゃないか、運もないんじゃないか、もう終わったほうがいいんじゃないか。

そんなことを日々頭にたくさんよぎらせてふと首を括りたくなってしまうのは、そういうお年頃ということでいいのでしょうか。

でも曲作ってる時がいっちゃん楽しええとわかったので一旦、まだ首は括らないでおこうと思います。
わかったからには今抱えてる少々の"足掻き"を片付けて、
また音楽作ります。歌詞も書きます。

そして少しでも多くの人にそれらを見てもらい、
見てもらった人達と談笑できる時間が長ければ、今はそれでいいということにしておきましょう。自分1人でどうにかできることではないからね。

ではまた!noteもできるだけ書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?