はーどじゃんきーえっくすえる

こんばんわ濁tale.です!

昨日命からがら投稿しましたが一昨日は超絶死んでたので無理でした。
美食を頂き憧れだった耽美酒アブサンなども飲みましてそれは全然大丈夫だったんですが
その後合流した最悪な会で飲まされたやっすい酒で完全に潰れました。
もう行かない。誓う。


で昨日も人と会ってご飯を食べたりしてたらバッドに入りまして日記とか無理だったのでバッドな曲を聴きながら歌詞を書くだけにしました。
そういうダメ瞬発力でしか今のところ作詞作業が出来てない気がする!
しないよりマシか!!!


で本日は友人数人とハードオフを巡ってきました。
模様替えしてすっかり邪魔になってしまった家具を売りに行くついでだったのですが、
アプリを入れて各店舗でログインボーナスもらいながら大量の中古機材とジャンク品を眺めてきました。
万歩計見たら車移動だけだったのに7000歩くらい歩いてた(車の揺れ込み)
特に戦利品はなかったですが、機材は見るだけでとても楽しい。
しばらくは趣味として続けたい所存です。


あぁなんか日記の書き方を忘れてしまった気がする。すごく、つまらん。
今日のはリハビリということでいいでしょうか、ごめんなさい。このnoteのフォロワーは現在0ですが、それでもごめんなさい。

来週も締切に追われたりしててかなりやばやばスケジュールな予感ですが、
絶対に書きます、飲酒をなるべく避けるゾ。
以上酒乱ジャンキーが本日はお届けしました。またこんど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?