理由はかんたん。時間がないんだ。

ちわぁ、
今日は時間がない気がするので早めに投稿しときます。


とはいえねぇ特に何もございません、なぜならこの投稿が終わってから今日のハイライト(作業)が始まるからです、、
来週提出したいものがあるんですが、今のところほぼなんもやってなくてまぁまぁ焦ってます

そして何に一番焦るかってーと!締切までの一週間のうち3日間遊びの予定が入ってしまってるんです!もう!きゃぱい!!
きゃぱいは今さっき調べました。。


しかもうち2日間は旅行です!楽しみだけどきゃぱぁい汗
恐らくこっからしばらくX(旧Twitter)並みの文字数しか書けんです( ´・ω・ )

なので誰も見なくて大丈夫!自己満の物書きなので!!
以上、ごめんなさい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?