見出し画像

遥か彼方

ASIAN KUNG-FU GENERATION
崩壊アンプリファー:1曲名

ベースで始まるデンデデ デデデン、かっこいい。

踏み込むぜアクセルを
駆け引きは無いさ、そうだよ
夜を抜ける

「ぜ」って若いな。
どんな曲でも夜を駆け抜ける曲は大好き。
何も構わずひたむきな感じがよい。

生き急いで搾り取って
もつれる足だけど前より
ずっとそう、遠くへ

こんなにがむしゃらになりたい。

奪い取って掴んだって
君じゃないなら意味は無いのさ
だからもっともっともっと遥か彼方

やるのは「君」。

偽ることに慣れた君の世界を
塗りつぶすのさ白く、白く

正直に真っ直ぐに生きたいな。

曲そのものが青くて若い。
私もいつかみたいになりふり構わず全力投球できてますか。年を重ねるに連れて手の抜きどころを覚えてしまった気がする。たまにはこれくらいの気概を持って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?