継続は力になる

継続は力なり が出来ない人

それは私です。
というよりも、仕事で文を書くことが多いので
飽きちゃう。

そもそもは、仕事以外のことを書いてマインドリセットしたいな~と
思っているのですが、
多忙になるとなかなか難しい。

昔からあちこちで書き散らかしてきました。
マイスペースとかだと結構記事数もあるし
ミクシー(懐かしい!)にもある。
それなりに読んで貰って楽しかったですけど。
いまは、いろいろなところでいろいろな文が読めますし、
自分もそれを読みながら
ぐるぐる考えるだけでいいのかもしれませんね。

ひとまず久しぶりに書いてみただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?