セルフ・マーケティング

ふと、気付いた。

クライアントの売上増に向けて、日夜マーケティング戦略をああでもない、こうでもない、と考えているのに・・・

自分自身の人生については、マーケティング活動が中途半端なままだ(苦笑)。

それもあってか、もうすぐアラフィフだというのに未婚、パートナーも27歳から居ない。

これ、仕事モードの自分なら、何とか解決策を練らねば・・・という状況で、それなのに手を付けずに居続けた。

言い訳をすると、30くらいまで失恋のショックを引き摺っていたし(ひどい振られ方だったので。。。)、うつ病になったり、それが元で失業して収入が激減して選択肢に入れてもらえなくなったり、などがあって、「女性側に選んでもらう選択肢の中に入る」という事が実現できたのも、30代も終盤に差し掛かった頃で。

・・・40になったら、今度は出会いのチャンス自体が激減してしまい。

そうこうするうちに、アラフィフまであと1ヶ月に。

もう、四の五の言わずに現実を見ていこうと思う。自分の人生について、マーケティングプランをガッツリ作成して、実行に移していきます。

時折、経過について書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?