1.NOTE350チャレンジスタート!

明けましておめでとうございます。

2020年のスタートと共に、僕のNOTE350投稿チャレンジもスタートです!どうせなら毎日投稿で366を目標にしようかとも思いましたが、やり切った達成感を感じる可能性を少しでも高くするため、身の丈にあった目標を立てました(笑)

その日起こったこと、感じたことなど日記代わりに記事を書いていこうと思います。

今日はおじさんに元旦のご挨拶をしに行ってきました。
1年前から介護施設に入っていると聞いていて、5年振り位に会いましたが元気そうにしていて安心しました。色々近況とかお話して楽しい時間をすごしたのですが、気づいたことが1つ!髪型って大事だな~と。おじさんは髪を切って髪型がビシッと決まっていたのですがそれだけですごく好印象。僕も髪型、見た目は清潔感を感じてもらえるように気を遣おうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?