5.慣れは怖い?

私事で恐縮ですが、ソファーのある生活に憧れて2019年に200m位近くの物件に引っ越しました。肝心のソファーは見た目重視で選んだので座り心地はあまり良くないのが原因かどうかわかりませんが、ソファー生活は思ったよりも良くないな~という感じですw

ソファーって座る所だからものは置かないようにしていたのですが、気が緩んできて服などを一時的に置くようになってきてました。時間的には1週間位だと思うのですが、今日その服を片付けてすっきりしたソファーを見たらなんか違和感を感じました。完全に服が置いてあるソファーに慣れてしまっていたみたいです。

慣れって使い方次第で良いことにも使えると思うんです。「慣れ」をうまく良いことに使えるように工夫してみようと思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?