第2話 そもそも赤字家計なんかい🤜

これから1ヶ月、いい気分で過ごす?

そんなんで20万の借金問題が解決するわけないでしょー😭

ていうか、これだけじゃなくて

そもそもウチの家計、毎月10万赤字なのよ。

マジか。

なんでそんなことに?

ウチ子ども3人いるのよ。

で、1番上の子が中学から地方の学校行きたいって

言って親戚の家に居候することになってて

仕送りしてんのよ。

制服とかシューズとかめちゃ高かったし

何より交通費が😂

新生活の準備に私も付いてって2人分の飛行機よ、新幹線よ😭

おまけに私、また4人目お腹にいるのよ。

今どき、子沢山やな。貧乏なくせに。

予定外だったの😭!

予定外って、やることやったから子どもできるんとちゃいますの?

う😰でも、その頃は色々実験中だったというか

体の解放をしてみようというか、ゴニョゴニョ…

はい、いいです。

でも授かったのは神様からのプレゼントや。

すべて神様の計画があってのことなんやから

言い訳するのはナンセンスやろ。

うん、私もそう思ってる☺️

実際、妊娠分かった時は戸惑ったけど

やっぱり嬉しかったし、

何か人生これから、予定外の方向に行きそうだなって

ワクワクしたんだ😊

お、「ワクワクした」?

それは、つまり「正解」ってことやで。

え?どういうこと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?