見出し画像

文字が打てる。そう、キーボードならね。

タイトルの通りです。

そう、キーボードなら全人類が夢見てる文字を打つ行為ができるんですよ、というね。アップルに怒られろ。

なにが言いたいかっていうと、新しいキーボードを買ったんです。自慢させてください。えぇ、自慢するためだけの投稿です。今の文章も新しいキーボードで打ってますたのちい。

メーカーはAjazz?てとこです。Amazonで買いまみた。ほんとはlofreeってとこのキーボードがずっと前から欲しかったんだけど、高い高い。タイプライター 風のキーボード前世からずっと欲しいなーと思ってたところ、3000円とお安めのものを見つけたので今回買ってみました。

んで今日届いたので早速使ってんだけどさ、スコスコ侍すぎてんギモチイ〜!!!て感じです。自制?しないよ。

ストローク深いので好み分かれそうだけど、私は大好き。前にキーボード にどハマりして、軸とか調べまくって青軸のキーボードを一つ買ってたんですが、金属?の音が打つたびに響くのでちょっとなあ、、と思っていたところだったんです。

なんか、コーン!コーン!て打つたびに言うからさあ。

青軸割と好きなので打ち心地は悪くないんだけど、コーン!がちょっとさあ、、、気になりすぎてねぇ。。

てなわけでコーン!とは打って変わって、スコスコ侍はめちゃくちゃ気持ちよく感じるわけです。

あ、あとついでにロジクールのマウスも買った。平べったいやつ。すげぇいい。

Ipad用にマウスもキーボードも買ったんだけど、二つとも良すぎて感激だわ。

こりゃ捗る。

え なにが捗るかって??



ネットサーフィンだよ!!