見出し画像

To obtain 〜欲しい物&やりたいことリスト〜

こんにちは。久しぶりの投稿です。

最近のわたしは、ひたすら好きな時間に食って寝て食って寝てを繰り返しております。引越し期間で色々することはありますが、それなりに充実した?日々を過ごしているつもりです。むしろそう思うようにしています。えへ。


そんな日々を過ごしている中、ようつべで猫と犬をひたすら見ている中、『そうだ!これやりたい!noteにメモしよう!』と急に思い立ったのでメモしてます。

ってことで箇条書きで書いていきます

1 英語勉強

2猫と犬飼う

3海外いく

4可愛い家具

はい。

英語勉強してペット飼って海外住みたいね、んで可愛い家具揃えたいな〜というそんな願望です、単純ですね。

とりあえず英語勉強しなきゃな〜って何年も前から言ってますねこれ。

こんなこと言いながらようつべ見てるから一生先に進まない気がする。ジェイド・リーチくんが英語教えてくれないと進まない気がする。

は〜海外に生まれるところから人生やり直してぇな〜


ってことで適当更新なので、終わり。