見出し画像

2023年2月26日お渡し会

自分用のメモや日記も兼ねているので無駄に冗長ですし、言いたいだけですし、誇張もして発狂するし、死んだっていっても死んでないし泣いたって言っても泣いてないです。
注)前田拳太郎君のビジュアル表現については本気でそう思ってます。

2023年2月26日午前7時
地方の単線の電車の中で書きだし。気温は地元では最低1度最高11度。ほぼ晴れ。大阪では最低3度最高9度やや曇り。春コートで中に重ね着。肌寒い。

今回、前田拳太郎さんの1st写真集「Awake」が2023年のバレンタインに発売されお渡し会開催のため大阪に参戦。
先週は東京で、今日は大阪でお渡し会が開催。正直、東京だけだと行って直ぐ帰るみたいな行程になるので大阪での開催が滅茶苦茶嬉しくてハッピーだし東京との差額の交通費分、写真集にぶちこめるからよかった。

東京での阿鼻叫喚をTLでカンニング出来たのである意味少し有利なんだろうと思いはしているが事前に知識があったとしても開催地が違うと何の意味もなさないのかもしれない。わからん。
1冊券は秒、2冊券はそれより少し長い、3冊券は言葉が出ない。そんな心構えしかない。武器が無さすぎて不安しかないし、いらん事して新幹線で乗り物酔い。

方向音痴なのに地下鉄もスムーズに乗り換え出来て心斎橋駅に無事に到着。神に感謝した。そしたら親切なフォロワーさんが拾って下さって全く二人とも食べる気はないけど何か腹に入れようって事でキッシュをぶち込む。この時撮った写真が光の加減もあってなんか元気そうで笑った。ある意味、遺影だと思う。

チケット発売時に一冊券2枚、二冊券1枚、三冊券1枚を購入したものの、足りないかも??(IQが非常に低下)今後こんな機会ないかもしれない※1
後悔するより買っとこ!来月いっぱい残業しよ!となって当日三冊券を追加。狂。今年の一字は狂です。
2冊の値段で会社の近くのランチ焼肉食べ放題が出来る。焼肉と前田拳太郎さんを比べるなって話なんですけど。
この時点で10冊。自宅にFCのほうで購入した写真集が(ランダム特典は白シャツでピースしてる画像。可愛い)1冊既にあるし、なんなら電子版もスマホにある。(電子版の良いところは拡大できるところ)本屋だったら面出しして手描きのポップを添える量です。
整理券番号関係なく券種別に並び、紙のチケットに引き換えてタブレットのガラポンアプリでサイン入りポスターの抽選をする。あっけなく一回戦敗退。この後も順当に敗退。
東京は実際に紙でくじ引きだったらしいけど大阪は現代風でした。欲を言えば自分で引きたかったけど感染対策もあるだろうから仕方なし。
ところで展示ありとなっていたけれど展示なかったですね??人がたかるから辞めたのかな。残念です。いつか拝めたら感謝します。
会場は本屋さんなので本棚の前の通路足元ににナンバーが貼ってあってそこに来た順に並んだんですけど普通に本屋に来たお客さんの邪魔であった。アッスイマセン。アッスイマセン。

並んで待ってる間はお話したい内容を頭に叩き込んだり東京参戦者に色々とご教示頂いたりと不安になる暇ながなかったと思う。アウェーの地で凄くありがたかった。
どんな客層なのか観察したりはしてたんですけど。やっぱ前田さんはLoveDreamHappinessの事務所の方なのでどうなんだろうハイローのイメージ強すぎてハイローしか連想できない。
脱線するけどいつかハイロー出て欲しいです前田拳太郎さん。
年齢層も偏りはあれど、属性は偏ってないように感じたし、オタクとギャルと親子とかいい感じに混沌としていたと思います。ここにいるみんな前田拳太郎君が好き。ハッピー✌️

13時の部、入場開始。
なんか色々と仕切られた黒いスペースに順次吸い込まれていくんですが、奥から前田拳太郎君の声が聞こえる。

拳「湧いてきたぜ!」
🐶(一輝くんだ!!)
拳「うーん!まえだ!」※2
🐶(??)

声だけ聞いてもう、うわぁ!!!可愛い!!やっぱり存在したんだな。前田拳太郎さん。。みたいな。
FLTで7公演参戦しておいて何を言ってるんだって感じなんですけど。対面のリアルを感じてしまって凄く緊張した。

一冊券 1回目
🐶「おめでとうございます」
拳「ありがとうございます😊」
顔!!ちっさ!!!綺麗!!!なんかキラキラしている!!!フィルターかかってる??あ?!でっ、でっか。。唇の形き、綺麗。。きれ。。前髪おろしてるの可愛い。。眩しい(これは恐らく本当にライトで眩しかった)
🐶「🫠🫠🫠応援してます。。ドゥも。。」

※茶髪はあとから周囲の反応で知りました。なんか明るい〜程度に思ってた。
あとこれは完全に誇張なんですけど私の馬鹿でかい掌と前田拳太郎さんのお顔比べると恐らくお顔の方がちっさいですね。それくらい小さくて、でも背は高いのでなんかもう脳みそバグりそうでした。

初回の不甲斐なさに反省。2回目は少し落ち着けたので会話チャレンジ。文字にするとなんか急に人格変わってるけど同一人物です。

🐶「〇〇から来ました!来られた事はありますか?」
拳「〇〇かぁ〜(上を見る)行った事ないです」
🐶「▲▲がとても美味しいのでおすすめです!来られたら是非!」
前田さんは、返事をしてくれたと思うけど記憶が失われているので、恐らく反応見ずに多分変な鳴き声だしながら去ったようです。せめて人間でありたかった。来世ではちゃんとします。
にしても話し方がやおくて滅茶苦茶癒されるんだけど。ヒーリング効果ありすぎて泣いた。普段方言きっっつ者に囲まれて仕事してるのでマジ最高の話し方で明日から私は無茶発注してくる取引先も含めて全人類に優しくなれるかもしれないなって思いました。
(3月2日現在、気のせいでした)

2冊券チャレンジ
🐶「今朝は何を食べられましたか?」
拳「朝はおにぎり、唐揚げ、×〇△!※3」

朝からめっちゃ食べるね??いっぱい食べるの良い子すぎる。満点💯!!!!

三冊券チャレンジ
🐶「難しいとは思いますが敢えて一枚お気に入りを選ぶとしたらどれですか?」
拳「海の写真かなぁ〜こうやってやってるやつ」
※ポケットに両手入れてちょい背を屈ませて目がキュっとなる
可愛い。。ちゃんと動作付きで説明してくれる前田さん親切設計すぎる😭ページ番号ないから説明しづらいとは思ってたけど聞いてよかった

三冊券2回目
写真撮った後私のスマホに挟んであるものに反応してもらってまさかそれについて何か言われると思ってなかったので驚いたけど嬉しかったです。(普段から目が良いと言われていたけど目が良すぎる!!って驚いた)ご本人にも「嬉しい!」って言われて最高だった。。もうこの挟んであるやつ絶対替えない😭
こんな風に前田さんとのちょっとしたやりとりの思い出が参加された皆んなにあるんだなぁと思うと嬉しかったな。

お着替えした後の前髪がポンパになってて破茶滅茶にキュートだったの最高だったし、希望のポーズと🐰のポーズもして貰ったし魂抜けちゃって大変でしたね。キングカズとは違う意味で魂みたいなものは置いてきたって感じでしょうか。心が心斎橋にある。私の分霊箱、HMV心斎橋店

文中で敬称がコロコロしてるのはパッションなので気にしないでください。
あともうそろそろ、可愛い〜!美しい〜以外の語彙力を身につけたい。カッコイイ!は私の立場で言うのは少し違うので可及的速やかに適切な表現を見つけたいですけどやっぱり可愛いかったな前田拳太郎くん。

おわり

※1リバイス後にヤキモキする暇もない程お仕事されているので今後こう言った対面グリなんて出来なくなる可能性滅茶苦茶あるでしょと思ってます
※2あだ名を付けてに対する回答だったらしいのですが、それを言われる参加者にもれなく、まえだ!と回答されていたようなので会場には前田さんの姻戚みたいな方が諸々発生してたって事になる
もうこれ、ファンネも前田でよくない?
※3荷物受け取って長机で荷物整理するんだけどここに行く数メートルで突然記憶を失いました。そこに私の後だった神フォロワーがちゃんと聞いててくれて卵焼きという事が判明して命が助かりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?