見出し画像

洋式トイレに「アレ」があたって困ってます。

洋式トイレに座って小用をすると つきますよね。アレが。
そういえば昔、テレビで島田紳助さんも同じことを言っていました。

なぜもう少し洋式トイレの手前部分だけでも もう少しだけ深く作られていないのでしょうか?

トイレメーカー様、もしもこの記事を見ていたら どうか洋式トイレの前の部分をあと5センチほど深く、長くしてくれませんでしょうか。

簡単な仕様変更だと思うのですが、原価がかなり高くなったり、成型するときに問題があったりと、なにか理由があるのでしょうか。

車にもバイクにもさまざまな形に大きさがあり、デザインもいろいろあるし、色もいろいろあるのに、家でも豪邸や庶民的な家がある。でもトイレはそんなに種類が豊富じゃない。

なんでなんだろうか。

いやそんなことはどうでもいい。

アレがつかないくらいの深い洋式トイレであれば文句はありません。

もし私と同じような方がおられましたらこの記事にハートをつけてもらいたいです。

たくさんのハートがつけば深い洋式トイレが作られるかもしれないから・・・。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?