#8 サボりは人のためならず

めっっっっちゃ記事投稿サボってた!!!!!!!

ということで、また再開したいという気持ちはあるのでやんす。

色々見てたんですが、18日~200日ぐらいかかるらしいですね。
簡単な週間は2~3週間ぐらい、難しい週間は7~8か月ぐらいかかると。
この期間にせっせと記事を書くことで、人は気づいたら「あっ気付いたらもう今日のnote書いてるじゃ~ん」状態に昇華するわけです。サイコーすぎ?(サイコーなのか?)

6月にも入ってしまって、年越ししたな~2023年だ~と思ったら、ついには6月ですか。もう半分が終わろうとしてる。
果たしてこのまま日々をのんびりまったり過ごしていてもいいのか?と若干の不安も覚えつつ、でものんびりまったりできるうちにしなければというモットーもあるので、そこは許されたい。

でも自分で習慣化した経験は早めにしておきたい(もう既に遅い?)し、回りの人からの見られ方も「あの人って続くよね~」と「あの人って続かないよね~」であれば、前者の方が何かと得に決まってるはず。はず。

サボりは人のためならず。世のためにもならず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?