見出し画像

最近の癒し


こんばんは。NOAELです。

6月25日にFaye Websterが4thアルバム
「I Know I’m Funny haha」をリリースしました。

Faye Webster(フェイ・ウェブスター)
生年月日 1997年6月25日
アメリカ、アトランタを拠点にする24歳のシンガーソングライター
16歳でデビューアルバム「Run&Tell」をリリース
ヨーヨーも得意らしい。


シンガーソングライターのmei eharaさんが紹介していたのを拝見して知ったんですが、
個人的どストライクのアーティストでした!

今回のアルバムでmei eharaさんと共作しているということで聴いたんですが、もう最高ですね。

癒しです。

いつものルーティーンでspotifyを開くと
Faye Websterフォロー中、、、。


なるほど、あるあるですね。

どこで見つけてたかなあと思い起こしていると、
これっぽいです。

オバマ前アメリカ大統領の2020お気に入りプレイリストに1曲入ってますね。


オバマ前大統領はかなりの音楽通でも知られていますが、
オバマ前大統領のお気に入りを追っかけていたらかなりの確率で自分のお気に入りも見つかります。
まだ全然知られていないアーティストもチェックしてるので凄いおすすめです。

ちなみにspotifyはレーベルでもアーティスト検索が出来ます。(皆知ってますね。)

検索画面に「label:」と打ってレーベル名を続けるとそのレーベルに所属するアーティストが羅列されます。
mei eharaさんのkakubarhythmでやってみました。

その他、年代や歌詞でも検索出来るみたいですね、便利です。


最近はFaye Websterのアルバムを毎日聴いています。
Tyler, The Creatorのアルバムも最高でした!
曲中でSelena Gomezに謝ってましたね。

もうすぐBillie Eilishのアルバムも出ます。
写真集とレコードももうすぐ届きます!

音楽の楽しみは尽きません。

今回はFaye Websterについてでした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?