見出し画像

《 笑顔の時間を増やす 》

【今日の言葉 220 20220103 】
《 笑顔の時間を増やす 》

こんにちは
さわやかな青空が広がる神戸からお送りします

昨日に引き続き
箱根駅伝の様子に
引っ張られ続けております

力を限りなく発揮するためには
大切なモノには力を入れ
不要なモノには力を抜く

これが真のリラックスであり
交感神経と副交感神経とが
バランスがとれている状態とか

力を入れつつ
力を抜く

その具体的な行為は…

口角を上げる
たのしげな
ほほえましげな目元

これは
力を入れつつ力を抜いている
具体的な行為かと
思いついたことで【今日の言葉】

《 笑顔の時間を増やす 》

素晴らしい人生を☆彡💕

追伸
今月から期間を決めた「スクール」を開講します。
第1弾はこちら(^^♪
キレ味ある話し方を身につけるスクール 第0期(3週間)
https://fb.me/e/4hJXy7Zui

第2弾(20230206~ )のテーマにリクエストがあれば
ぜひお教えくださいませ(^^♪
(例)幸せ力をつける 他者を支える力を身につける etc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?