見出し画像

《 自身の焦点を自覚しましょう 》

【今日の言葉 225 20230110 】
《 自身の焦点を自覚しましょう 》


おはようございます。
静かな穏やかな空のもと神戸からお送りします。

まずは「どこに焦点をあてるのか」
という言葉が思い浮かんでおりました

振り返ってみると
No.96 焦点を当てたところへ進む
No.112 なにをみていますか
とありました。

どこに焦点を当てているのかを
自覚していないと
進んで行った先は
思ってもないところでしょう

思ってもないところへ
進んで行って
憤慨しても
実は
自覚ぜすに
焦点をあててしまっていた
結果かもしれない
と思ったのです

願望
希望
志望

本当にその通りなのでしょうか?

願望
希望
志望
としてつくりあげた言葉には
思わず
気づかず
裏テーマが存在しているのかも…💦

と思ったところで【今日の言葉】
《 自身の焦点を自覚しましょう 》

素晴らしい人生を☆彡💕


追伸
1/17は土用の入り
土用を最大限活かすために
仙酔島へ行こう 20230125
https://fb.me/e/2n5p34Pfb

土用ごとに
仙酔島へ行こう!
とお声掛けしようと思っています(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?