見出し画像

《 発する言葉は自分へのプレゼント 》

【今日の言葉 214 20221228 】
《 発する言葉は自分へのプレゼント 》
おはようございます。
朝日がとても美しい神戸からお送りします

昨日の「凹んでいます…」に対して
お心遣いくださりありがとうございました<m(__)m>
おかげさまで多くの気づき
そして学びを得ることができました

私のこの毎朝(を目指しています(^^;)の投稿は
その都度考えているオリジナルのものです

発信するに際しては
『すべての存在が互いを尊重し高め合う
自由で愛に包まれた平和な社会を創る』
という私のミッションを果たすための
必要なものであるように
と考えてはおります

しかしながら
突き詰めていくと
やはり私自身への
励ましや戒めとなっている感もあり(^^;

潜在意識的には
自分の一番の理解者であり応援者は
詰まるところ自分自身かも

ということで【今日の言葉】
《 発する言葉は自分へのプレゼント 》

素晴らしい人生を☆彡💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?