見出し画像

グダグダするのが

今日は七夕。
ということで数日前から願い事を考えていますが、なにも思い付かない。

なんでだろ?

もう日々を送ることに一生懸命な感じなんですよねいつも。だから、基本的に夢とか希望とか、幻想的なキラキラしたような事をあんまり考えられなくて。

ということで今回の本題

物事が終わったあと、グダグダまったりした時間を他人と過ごすことが苦手です。

物事が終わったら、早期に解散し、自分の時間を過ごしたいと感じてしまいます。

なんでだろ?

その時間が無駄だなぁって感じちゃうんです。

無駄な時間を消費してるとか、他人に奪われてると感じてしまう時もあります。

すっごいスパッとしてるところ、あると思います。

グダグダしたまったりした時間って、ウズウズして仕方なくて。。。
例えて言うなら「もっと先に進めるのに~!!!」みたいな、自分が次にやりたいことのいろいろに取りかかることを、グダグダしたまったりした時間でおさつけられてる感じがして嫌。

もちろん異性との時間でも。

家族とでもそうかなぁ。

超あっさりしてる感じが結構好きなのです。


僕の活動に関心を持っていただきご支援いただける方はよろしくお願いします。一人でも多くの人が心が弾むような生活が送れるように悩み事をひとつひとつ丁寧に対応していきたいと思います。がんばります!!