見出し画像

海外旅行。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00050106-yom-soci

成田空港が出国ラッシュを迎えていて、

年末過去最多を記録したとのこと。

年末年始を海外で過ごす。

僕も中学のときに年末年始を家族で海外にて過ごした経験がありますが、

今年の年末年始はイタリアで過ごします。

今年の日本の年末年始は休みが多いみたいですね。

みなさんはどのように過ごすのでしょうか。

家で美味しいご飯を食べながらゆっくりする人もいれば、
忙しく動かなければいけない人もいるでしょう。

僕は年末年始はゆっくりと、
2019年を振り返ったり新たな年をどう過ごしていくかを考えたりして2020年の準備をしたいと思います。

とはいっても練習もありますし、

朝からいつも通りの生活を送ります。

イタリアがどんな新年の迎え方をするのか楽しみです。

次ページにてサポート金額を選択できます。 僕はフットサル選手の価値をあげていきたいと思っています。これはただのお金稼ぎではない。フットサルには可能性があります。フットサル界の明るい未来のために。これから世界へ飛び立つフットサル選手の道となり、僕自身が導いていきたいと思っています。