見出し画像

不倫やら離婚やら。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00010009-abema-ent

東出さんの不倫騒動。

東出さんと杏さんの間には3人の子供がいます。

この不倫に関してはすでに認めているみたいです。

そして現在は別居状態だと。

少し前にフジモンさんとユッキーナさんが離婚。

今も色々騒がれています。

何が事実なのかは正直僕たちにはわかりません。

メディアで色んなことを言われているから。

ひどい。最低。

と日本中から言われるわけです。

芸能人とは辛い職業だと思います。

一般人の夫婦の不倫率とか離婚率と
芸能人の夫婦の不倫率とか離婚率は、

別に変わらないと思います。

むしろ芸能人はどこにいっても見られる職業なので、

不倫してる人は一般の人より少ない?のでは?

しかし
芸能人が騒がれるのは仕方がありません。

一般人の不倫を探っても何にもなりませんが、

芸能人の不倫はお金になりますから、

スクープを職にして、
お金を生んでいる人たちはたくさんいるわけで、

そのニュースをテレビで見て、
騒いでいる僕達もその恩恵を受けているわけです。

不倫は良くない。

浮気も良くない。

が、
もうこれに関しては自己責任です。

浮気したり不倫したりして、
別れてしまう。

一時の感情ゆえに、
愛している人と別れ、
子供とも会えない結果になる。

それでもいいなら勝手にどうぞ。です。

周りがとやかく言うことではない。

し、
浮気するな。不倫するな。

と相手に押し付けてもそれに効果があるのでしょうか。

幸せな結婚とは。
理想の夫婦とは。

人それぞれ違うからわからない。
いくら考えてもみんなに当てはまる正解はなさそう。

次ページにてサポート金額を選択できます。 僕はフットサル選手の価値をあげていきたいと思っています。これはただのお金稼ぎではない。フットサルには可能性があります。フットサル界の明るい未来のために。これから世界へ飛び立つフットサル選手の道となり、僕自身が導いていきたいと思っています。