見出し画像

『飄々第87号』について

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます! そして國文學研究会の新歓イベントに来てくださった方、本当にありがとうございました!

上記イベントにて私たちの創作部誌『飄々』を配布しておりましたが、想定よりも多くの方に受け取っていただき、私たち一同嬉しい悲鳴をあげている所でございます。そしてその為に、私たちの部誌を受け取ることが出来なかった方もいらっしゃるかもしれません。大変申し訳ない限りです

そこで今回配布していた『飄々第87号』もこちらでオンライン配信させていただくことに致しました。気になる方は、下のPDFファイルから是非ダウンロードしてください!

追記(10月31日)
諸事情により、『飄々第87号』のダウンロードデータを削除させていただきました。作品については個別で順次投稿させていただく予定です。note上でさらに読みやすくなるよう編集しますのでお時間をいただいてしまいますが、お待ちくださいませ。

(11月26日)
お待たせいたしました。最初の作品を投稿させていただきました。下記より作品をまとめた記事にいくことが出来ますので、ご利用ください。

飄々第87号作品 投稿一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?