見出し画像

遊戯王 本時の戦利品

もちnoteへようこそ

今回初めての遊戯王ネタです!
本日購入した遊戯王の戦利品紹介します(^^)
もちはストレージ漁りが大好きなため、
今後も紹介回数多いと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

早速行ってみよう!

画像1

↑まずはこちら
虚空の黒魔導師ってこんなに安くていいんですかね?
見た時に、「ん?」とはなったんですが
そのままのノリで買ってしまいました(笑)
ベイルリンクスもシクゲット最高です!

画像2

ここはサイレントソードマンですね〜
欲しかったんですよ(^^)
実はデッキ作りたくて(笑)
そんなデッキ作る人いるのかって感じですが
ここに居るんですよ|´-`)チラッ


画像3

ガールターーーーーーン
がイラストにいるブラックマジシャンズ!
安くないですか?
状態も悪くなかったですし、
バトルオブカオスで強化も来てるので
割とアドなのでは?と思いました!

画像4

クリボーーンのスーパー50円は安くないか!?
っちゅう事で買いました!
クリボーデッキあるんですが、仲間内で被っているので解体予定なのですが、
脳内で「(アドアドアドアドアド)」
となったので購入です。(笑)

画像5

ここからは30円ストレージです!
ロッドが2枚ノーマルだったので字レアにアップデート!
ダルクとライナは、
「あっ、元々のじゃん」となって
理由はなく買いました(笑)
そんなに状態は良くなかったです( ´;ω;` )
でも仕方なし!

画像6

スクラップを使ってなんやかんや出来ないかなー
と模索中なので、とりあえずパーツ見つけたので買いました!
皆さんオススメのスクラップの使い方ありますかね?
あったら教えてください!

画像7

ツッコミどころ満載ですよねここ(笑)
アイツ、ドイツはですね
デッキあるんですよ(笑)
なんで作ったかは知らないよ俺も!(笑)
何となくだよ!(笑)
いやいやそこではなくてですね。
ホワイト・ホーンズ・ドラゴンですよ!
状態良き!使う予定は無いけど
見っけた瞬間即購入でした!
昔よく使ってたので、おかえりって感じです!

ということで!

以上戦利品でした(^^)
ストレージ漁り万歳(/ ・ω・)/

もち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?