開幕オーダー予想第一弾

どうも皆さんお疲れ様でございます。大天才です。
今回書こうと思っているのは、3月26日に開幕をする、プロ野球の開幕オーダーの予想をしようかなと思っています!
しかし、ガチの予想と、俺流の予想といった2つのオーダーを見せてみたいと思います。

まず、オーダー予想をリーグごとにして、その後に、3球団ごとに解説的なのをしていければいいなと思いました。去年までのデータや、自分が映像を見て感じたことを基準に書いているので、かなり不思議なものになると思います。

さて、今回は、予想をしようかと思いましたが、やる気が抜けていったので、次回から予想を出していきたいと思います!

まずは、セ・リーグからいきます!!

では、今回はこの辺で、ありがとうございました!

また次でお会いいたしましょう!

Good bay !  See you again !(綴りあってる?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?