見出し画像

コロナ陽性(5日目〜隔離解除の7日目)

隔離解除となって1日経過しました。
5日目から、隔離解除となった7日目までの体調を細かに記録しようかと思ったのですが…

正直特に書く事ない

そのくらい、もう4日目からめっちゃ元気でした。

あっ、保健師さんが手配してくれたパルスオキシーメーターは5日目に到着。
無事98%ある事を確認。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑

残っているのは喉の軽いイガイガ感と咳痰が少し。

昨日から子どもたちを学校へ送ったり、お外に出始めましたが、やっぱり1週間部屋に引きこもっていたので、外を歩き始めた時は少しクラクラしました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

そして、ずっと測れずに気になっていた体重と体脂肪。

体重-1kg、体脂肪変化なし

でした!!!

筋肉めっちゃ落ちてると思うので、また無理せず少しずつ筋トレ再開していこうかと思います。

今日は久々に仕事場へ。
長らくお休みいただいて、申し訳ないなぁと思っていたので少しドキドキ。

頑張ってきます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


daisy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?