泣いてないよ、泣いてない

ある日の夕飯。

息子(6才年長)がボソリ。
「実はな、おとっちゃんの作るごはんの方がおかあさんのごはんよりうまかったわ…」


エッッッッッ


(私がコロナ感染したときに、夫が1週間ご飯を全て作ってくれていたのですが…)

わい、(心の中で)号泣

なんとか泣くのを堪えて聞く。
「ど、どんなご飯が美味しかった?」

息子が答える。
「あのな、からあげがのってるごはんのやつ

これね!

はいはい、これね!
はいはいはい!

息子には「そうかー!よかったねぇ!また作ってもらおうねー!」と返しましたが、この丼。

冷食のからあげを切ってマヨネーズかけただけの丼₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

夫が「手抜きですまんな…」と言って持ってきた夕飯でした。




…こんなもんです。

愛情こもったうんぬん、手作りのなんちゃらうんぬん。
カンケーないです。

日本が誇る冷凍食品に感謝申し上げます。

これからも、手を抜いたお料理をガンガン出していこう♡と更に更に心に誓うお母さんなのでした〜


daisy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?