見出し画像

時間がある方がダラけるよね

そう。そうなんです。
時間がある方が人間、何も出来ないもんです。

今日から隔離解除なのですが、この1週間。
思ってた以上に何もしなかったなぁ〜というか、何も出来なかったなぁ〜と言った感想。

体調は4日目からもう全快に近かったので何でもできた筈なのにぃ〜。

全ての家事、全ての育児から解放され、1人で過ごせる時間をもらえたと思い、こりゃ〜勉強捗るなぁ〜!と思っていたんだけど…

全然お勉強進みませんでした〜!!(テッテレーン

それでも、この隔離期間で一日一冊本を読むという課題だけは達成。
1週間で計6冊読むことができました。(ゴロゴロ横になりながら読書できるkindle様最高)

昨年1年間で読んだ本、5冊とかだと思う。
なのでこれがいかに私にとって凄いことか分かりますよね?ね??

しかし人間追い詰められないと、何もできないんだなぁ〜。

さて、また今日から日常が始まる。
子どもたちもようやく今年初めての登校・登園。
新学期もたくさんいい事ありますように。

健康第一でいきましょ〜


daisy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?