見出し画像

ご無沙汰しております、daisyです

大変ご無沙汰しております、daisyです。
過去の記事は非公開という名のアーカイブへぽいぽい致しまして、久々に気持ち新たにnoteを再開してみようかなと思い、書いております。

ここでは、Instagramに載せるには長くなるような、そんなお話をちょこちょこUPできたらなと思います。

やっぱりアウトプットするのって、楽しいです。

暮らしのこと、手帳のこと、推しのこと、仕事のこと、試験勉強のこと、育児のこと、今ハマってることなどなど。


これについて聞いてみたい!とか語って欲しい!などリクエストありましたら是非InstagramからDM下さいね。

よろしくお願いします。

さ〜て、いつまで続くやら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



daisy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?