見出し画像

透明な風、わたしの好きな人

真っ直ぐ、素直に言うよ。

 
2度目の9月22日 特別になった1/365
お誕生日おめでとう
また1つ歳を重ねてわたしから離れていく人
笑えば羽毛が舞うように心を撫でてくれる人
歌えば安心する場所に連れていって守ってくれる人
踊れば氷を入れた炭酸の上で弾けるようにシュワっとする人
辛いときは必ずきてくれるヒーロー
寄り添いとおもいやりを知っている人
知らない間に傷を受けていたところに
そっと絆創膏を貼ってくれる人
わたしを救ってくれた人、赦してくれた人
面白い人、可愛い人、ぽわんとしている人、真面目な人
努力家な人、狂っている人、かっこいい人、芯のある人
あたたかい人、笑顔が素敵な人、強い人
どんな時でも信じたい人、どんな時でも助けてあげたい人
夢に出てきてほしい人
ずっと幸せでいてほしい人
今後続く何十年 憶えていたい人
魂のいちばんおいしいところをわたしにくれた人

透明な風が吹いて
貴方の髪を優しく揺らしてほしい
一緒にわたしの想いも運んでほしい
我儘なくらいがちょうどいい
朝であり夜であり  空であり
春夏秋冬の色となり音となり香りをつけてくれる

この気持ちに名前をつけるのは わたしの好きな人がいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?