見出し画像

課題のおさらい

yujiさんからの課題をおさらい。

今年中に法人化→年を越してしまい未達

キャッチコピーを考えて自分の売り出し方を考える→大丈夫祥子の大丈夫な部屋(このnote)を作る。売り出す前に自己整理の段階です

家具屋巡りをする→ポツポツ巡りながら、家具屋だけではなく、ホテルラウンジや神社やお寺の拝観もその一つだと感じてきたところ

ぜいたくを習慣化→しみついた習慣を脱するのはなかなか時間がかかります。鎧を脱ぐにも、どこに繋ぎ目があるかさえ見つからない。よほど心掛けが必要

(仕事以外では)他人の人生に首を突っ込まない→かなり肝に銘じて日々を過ごしております。逆に意識しないと、いらぬお節介してしまうので、、、

加速させられないのは、何を怖がっているのか。やり方が、わからないのか、自問自答。

前回は考えても分からず、心の声に従い進んだことでクリアできた課題もあった。意識し過ぎず、忘れない。

ホロスコープに映し出されてる私
私はまだ自分の目で見えないけど、
映されてるのだから
間違いなく私の中に存在する私に
早く出会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?