見出し画像

メガセプテンバーウィーク第1週。

こんばんは、ゆゆです。
メガシンカについていけてない。
・・・というか、課金前提のイベントなので萎えとる。

大親友とメガレイドをやれば、
そのぶんのご褒美ももちろん増えるし
それは楽しいのですが・・・。

メガシンカって、4時間で効果が終わるの?
なら、あんまり意味なくないですか?
ずっとハスボー捕まえてて最高のルンパッパ作った方が楽しいかも・・・。
(※ハスボーがバグったくらい出てるので・・・。)

さて、最近の色違いは出ませんでしたが
寄りによって、 バルビートの個体値100が。
(何かイワパレスとか、ソルロックとか、微妙なのばかり
100出ます。)

育成しなくていいんかい。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

そういえば、
だいすきなお友達からのお誘いレイドで
色違いのヒードランが出ました♡

デコりすぎた・・・。
おめめがピンクで可愛いですね。

このお友達とは、
住んでる場所は離れているけれど
とても尊敬できる優しい子で、だいすきです♡
前にデオキシスの色違い出た時もこの子とやった時だったなぁ。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

あまり、病んだことは書きたくないのですが
今のリワードで「フレンドと対戦する」
というものがあるんですね、
私は、
Twitterで普段楽しく絡んでくださったり
色んな知らないことを教えてくださる
相互フォロワー様の為に
相棒の、名前の横に「対戦OK」と書いておきました。

(今までも、ほしのすな、シンオウのいしがない方と
DMで話して対戦した事があります。
私がCP10くらいのコイキング、ヒンバスなどを出して
即終わらせましたが‪w)

普段からお世話になっている方は良いのですが
(むしろ、歓迎です。)

GOfestで仲間になった、知らない人に
連続で
スーパーリーグ、
ハイパーリーグ、
マスターリーグと仕掛けられて・・・。

(その前に、«この時間はinできない»とtweetしておいたのに・・・=私のツイートを見ていない。
オフラインにしていたのに。)

私は、対等な関係や
楽しく遊べるゲーム仲間しか要りません。

0時まで待ちましたが、
バトルをオフラインなのに唐突に仕掛けて
すみませんでした、
お陰様でリワードが達成できました、とか

DMできないんですかね。

私ならします。

私のその時のリワードが、こちら。

これだったのですが、
正直きついですよね。

今、レイドで出ていて1人で勝てるのは
ミジュマルやコリンク・・・。
(要らない・・・。)

Twitterで、リワードがあるのでよかったら
人数が足りなかったら誘ってやってくださいと書いたら
お誘いいただけて、
達成できました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
(なお1番下段はキャンセルした。)

反応来なかったらコリンク倒すつもりでした。

皆さん、ありがとうございます。

そんな思いをして
悲しかったので固定ツイートを変えました。

今まで軽〜く、絡みなしでGOfestからなんとなく
フレンドになった方や
数友、YouTube誘導目的の方が多いのですが・・・。

気の合う方と、ポケモンのお話で

細々と、楽しめれば良いかなと。

マイペースですし。

では、彼氏帰ってきたので落ちます┏●

ゆゆ/ポケモンGO専用垢

Twitter @Ghostyuyu4

記録