見出し画像

メガセプテンバー第2週と、るかちゃん。

完璧に出遅れました_(┐「ε:)_

クレセリア対策のパーティも組んで、
レイドパスも買って、
準備万端なのに
体調崩してました・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

それから。
ゲノセクト取っとけば良かった・・・。
(何回目?)

まさか、クレセリアがゲノセクトに弱いなんて。

クレセリア対策、ポケマピさん見ながら
頑張って作ってたのに:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

クレセリア、色違い出るまでやりたいので
お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥

トレーナー同士の対戦もOKです。
オンラインの時に仕掛けてくださいませ┏●

さて、
最近の出来事です。

アチャモの色違いが!

可愛いです♡

きらきら🌟

それから、
大好きな相棒ポケモンのルカリオのるかちゃんに
がんばリボンが!

・・・でも、少し謎が。

他の子を相棒にした時と比べて、
るかちゃん、最高の相棒になるのが
めちゃくちゃ早かったんです。

どうしてかな・・・?

愛?

るかちゃん「愛だよ!」

最後に、Twitterでは動画で貼りましたが
るかちゃんを貼って終わります。

最近AR+撮ってなかったので、モンメンちゃん。
可愛い(*´˘`*)

記録