見出し画像

色違いププリン。

謎のなんちゃらウィーク、お疲れ様でした┏●
皆様は狙ったポケモン出ましたか?
私は、
でんせつポケモンのデオキシスが
1回目で高個体値、2回目で色違いが出てくれたので
三体ゲットで終わりました。

7㌔たまごから、推しの
ププリン、ピィがたくさん生まれてくれて

(ププリンは個体値100、色違い。

野生のピッピの色違いも出てくれました。)

狂ったように卵割った・・・。
釣果の1部です。

最終日は、彼と旅行だったのですが、
2人とも赤チームなのでジムバトルで遊んだり。

お土産に長野でアンノーンレイドしたり。

燃え尽き症候群ですw

色々なポケモンをARで撮影したり。

ぶっちゃけ、2日程Twitter放置してたり
イベついてゆけてないです(´・_・`)

ライトユーザー位で良いのかな?
毎晩ポケギフトの為に真夜中出歩いてたり・・
やりすぎてますよね。

モチベ下がってるのでお酒買おうかな・・w

記録