見出し画像

8/11✿ヤミラミ✿スポットライトアワー。

おはヨーテリー✞
(これから寝ますが・・・。)

私は、
情弱アホなので
調べられることは調べたい。

「こんな事も知らないの?」

とか絶対言わないし、

フレさまが困っていたら、知ってることは教えたい。

楽しく遊びたいので、
ヤミラミスポットライトアワーのことを
まとめます

デオキシスはそのうち。
(人の色違い報告より遊び方のほうが有益だと思うので。)

まずは時間。
今日の18時より1時間、
ヤミラミ(※色違いは金)が多くとれるほか
ポケモンを博士におくったときの
あめが2倍。

Boxめちゃくちゃだったので

記号をつけたり、

「0*」で
個体値が☆0の子が出るのでおすすめです。
(色違いマニアさんは間違えて送らないで!)

この子たちもかえしたい。

まあ、明日彼が日帰りで
山梨まで連れてってくれる計画たてていて
この話したら喧嘩になったので私はできないかも。

記録