見出し画像

サポート選手の9月月間成績@BLF

みなさん、こんにちは
9月も終わりましてプロ野球レギュラーシーズンも大事な時期に突入しました。
BLFが活動をサポートする各選手の月間成績を振り返っていきます。

則本昂大投手 東北の子ども教育支援
4試合登板 2勝 27.1回 26奪三振
和田毅投手 DREAMBRIDGE
3試合登板 14回 防御率5.14
吉田正尚選手 国境なき子どもたち
7試合 打率.545 12安打 1本塁打 6打点
角中勝也選手 石川県障がい者支援
19試合  11安打
千賀滉大投手 オレンジリボン運動支援
5試合登板 4勝 36.1回 42奪三振

現在、優勝争い、CS圏内争いが熾烈ということもありどの選手の成績も上がってきているように思えます。
と、9月30日に書いて最後の締めをどうするか考えていましたら吉田正尚選手が死球で骨折してしまいました。
優勝争いをしている最中に復帰してすぐですから吉田選手のことが心配です。詳しい状態がわからないですがまた豪快なスイングでホームランを打つ姿を見たいです。
その他の選手には怪我なくシーズンを戦い抜いてもらいたいですね。

最後にBLFではDREAM BRIDGEの選考が行われます。
今年は和田毅投手に加えて昨年まで中日ドラゴンズで活躍しました吉見一起さんも支援に加わりました。
私も昨年に引き続き審査員を務めさせていただくことになっていますのでまたその模様に関して記事に書いていきます。BLFのホームページからDREAM BRIDGEの支援もできますのでよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

https://blf-baseball.secure.force.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?