見出し画像

エルネットからのお知らせ2022年2月編

こんにちは。2月になりましたね。今回もエルネットからいくつかお知らせがあります。

まずはJapasmより、ゲイ向けマッチングアプリ「AMBIRD」に関する渾身の記事を書きました!なかなかの気合の入り用なので、ぜひチェックお願いします。

・・

そして、Coubicに弊社のページをオープンしました。来社の予約システムなども今後は取り入れていく予定なので、積極的に活用していきたいと思います。

ちなみに、ブログ機能も搭載しているみたいなので、こっちのブログでも何か情報発信していこうかなと考えています。

・・・

そして、カジュアル面接ができるサイト「meety」にも弊社エントリーしました。オンラインでの面接などにも対応。気軽に面接ができる環境が整えば良いかなと思います。こんな時期ですしね。特にデスクワークの多い会社では今後、こうした面接スタイルも流行るかもしれません。

・・・

あと、さっき気付いたんですが…

https://b.hatena.ne.jp/entry?url=https%3A%2F%2Ferunet.co.jp%2Fjapasm%2Fambird%2F

初はてなブックマークされてました。汗。はてなブックマークって全然今まで活用してなかったんですけど、これを機会に少し使ってみようかな。

・・

https://www.tiktok.com/@gay_meshi

そして、Japasm編集長の岩見タケルがTikTokアカウントを解説。

なかなかギリギリなショート動画ですが、いきなり何個か軽くバズってたのでちょっとビビりました。

よければフォローお願いします(切実)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?