見出し画像

すごく久しぶりになっちゃいました

みなさんお元気にしていますか?前回の記事から2ヶ月が経過していますが、エルネット株式会社は動いております。

では早速、広報らしいお知らせをさせていただきます。

自分の作ったポートフォリオが載せられるサイト「foriio」さんに弊社川田が登録しました。

ここには、SweetmapやJapasmで制作してきたバナーはサムネイル画像をポートフォリオ化して掲載中。

こういうのとか…

こういうのがあるので、よければチェックしてみて下さいね。

ーーー

続いて、「サイトランク」さんというディレクトリサービスにJapasmをエントリーさせました。

ゲイ関連のディレクトリに登録したので、ユーザーの人もどんどんJapasmに訪れてほしいなぁと思っています。
このサイトランクには、最近のgoogle検索ではなかなか見つけられないような面白く魅力的なサイトも多いので、ぜひチェックしてみて下さい。

ーーー

そして、お仕事仲間も募集中。

ゲイジョブさんに求人案内を掲載しています。ゲイでライター志望の方がいましたら、ぜひ積極的に応募してきて下さいね。
ご連絡をお待ちしております。

ーーー

最後に便利な予約機能が使えるSTORESさんにも登録しました。

ここから来社のご予定のある方は、申し込みしていただける流れにしようかなぁと思っているところなのですが、忙しくてまだ軌道には乗っていません、汗。
しっかり時間を作って確認しておかなくちゃ!

ーーー

と、なんだか最後は独り言みたいになっちゃいましたけど、今後ともよろしくお願いします。
エルネット株式会社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?