【君の名は。】の動画を無料で観る方法!Netflix、Amazonプライム、U-NEXT、huluのどこで観れる?

「君の名は。」が映画で公開されて4年も経過しましたね(笑)

映画公開初日からかなり話題になっていましたが、最近また観たい人が多いと思いみたいですね。

コロナウイルスの影響で仕事が休みになったり、自粛で家から外出を控えている方もたくさんいます。

改めて「君の名は。」を観るのもいい機会かもしれません!

「君の名は。」は新海誠監督の6作目の作品。

東京に暮らす少年・瀧(たき)と飛騨の山奥で暮らす少女・三葉(みつは)の身に起きた「入れ替わり」という謎の現象と、1200年ぶりに地球に接近するという架空の彗星「ティアマト彗星」をめぐる出来事を描いています!

「私たち・僕たち入れ替わってる!?」っていうセリフを思い出しますよね(笑)

そんな「君の名は。」の動画を実質無料で見れるのは「U-NEXT」です!

「U-NEXT」では「君の名は。」の動画を初回に付与されたポイントを使って無料で観ることが可能です!

君の名はの動画を無料で視聴する

U-NEXTとはどんなサービスなのか?

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。

・14万本以上の動画が見放題
・70誌以上の雑誌も読み放題
・毎月1,200ポイントをGETできる!
・貰ったポイントで映画チケットやマンガの購入が可能

などなど特典の多いサービスなんです。

しかも、誰でも「初回31日間無料」で登録することができ、31日間の無料期間内に解約してしまえば、実質無料で動画を楽しむことができます!

31日間無料体験できるのでU-NEXTがどんなサービスなのか?気になる方は無料期間中だけ動画を楽しんでみてもいいかもしれませんね!

U-NEXTの詳細や登録方法はこちら!

君の名は。のアニメはどんな作品?

新海誠監督の6作目の作品となる「君の名は。」は東京に暮らす少年・瀧(たき)と飛騨の山奥で暮らす少女・三葉(みつは)の身に起きた「入れ替わり」という謎の現象と、1200年ぶりに地球に接近するという架空の彗星「ティアマト彗星」をめぐる出来事を描いています!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などで知られる田中将賀さんがキャラクターデザインを手がけ、「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」などスタジオジブリ作品に数多く携わってきた安藤雅司さんが作画監督、主題歌を含む音楽を人気ロックバンドの「RADWIMPS」が担当しています。

1000年ぶりという彗星の接近が1カ月後に迫ったある日、山深い田舎町に暮らす女子高生の宮水三葉は、自分が東京の男子高校生になった夢を見る。

日頃から田舎の小さな町に窮屈し、都会に憧れを抱いていた三葉は、夢の中で都会を満喫する。一方、東京で暮らす男子高校生の立花瀧も、行ったこともない山奥の町で自分が女子高生になっている夢を見ていた。

心と身体が入れ替わる現象が続き、互いの存在を知った瀧と三葉だったが、やがて彼らは意外な真実を知ることになる。。

ここまで読んだだけで「君の名は。」の動画を観たくなりますよね(笑)

【君の名は。】の動画を無料で観れる動画配信サービスはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?