男性に会ってきました(仮名Fさん、Gさん、Hさん) #7


4月13日土曜日3名の方とお会いしました。
1人目がツヴァイで、残りの2人はIBJです。

1人目は、こんな方でした。
名前 Fさん(仮名)
年齢 31歳
職業 研究職
学歴 地方国立理系院
身長 160cm代半ば
容姿 笑顔かわいい、陸上やってたらしく細い
結婚相談所歴 不明

ツヴァイでの出会いだったのでホテルのラウンジとかではなく、Fさんが予約してくれたカフェでした。

会話の内容はFさんの趣味である走ることや、仕事の話でした。

会話も特に合わないですし、お会計のときに何も言わずにFさんのほうが安くお金を支払った点が気になりました。(お金を払うのが嫌なのではなく、一言くらいあってもいいじゃんという意味です。)

解散後に、またお会いしたいので次はランチしましょうと連絡が来たのですが、もう会うことはありません。


名前 Gさん(仮名)
年齢 27歳
職業 技術職
学歴 地方国公立理系院
身長 165cm
容姿 写真詐欺!
結婚相談所歴 3ヶ月
備考 高校が弟(26歳)と同じ!!びっくり!

地元が一緒かつめっちゃ笑ってくれる方なので、楽しかったですし、またお会いしたいのですが全く男性として見られませんでした。。。
頭良いし、言葉選びも面白くて、会社の後輩にいてくれたら嬉しいな〜と思いました。

失礼かなと思いつつも、27歳で結婚相談所に入会した理由を聞いたところ、このままじゃ結婚できないと思ったから、との答えが帰ってきました。

27歳なんてまだまだ若いですし、メガネからコンタクトに変えて、眉毛とか整えて、喋り方、仕草を変えれば恋愛できるだろうにと思いましたが、そんなことは言えません。
良い子だったので、素敵な人に出会ってほしいです。

あとGさんから、どのような女性が結婚相談所に入会しているのか聞いたのですが、(←女性は男性のプロフィールしか見ることができないのでどのような方が入会しているのかわかりません)
20代前半(21歳とかおるらしいです)が1割くらい、20代半ばから後半がめっちゃおる!、30代前半もめっちゃおる!とのことでした。
20代がそんなにいるとは、、、びっくりです!
そりゃ30代前半に申し込みをしても、断られるわけですわ!

名前 Hさん(仮名)
年齢 35歳
職業 教師
学歴 国公立大学
身長 174cm
容姿 すらっとした細身な方
結婚相談所歴 聞いたら、結構長く入会していますとしか、教えてくれませんでした

学校の先生なので、会話はわりと面白くてわかりやすかったのですが、少し癖があるというか情熱的?熱い人?で、私とは合わないなと思いました。

Gさん、Hさん、コーヒーごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?